『K'sさんで買いました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光ナビゲーションキーボード LK-203TVの価格比較
  • 光ナビゲーションキーボード LK-203TVのスペック・仕様
  • 光ナビゲーションキーボード LK-203TVのレビュー
  • 光ナビゲーションキーボード LK-203TVのクチコミ
  • 光ナビゲーションキーボード LK-203TVの画像・動画
  • 光ナビゲーションキーボード LK-203TVのピックアップリスト
  • 光ナビゲーションキーボード LK-203TVのオークション

光ナビゲーションキーボード LK-203TVカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月24日

  • 光ナビゲーションキーボード LK-203TVの価格比較
  • 光ナビゲーションキーボード LK-203TVのスペック・仕様
  • 光ナビゲーションキーボード LK-203TVのレビュー
  • 光ナビゲーションキーボード LK-203TVのクチコミ
  • 光ナビゲーションキーボード LK-203TVの画像・動画
  • 光ナビゲーションキーボード LK-203TVのピックアップリスト
  • 光ナビゲーションキーボード LK-203TVのオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > シンセサイザー・キーボード > カシオ > 光ナビゲーションキーボード LK-203TV

『K'sさんで買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ナビゲーションキーボード LK-203TV」のクチコミ掲示板に
光ナビゲーションキーボード LK-203TVを新規書き込み光ナビゲーションキーボード LK-203TVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

K'sさんで買いました

2007/11/15 14:12(1年以上前)


シンセサイザー・キーボード > カシオ > 光ナビゲーションキーボード LK-203TV

スレ主 こおにさん
クチコミ投稿数:1件

K'sさんで買いました。台、ヘッドホン、カバー、いすをつけてくれて\29,800を¥24,800にし、最終的には¥24,000にしてくれました。
 なんと店頭まで行かずに電話で対応して、ここまでしてくれてしかも店員さんの態度はきわめてさわやかでした。
 とても気持ちのいい買い物をしました。

書込番号:6986441

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件

2007/11/18 21:09(1年以上前)

はじめまして、価格comさんのクチコミを、拝見させていただきメッセージさせていただきました。
娘のプレゼントと考えております。
KZ電気さんで、ご購入されたみたいなんですが、支店とかわかれば、お手数ですが教えていただきたいです。

どうぞよろしくおねがいします。

書込番号:6999904

ナイスクチコミ!1


micchi72さん
クチコミ投稿数:1件

2007/12/12 23:17(1年以上前)

はじめまして。

昨日、ケーズデンキ(福島県:いわき本店)でCASIO LK-203TVを買いました。
たまて箱(ビックリ箱)付で¥23,800にしてくれました。
近所の電気店(ヤマダデンキ、コジマデンキ)やおもちゃ屋さん(トイザラス)等、
あちこち価格調査をしましたが、ケーズデンキが最も安かったです。

ケーズデンキは、平日の夕方だったのですが、店全体に活気がありビックリしました。
店員さんのどの方を見ても表情がみな明るく、目が活き活きしていたのが、とても
印象的でした。接客対応も勿論素晴らしく良く、私も気持ち良く買い物をさせて
いただきました。

書込番号:7106820

ナイスクチコミ!2


ryonaさん
クチコミ投稿数:1件

2008/01/11 16:46(1年以上前)

近くのK's電気に電話をして、”こおに”さんと同じ条件でお願いしてみたのですが、原価割れになってしまうので無理との返事でした。どこのお店で購入されましたか?ぜひ教えて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m。

書込番号:7232630

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > 光ナビゲーションキーボード LK-203TV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

光ナビゲーションキーボード LK-203TV
カシオ

光ナビゲーションキーボード LK-203TV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月24日

光ナビゲーションキーボード LK-203TVをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング