『MA-150の使い勝手はいかがでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

鍵盤数:49鍵 内蔵曲:50曲 自動演奏:○ レッスン・ナビ機能:○ 幅x高さx奥行き:667x76x250mm ミニキーボード MA-150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ミニキーボード MA-150の価格比較
  • ミニキーボード MA-150のスペック・仕様
  • ミニキーボード MA-150のレビュー
  • ミニキーボード MA-150のクチコミ
  • ミニキーボード MA-150の画像・動画
  • ミニキーボード MA-150のピックアップリスト
  • ミニキーボード MA-150のオークション

ミニキーボード MA-150カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月 2日

  • ミニキーボード MA-150の価格比較
  • ミニキーボード MA-150のスペック・仕様
  • ミニキーボード MA-150のレビュー
  • ミニキーボード MA-150のクチコミ
  • ミニキーボード MA-150の画像・動画
  • ミニキーボード MA-150のピックアップリスト
  • ミニキーボード MA-150のオークション

『MA-150の使い勝手はいかがでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミニキーボード MA-150」のクチコミ掲示板に
ミニキーボード MA-150を新規書き込みミニキーボード MA-150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

MA-150の使い勝手はいかがでしょうか?

2007/07/22 20:53(1年以上前)


シンセサイザー・キーボード > カシオ > ミニキーボード MA-150

スレ主 ys-yoneさん
クチコミ投稿数:6件

MA-150でピアノの独学をしたいと思っています。今まで小学校の音楽授業以外では、楽器の経験がありません。サイズが小さいほうが良いと思いこの機種を選ぼうと思っていますが、いかがでしょうか?サザンオールスターズの曲を弾けるようになりたいと思っていますが、場所をとらずにヘッドホーンで練習できる良い機種がほかにあればお教えください。
おねがいましす。

書込番号:6565372

ナイスクチコミ!1


返信する
RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2007/07/23 01:41(1年以上前)

 >>サイズが小さいほうが良いと思い
鍵盤楽器はちゃんと弾くつもりなら鍵盤がきちんと88鍵あるものを買わないと、あとあと後悔しますよ。
電子楽器ならみんなヘッドホンは使えますからもう少し機種選定をしてみては?
http://kakaku.com/itemlist/I2505250504N101/

書込番号:6566666

ナイスクチコミ!4


スレ主 ys-yoneさん
クチコミ投稿数:6件

2007/07/23 07:09(1年以上前)

ありがとうございます。鍵盤数を意識して、もう少し機種を調べてみようと思います。

書込番号:6566954

ナイスクチコミ!1


Web Usersさん
クチコミ投稿数:7件 ディスカウントショップニュース 

2007/09/23 22:40(1年以上前)

サザンの曲なら88鍵にこだわらなくても、
61鍵程度の鍵盤数のキーボードでも十分ですよ。

このキーボードは同時発音数が8音ポリなので、
ピアノプレイには向いていませんが、
指運の確認程度なら使えると思います。

書込番号:6790598

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > ミニキーボード MA-150」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ミニキーボード MA-150
カシオ

ミニキーボード MA-150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月 2日

ミニキーボード MA-150をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング