『とうとう購入しました!!!!!! お薦めです。』のクチコミ掲示板

HPi-6S-LCS 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:128音 音色数:461音色(ドラム・セット15、効果音セット1含む)GM2システム/GSフォーマット/XG lite対応 録音機能:○ 幅x高さx奥行:1387x1036x422mm HPi-6S-LCSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• HPi-6S-LCSの価格比較
  • HPi-6S-LCSのスペック・仕様
  • HPi-6S-LCSのレビュー
  • HPi-6S-LCSのクチコミ
  • HPi-6S-LCSの画像・動画
  • HPi-6S-LCSのピックアップリスト
  • HPi-6S-LCSのオークション

HPi-6S-LCSローランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月 1日

• HPi-6S-LCSの価格比較
  • HPi-6S-LCSのスペック・仕様
  • HPi-6S-LCSのレビュー
  • HPi-6S-LCSのクチコミ
  • HPi-6S-LCSの画像・動画
  • HPi-6S-LCSのピックアップリスト
  • HPi-6S-LCSのオークション

『とうとう購入しました!!!!!! お薦めです。』 のクチコミ掲示板

RSS

「HPi-6S-LCS」のクチコミ掲示板に
HPi-6S-LCSを新規書き込みHPi-6S-LCSをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ3

返信2

お気に入りに追加

標準

とうとう購入しました!!!!!! お薦めです。

2008/02/09 15:59(1年以上前)

電子ピアノ > ローランド > HPi-6S-LCS

スレ主 IGNITEさん
クチコミ投稿数:26件 HPi-6S-LCSのオーナーHPi-6S-LCSの満足度5

他の方の口コミを参考にしたりして選んだので、私も他の方で、この商品に興味ある方の参考に少しでもなればと思い書き込みます。

実際に楽器店で色々なピアノを試弾して、最終的にHPi-6sを購入しました。この商品は、電子ピアノを購入したいけれど、ピアノ初心者だったり、久々に鍵盤を触る人や、それから小さい子供向けにピッタリ誰でも楽しめるピアノです。それから部屋のスペースを気にしない方は、一つ大きいHPi-7sでもいいと思いますが、我が家のように小さいスペースでも置きたい方には、お薦めサイズです。

購入先は、私が今、調べた中では一番安く出してくれているスミノ楽器店で購入。http://www.sumino-gakki.com/modules/top/他社の楽器店でも同金額でありましが、代引きではなく、先に振り込む形。さすがに、大きな買物なので、先払いはかなり慎重になります。スミノ楽器店では送料と代引き手数料込みの値段でしたが、組み立ては各自。大変かなと思いましたが、男の人なら初心者でも30分位で出来あげられると思います。ただ本体が重いので、我が家は1階から2階へ本体をあげるときに3人がかりでした。

購入前に試弾していたタイプはHPi-7s。店頭に展示している商品って、HPi-6sはあまりないようです。7sは画面が横に広いタイプ。ですから画面が小さく感じるかな・・・って思っていましたが、そんなに気になるほどのものはありませんでした。以前発売されていたHPi-6でも、さほど違いがなかったのですが、新し物好きな私はこちらを選びました。どちらにしても、そんなに変化はないようですがので、鍵盤のタッチにこだわりがない方は、型落ちのHPi-6でも、かなり安く販売されているので良いのではないでしょうか。

また7sとの最大の違いは、大きさ&重さ。うちは狭いので、6sにして本当に良かったです。特に鍵盤の上カバーが、7sは、展示品で触った際、とっても重くて子供が指挟んだら痛いだろうな・・・と思ったのですが、6sはカバーもとっても軽くて、小さい子供がいる我が家には助かります。

使い心地は、まだ2日しか経っていませんが、家族全員が楽しめる内容で大満足です。ピアノを弾くのに興味ない家族も、内蔵曲だけでも楽しんで聞いています。電子ピアノの中では、値段もかなり高めの種類かと思いますが、電子的遊び心が沢山あった楽しいピアノで、長い目で見たら、とっても良い買物だったと思います。

書込番号:7364477

ナイスクチコミ!3

返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/02/09 21:17(1年以上前)

レビュー読ませていただきました。
今娘の初ピアノに迷っています。ローランドのピアノ教室に通わせているので、
教材(ミュージック)を聞けるのでローランドのものをと思っているのですが。

教室内の楽器店でKR107も限定で安く出ているので
すが、マンションのため部屋も狭く、どちらにするか迷っています。

今はこの機種はどのぐらいの相場なのでしょうか?
もしよければどのくらいで購入されたのか教えてください。

書込番号:7365992

ナイスクチコミ!0

スレ主 IGNITEさん
クチコミ投稿数:26件 HPi-6S-LCSのオーナーHPi-6S-LCSの満足度5

2008/02/12 16:25(1年以上前)

かずろうさん
こんばんわ。電子ピアノを購入するのは、かなり悩みますよね。私も、もしかしたら将来、生ピアノが必要になるかもしれないから、電子ピアノは安くて、小さいタイプにしようと思っていて、こちらの商品を買うとは思っていませんでした。元々、カシオかヤマハの60,000円台で考えていたのですが、電子的遊び要素が一杯つまった子供から大人まで楽しめる、ローランドのこのタイプに出会えたのは良かったと思っています。

値段ですが、私はスミノ楽器店さんから購入しました。
http://www.sumino-gakki.com/modules/gakki2/page2.php?s_code=16

値段は、その都度変動するかと思いますので、直接お問い合わせ頂いた方がよろしいかと思います。とても親切に細かく説明して下さるお店なので、気持ち良い買物が出来たショップでした。こちらのピアノもお薦めですが、お店もお薦めです。

娘さんの初ピアノ楽しみですね。喜んでもらえるといいですね。

書込番号:7380587

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

HPi-6S-LCS
ローランド

HPi-6S-LCS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月 1日

HPi-6S-LCSをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電子ピアノ]

電子ピアノの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:7月30日

クチコミ掲示板ランキング