『即買ってしまいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:64音 音色数:10 録音機能:○ 幅x高さx奥行:1357x819x420mm YDP-151のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YDP-151の価格比較
  • YDP-151のスペック・仕様
  • YDP-151のレビュー
  • YDP-151のクチコミ
  • YDP-151の画像・動画
  • YDP-151のピックアップリスト
  • YDP-151のオークション

YDP-151ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月 2日

  • YDP-151の価格比較
  • YDP-151のスペック・仕様
  • YDP-151のレビュー
  • YDP-151のクチコミ
  • YDP-151の画像・動画
  • YDP-151のピックアップリスト
  • YDP-151のオークション

『即買ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「YDP-151」のクチコミ掲示板に
YDP-151を新規書き込みYDP-151をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

即買ってしまいました。

2007/08/27 22:14(1年以上前)


電子ピアノ > ヤマハ > YDP-151

クチコミ投稿数:2件

日曜日に購入しました。
k電器で94,500円でポイントが20%でしたので隣のY電機に行ってみると
いきなり、75,600円のポイントが10%と提示してきたので買ってしまいました。
結局、本体設置込みで74,150円のポイントが10%でした。

書込番号:6686961

ナイスクチコミ!3


返信する
hirara212さん
クチコミ投稿数:1件

2007/08/28 19:37(1年以上前)

こんばんは。
掲示板拝見しました。かなりお安いですね。
できればお店の名前(店名も)をお教えいただくことは可能でしょうか。

うちには5歳の娘がおりまして、最近少しピアノに興味を示しておりまして、
この際なので購入を検討しております。やはりヤマハでと考えております。
ただ、どの程度続くのか分かりませんので、まずはあまり負担にならない価格の商品を
探しており、この掲示板を拝見させていただきました。

よろしくお願いします。

書込番号:6689660

ナイスクチコミ!2


achakanさん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/03 02:50(1年以上前)

4歳の娘がピアノを習い始めたので自宅での練習用に、ピアノ教室の先生の勧め(マンション住まい,スペース,騒音を考えて)でヤマハの電子ピアノの購入を考えていました。
ケーズデンキのオンラインショッピングで82,000円(配送料込み,設置別)の情報を基に、ヨドバシ新宿店で99,800円(ポイント還元10%)で店頭にあったものを交渉して85,000円(配送,設置料込,ポイント還元0%)で購入しました(最近同店でテレビを購入してポイントが6万円位溜まっていたのでポイント使用にて‥)。

が、しかし‥本日、ケーズデンキのオンラインショッピングのページを見ると、79,800円(配送料込み)に値下がりしてました!!
正直 少しがっかりしましたが、こういう商品はあまり価格を気にし過ぎても仕方ないので、とりあえず購入価格には満足する事にします‥。

ケーズの79,800円は現金価格としては、かなりお買得だと思います。
配送のみで設置はしてくれませんが、それは自分で簡単に出来ると思いますし(電子ピアノですから)。


最後に、自分はピアノを弾けませが、店頭で色々試してみるとヤマハの電子ピアノは、確かに鍵盤のタッチや音が本物のピアノに一番近い感覚でした。
また、子供のための買い物にも関わらず少しでも安い店を探してしまった自分にかなり嫌悪しています‥。


書込番号:6710295

ナイスクチコミ!2


5604yunaさん
クチコミ投稿数:1件

2007/10/08 17:02(1年以上前)

このクチコミを印刷して、Kマに行ったところ、しばらく待たされて¥92,800→90,000+ポイント16%で、実質¥75,600でゲットできました。
Y電機なんて、94800+10%が限界です、なんてつれない返事だったので、むかついてすぐ出てきてしまいました。

書込番号:6845086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

YDP-151
ヤマハ

YDP-151

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月 2日

YDP-151をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング