『CD・MDについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V-Compact Series TD-3KW-Sの価格比較
  • V-Compact Series TD-3KW-Sのスペック・仕様
  • V-Compact Series TD-3KW-Sのレビュー
  • V-Compact Series TD-3KW-Sのクチコミ
  • V-Compact Series TD-3KW-Sの画像・動画
  • V-Compact Series TD-3KW-Sのピックアップリスト
  • V-Compact Series TD-3KW-Sのオークション

V-Compact Series TD-3KW-Sローランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月 7日

  • V-Compact Series TD-3KW-Sの価格比較
  • V-Compact Series TD-3KW-Sのスペック・仕様
  • V-Compact Series TD-3KW-Sのレビュー
  • V-Compact Series TD-3KW-Sのクチコミ
  • V-Compact Series TD-3KW-Sの画像・動画
  • V-Compact Series TD-3KW-Sのピックアップリスト
  • V-Compact Series TD-3KW-Sのオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > 電子ドラム > ローランド > V-Compact Series TD-3KW-S

『CD・MDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「V-Compact Series TD-3KW-S」のクチコミ掲示板に
V-Compact Series TD-3KW-Sを新規書き込みV-Compact Series TD-3KW-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 CD・MDについて

2008/08/04 14:35(1年以上前)


電子ドラム > ローランド > V-Compact Series TD-3KW-S

クチコミ投稿数:2件

初めまして。
電子ドラムを購入しようと思っているんですが
気になったことがあったので質問させていただきます。

TD-3KW-SにはCDやMDなどの音を流す機能は
あるんでしょうか?

お願いします。

書込番号:8167163

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/08/05 13:23(1年以上前)

初めまして。

音源の背面にステレオミニジャック(ミックス・イン・ジャック)がついていますので、ステレオケーブルでポータブルプレーヤーと接続すればCD等の音を再生しながらドラムを叩く事が可能です。

余計なお世話ではありますが、購入に関してはTD-3KW-SであるならばTD-9K-Sをお勧めします。
6万円程度の差があるものの、それだけの価値は十分にあると言えます。
どのような違いがあるか以下に挙げておきますね。

・TD-9は今年3月に発売したばかりの新音源。
・音色に関してはTD-3と比べれば明らかな違いがある。
・トリガー性能は上位機種を上回ると言われ、連打等はこの音源がトップクラス。
・Vハイハット(ハイハットスタンドに据え付け、本物さながらにオープンクローズを行う事のできるTOP一枚型ハイハット)にも完全対応となり、ハーフオープン等の表現も可能。将来の拡張を考えてこの音源を選ぶのも一つの手です。
・TD-9のキットにはMDS-9というコンパクトながらも4本脚で安定性もバッチリなラックとなっています。TD-3のキットのラックは安定性に少々不安があり、叩いていると斜めにずれる事もあります。(体験談)

もちろん、TD-3のキットでも演奏は問題なく行えます。
あとは実際に楽器店で見て叩き比べると良いかもしれません。
長々と勝手に説明してしまいましたが、参考になればと思います。

ご迷惑であったらすみませんm

書込番号:8171095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/08/05 13:34(1年以上前)

返信有り難う御座います。

そうなんですか。
その機能が付いていなかったらどうしようと
考えていたので良かったです。

TD-9K-Sですか…。
貴方の話を聞いていると
TD-3KW-Sより性能は良さそうで
とても欲しいのですが、
やはり値段が少し高めですね。

そのぐらいの値段を払ってもいいぐらいの
性能だと思うのですが、自分はまだ
中学生なので、あまり高いのは買えないんです。

でも、検討してみますね。
有り難う御座いました。

書込番号:8171130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/08/05 22:38(1年以上前)

こんばんは。
またまたですみません。

中学生では、確かにこの値段は厳しいかもしれませんね。
参考になるか分かりませんが、金銭的に厳しいのであれば[MUSICLAND KEY]というWEBショップでV-Drumsのセットを扱っていて、そこでは金利0%のローン(分割してもそのままの金額で購入)を組む事も可能です。

未成年の場合は連帯保証人(親兄弟の署名)が必要ですが、それであれば月々13000円程度で12回払いと、アルバイト等でも支払える金額になると思います。
もしくは気合で貯金ですね!

ついつい余計なお節介になってしまいましたが・・・
無理せずゆっくりご検討ください^^

書込番号:8173080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ローランド > V-Compact Series TD-3KW-S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V-Compact Series TD-3KW-S
ローランド

V-Compact Series TD-3KW-S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月 7日

V-Compact Series TD-3KW-Sをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング