『PS-LX300USBについて教えてください。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥27,000

駆動方式:ベルトドライブ 付属カートリッジ:MMカートリッジ フォノイコライザー:○ 対応回転数:33 1/3rpm、45rpm PS-LX300USBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PS-LX300USBの価格比較
  • PS-LX300USBのスペック・仕様
  • PS-LX300USBのレビュー
  • PS-LX300USBのクチコミ
  • PS-LX300USBの画像・動画
  • PS-LX300USBのピックアップリスト
  • PS-LX300USBのオークション

PS-LX300USBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 4月15日

  • PS-LX300USBの価格比較
  • PS-LX300USBのスペック・仕様
  • PS-LX300USBのレビュー
  • PS-LX300USBのクチコミ
  • PS-LX300USBの画像・動画
  • PS-LX300USBのピックアップリスト
  • PS-LX300USBのオークション

『PS-LX300USBについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PS-LX300USB」のクチコミ掲示板に
PS-LX300USBを新規書き込みPS-LX300USBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 PS-LX300USBについて教えてください。

2017/06/04 17:24(1年以上前)


レコードプレーヤー > SONY > PS-LX300USB

スレ主 kobakinさん
クチコミ投稿数:13件

PS-LX300USBを以前に購入して持っています。
しかしながら、通常のターンテーブルとしてのみ使用していて、パソコンに接続してCDを作成しようと思いつないでみましたが、以前収録のソフトをなくして困っています。
また、パソコンはWindows 10 64bitです。手元に何もなくドライバーが見つけられません。
お分かりになりますかた教えてください。

書込番号:20941586

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/06/04 17:36(1年以上前)

>kobakinさん こんにちは

こちらからDL出来るみたいですが
https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=sound+forge+audio+studio+le+%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89&spf=1496565194451

書込番号:20941606

ナイスクチコミ!1


スレ主 kobakinさん
クチコミ投稿数:13件

2017/06/05 21:43(1年以上前)

有難うございました。ダウンロード出来ましたのですが、数年前に購入したため本体はありましてもシリアル番号が必要のようです。当初ありましたDVDも確か2枚あったのですが見つかりませんでした。
これはどうしようもないと思います。
せっかく見つけて頂きましたのにできないのは残念です。
ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:20944473

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/06/06 01:44(1年以上前)

sonyのものはシリアルが必要かも知れませんが、他のもやってみてください。

書込番号:20945021

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > PS-LX300USB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PS-LX300USB
SONY

PS-LX300USB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 4月15日

PS-LX300USBをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング