『最安値更新!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:64音 音色数:10 録音機能:○ 幅x高さx奥行:1357x819x420mm ARIUS YDP-160のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARIUS YDP-160の価格比較
  • ARIUS YDP-160のスペック・仕様
  • ARIUS YDP-160のレビュー
  • ARIUS YDP-160のクチコミ
  • ARIUS YDP-160の画像・動画
  • ARIUS YDP-160のピックアップリスト
  • ARIUS YDP-160のオークション

ARIUS YDP-160ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月19日

  • ARIUS YDP-160の価格比較
  • ARIUS YDP-160のスペック・仕様
  • ARIUS YDP-160のレビュー
  • ARIUS YDP-160のクチコミ
  • ARIUS YDP-160の画像・動画
  • ARIUS YDP-160のピックアップリスト
  • ARIUS YDP-160のオークション

『最安値更新!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARIUS YDP-160」のクチコミ掲示板に
ARIUS YDP-160を新規書き込みARIUS YDP-160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

最安値更新!?

2010/04/13 10:10(1年以上前)


電子ピアノ > ヤマハ > ARIUS YDP-160

クチコミ投稿数:4件

ケ○ズデンキ旭店(千葉県北東部)にて69,800円の見積りを頂きました〜、週末に注文してこようと思います。

書込番号:11226486

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2010/04/13 10:20(1年以上前)

すみません、初心者でそんなに安くなかったみたいですね。

書込番号:11226519

ナイスクチコミ!0


mic3939さん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/14 13:04(1年以上前)

池袋のヤマダにて¥66,885(5年保証込み・ポイント無し)で購入できました。

書込番号:11231361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/04/19 09:05(1年以上前)

購入しました。
近所のヤ○ダデンキに先に行き、本体65000円・組立配送料2100円の見積りを頂きましたが、その足でケ○ズデンキに行ったところ、総額65000円で買えました。
保証はメーカーの1年のみですが・・・
良い買い物が出来たと思います。

書込番号:11252630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/19 22:56(1年以上前)

子供(5歳)が音楽教室に通っていてもらったキーボードを卒業することになり、音楽教室の先生のすすめでこのYDP-160を購入することに。(当然ながら音楽教室はヤマハです・・・)
ちょうど自宅近くのジョーシンがリニューアルオープンのため、プレゼントや来店ポイント目当てで前日の内覧会に出向き、あまり期待せず商談したところ63,885円(送料、設置料込)で購入しました。当日頂いた300ポイントと所有していた85ポンイントを使用したので実際には63,500円となります。支払いも金券ショップにて980円で購入したJCB/VISAギフト券1000円×63枚です。まあ現段階では安く購入できて満足しています。4/1に発表された新製品YDP-161との入れ替えでもう少し待って買えばとも思ったのですがどこの店も納品不明とのこと。ヤマハさんYDP-160は在庫過多なのでしょうか?コメントお待ちしていま〜す。

書込番号:11255672

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > ARIUS YDP-160」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どんなのがよいのでしょうか? 3 2010/05/05 23:11:03
最安値更新!? 4 2010/04/19 22:56:38
この機種とSCLP-320という機種で迷っています 2 2010/04/12 20:18:51
ARIUS YDP-161との違い 3 2010/04/09 0:09:55
初心者です。皆様のご意見お願致します。 5 2010/03/24 16:42:47
電子ピアノ購入検討中の初心者です 3 2010/03/08 1:44:34
安く買えました 0 2010/01/26 5:38:07
リバーブがオフできません 5 2010/01/15 21:55:11
カシオかヤマハか 3 2009/12/24 22:48:31
買いました。 0 2009/12/13 1:29:49

「ヤマハ > ARIUS YDP-160」のクチコミを見る(全 235件)

この製品の最安価格を見る

ARIUS YDP-160
ヤマハ

ARIUS YDP-160

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月19日

ARIUS YDP-160をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング