『カワイとローランド』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:128音 音色数:306音色(ドラム・セット8、効果音セット1含む)GM2システム/GSフォーマット/XG lite対応 録音機能:○ 幅x高さx奥行:1398x974x339mm Roland Piano Digital DP-990-MCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Roland Piano Digital DP-990-MCの価格比較
  • Roland Piano Digital DP-990-MCのスペック・仕様
  • Roland Piano Digital DP-990-MCのレビュー
  • Roland Piano Digital DP-990-MCのクチコミ
  • Roland Piano Digital DP-990-MCの画像・動画
  • Roland Piano Digital DP-990-MCのピックアップリスト
  • Roland Piano Digital DP-990-MCのオークション

Roland Piano Digital DP-990-MCローランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • Roland Piano Digital DP-990-MCの価格比較
  • Roland Piano Digital DP-990-MCのスペック・仕様
  • Roland Piano Digital DP-990-MCのレビュー
  • Roland Piano Digital DP-990-MCのクチコミ
  • Roland Piano Digital DP-990-MCの画像・動画
  • Roland Piano Digital DP-990-MCのピックアップリスト
  • Roland Piano Digital DP-990-MCのオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > 電子ピアノ > ローランド > Roland Piano Digital DP-990-MC

『カワイとローランド』 のクチコミ掲示板

RSS


「Roland Piano Digital DP-990-MC」のクチコミ掲示板に
Roland Piano Digital DP-990-MCを新規書き込みRoland Piano Digital DP-990-MCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カワイとローランド

2008/05/07 21:48(1年以上前)


電子ピアノ > ローランド > Roland Piano Digital DP-990-MC

ピアノを始めた子供のために電子ピアノを購入したいと思っています。
カワイの電子ピアノL3とローランドの電子ピアノDP-990がいいかなぁと思っている
のですが私は楽器を演奏した経験もなく音なども違いがよくわかりません。
見た目と、価格・・それとためしにぽんぽんと鍵盤をたたいてみたかんじしか
わかりません。どなたか詳しい方助言していただけませんか?
これらの機種以外でも15万以下くらいでお勧め機種等ありましたら教えてください。
おねがいします。

書込番号:7776700

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2008/05/07 22:04(1年以上前)

すみません。カワイはL31でした。引き続きお願いいたします。

書込番号:7776825

ナイスクチコミ!1


TaKaSeeさん
クチコミ投稿数:10件

2008/06/28 19:29(1年以上前)

個人的には、予算15万円ならこの製品が一番いいと思います。
鍵盤がとても良くできていると思います。

HP203のアイボリーフィール鍵盤だと最高だったのですが、
この価格では仕方ないですね。

20万円を超える価格帯では、ヤマハのCLP-200シリーズとカワイ
の木製鍵盤とHP203・HP205あたりがいい勝負ですね。

書込番号:8001537

ナイスクチコミ!0


TaKaSeeさん
クチコミ投稿数:10件

2008/06/28 19:31(1年以上前)

すみません。

HP203→HP205
HP205→HP207

の誤りです。HP203はアイボリーフィールじゃないですね。

書込番号:8001541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ローランド > Roland Piano Digital DP-990-MC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Roland Piano Digital DP-990-MC
ローランド

Roland Piano Digital DP-990-MC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

Roland Piano Digital DP-990-MCをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング