『HD-1でドラムマニア』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V-Drums Lite HD-1の価格比較
  • V-Drums Lite HD-1のスペック・仕様
  • V-Drums Lite HD-1のレビュー
  • V-Drums Lite HD-1のクチコミ
  • V-Drums Lite HD-1の画像・動画
  • V-Drums Lite HD-1のピックアップリスト
  • V-Drums Lite HD-1のオークション

V-Drums Lite HD-1ローランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月28日

  • V-Drums Lite HD-1の価格比較
  • V-Drums Lite HD-1のスペック・仕様
  • V-Drums Lite HD-1のレビュー
  • V-Drums Lite HD-1のクチコミ
  • V-Drums Lite HD-1の画像・動画
  • V-Drums Lite HD-1のピックアップリスト
  • V-Drums Lite HD-1のオークション

『HD-1でドラムマニア』 のクチコミ掲示板

RSS


「V-Drums Lite HD-1」のクチコミ掲示板に
V-Drums Lite HD-1を新規書き込みV-Drums Lite HD-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

HD-1でドラムマニア

2008/11/01 23:47(1年以上前)


電子ドラム > ローランド > V-Drums Lite HD-1

クチコミ投稿数:13件

小5の息子がドラムを始めたいということでHD−1の購入を検討しております。
出来ればPS2にMIDI接続してドラムマニアのコントローラとしても使いたいのですが、どなたか試された方いらっしゃいますでしょうか?
WEB検索したところ他のローランド製電子ドラムでは使えているようなのですが、HD−1での例はなさそうです。
またコナミに電話で問合せしたところ、ヤマハ製ドラムしか正規には対応していないと言われました。
宜しくお願いします。

書込番号:8583731

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/11/27 23:53(1年以上前)

HD-1でもドラムマニアは操作可能でした。
音源の種類は1番のノーマル(バリエーションを押さない)です。
ただし、MIDIインターフェイスはコナミ指定のヤマハUX16
が無難だと思います。手持ちのローランドUM-3EXでは
だめでした。

書込番号:8700810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/11/27 23:55(1年以上前)

自己レスです。
UX16で接続して使用可能ということです。
紛らわしい書き方すみません。

書込番号:8700825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/11/28 00:35(1年以上前)

ハムラスターさん、御回答ありがとうございます。
実はあの後HD−1を購入して試してみたんですが、ギタドラGF4&DM3は×(パッドを1回たたいても2度たたいたことになってしまう)、GF&DM−Vは○でした。
自己レスした方がよかったですね..すみません。

書込番号:8701028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/03/25 13:54(1年以上前)

もしよければ、他のドラムマニアのソフトの接続具合も聞かせていただけるとありがたいです。
HD1もってますが、ドラムマニアがこれで使えるなんて知りませんでした。

書込番号:9301137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/03/25 14:43(1年以上前)

GF4&DM3は×(パッドを1回たたいても2度たたいたことになってしまう)、GF&DM−V以降(V,V2,V3,MPS,MPG)は○です。

HD−1購入前に下のページをいろいろ参考にさせてもらいました。

http://drum.shop.boy.jp/

書込番号:9301306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ローランド > V-Drums Lite HD-1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とうとう買いました! 1 2011/03/10 15:07:48
マンションでの使用を検討しているのですが、、 3 2009/08/05 15:37:02
家族で楽しみたいのですが 1 2009/03/08 17:04:49
HD-1でドラムマニア 5 2009/03/25 14:43:32
ライド 2 2008/09/18 7:47:24
スネアのリバーブ 1 2009/08/02 12:44:23
教えて下さい。フットスプラッシュ・・・ 5 2007/11/01 23:04:19
価値観 2 2007/09/14 16:35:29
タムの位置 2 2007/07/27 0:15:17

「ローランド > V-Drums Lite HD-1」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V-Drums Lite HD-1
ローランド

V-Drums Lite HD-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月28日

V-Drums Lite HD-1をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング