『SL-1200に蓋はありますか?』のクチコミ掲示板

※カートリッジ(EPC-U1200)は別売になります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL-1200MK6の価格比較
  • SL-1200MK6のスペック・仕様SL-1200MK6のスペック・仕様
  • SL-1200MK6のレビュー
  • SL-1200MK6のクチコミ
  • SL-1200MK6の画像・動画
  • SL-1200MK6のピックアップリスト
  • SL-1200MK6のオークション

SL-1200MK6Technics

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 1日

  • SL-1200MK6の価格比較
  • SL-1200MK6のスペック・仕様SL-1200MK6のスペック・仕様
  • SL-1200MK6のレビュー
  • SL-1200MK6のクチコミ
  • SL-1200MK6の画像・動画
  • SL-1200MK6のピックアップリスト
  • SL-1200MK6のオークション

『SL-1200に蓋はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL-1200MK6」のクチコミ掲示板に
SL-1200MK6を新規書き込みSL-1200MK6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

SL-1200に蓋はありますか?

2009/07/08 00:50(1年以上前)


ターンテーブル (アナログ) > Technics > SL-1200MK6

クチコミ投稿数:72件

この製品にプラスチック蓋のようなものが付属していますか。
製品写真では蓋無しのようにみえますが。
ご存じの方、お教えください。

書込番号:9820737

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/07/08 06:40(1年以上前)

透明なふたのダストカバーは付属しますよ。

書込番号:9821324

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2009/07/08 12:43(1年以上前)

口耳の学さん
ありがとうございました。安心して注文できます。

書込番号:9822372

ナイスクチコミ!0


プレゴさん
クチコミ投稿数:13件

2009/08/05 00:47(1年以上前)

おそかったかもしれないけど…
もしかしてオーディオ用途でお考えでしたら、
ダストカバーは付属してますけど、ヒンジは付いてないです。
必要なら別売りで入手できたはずです。

書込番号:9954386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2009/08/05 01:12(1年以上前)

プレゴさん
ありがとうございました。ところで別売りのヒンジとはメーカー純正ですか?
どこで買えるかご存じでしょうか?

書込番号:9954479

ナイスクチコミ!0


speed777さん
クチコミ投稿数:1件

2009/08/08 12:50(1年以上前)

カバー付いてるのに、ヒンジが無い状態で売ってるというのなら、
普通に考えてオーディオショップで売ってるんじゃないか。
上記メーカースタンスから察するに純正にこだわる必要は無いと思われます。

書込番号:9969827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2009/08/09 00:06(1年以上前)

speed777さん
ありがとうございます。オーディオショップで探してみます。

書込番号:9972391

ナイスクチコミ!1


joss2000さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:11件

2014/04/17 15:13(1年以上前)

MK6はカバーヒンジ付いてなかったんですね…
どの辺から付かなく成ったのだろう…
MK3は付いてました…
もう終ってるスレに失礼しましたm(__)m
つい懐かしくて…

書込番号:17422789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2014/04/18 01:13(1年以上前)

joss2000さん
拝見しています。
お答えありがとうございました。

書込番号:17424513

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Technics > SL-1200MK6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SL-1200MK6
Technics

SL-1200MK6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 1日

SL-1200MK6をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング