『予約しました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥27,000

駆動方式:ベルトドライブ 付属カートリッジ:MMカートリッジ フォノイコライザー:○ 対応回転数:33 1/3rpm、45rpm PS-LX300USBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PS-LX300USBの価格比較
  • PS-LX300USBのスペック・仕様
  • PS-LX300USBのレビュー
  • PS-LX300USBのクチコミ
  • PS-LX300USBの画像・動画
  • PS-LX300USBのピックアップリスト
  • PS-LX300USBのオークション

PS-LX300USBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 4月15日

  • PS-LX300USBの価格比較
  • PS-LX300USBのスペック・仕様
  • PS-LX300USBのレビュー
  • PS-LX300USBのクチコミ
  • PS-LX300USBの画像・動画
  • PS-LX300USBのピックアップリスト
  • PS-LX300USBのオークション

『予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PS-LX300USB」のクチコミ掲示板に
PS-LX300USBを新規書き込みPS-LX300USBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

予約しました

2008/04/08 21:26(1年以上前)


レコードプレーヤー > SONY > PS-LX300USB

スレ主 yingxiaoさん
クチコミ投稿数:152件 PS-LX300USBのオーナーPS-LX300USBの満足度4

現在は「Micro DDX-1000」を使用しているので(当時としては斬新なデザインだと思う)
これと比較すると(写真ですが)品祖でデザインも悪いですが

レコードプレーヤーのステレオ音声をUSB端子からデジタル出力し付属のソフトで
曲の取り込みや編集ができる。
このうたい文句でつい、3月29日に百満ボルト福井本店で
25,800円ポイント10%で予約してきました。
15日には入荷の連絡が来ると思います。

参考までに
「Sound Forge Audio Studio LE」で楽曲の取り込みや編集
ATRAC形式やMP3形式などへのエンコード
CD-RやCD-RWへの書き込みが可能
非圧縮での高音質な取り込みにも対応
ノイズ軽減機能搭載

プレーヤーは
フォノイコライザーアンプを内蔵
フルオート式
ベルトドライブ駆動、
回転速度は33-1/3回転/45回転に対応

ターンテーブルは
ダイキャストアルミ合金製

トーンアームは
バランス調整が不要なダイナミックバランスストレート型を採用

カートリッジは
ダイヤモンド針採用のMMカートリッジ
交換用の針も付属

フォノイコライザーは
背面のスイッチでON/OFFを切り換えることができる


【SPEC】 ●駆動系:ベルトドライブ
    ●モーター:DCモーター
●ターンテーブル:直径295mm、ダイキャストアルミ合金
●回転速度:2速(33-1/3r/min、45r/min)
●ワウ&フラッター:0.25%未満(WRMS)
●トーンアーム:型式:ダイナミックバランスストレートアーム
●実効アーム長:195mm
●アナログ出力:フォノケーブル(RCAピンプラグ L/R)
●デジタル出力:プラグインパワー対応USB端子(Full-Speed)
USBバスパワー対応5V、100mA)
●消費電力:2W
●外形寸法:420W×95H×360Dmm
●質量:約3.1kg

書込番号:7648136

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28件

2008/04/11 09:36(1年以上前)

ご予約おめでとうございます。
是非、使用レポートをお願いします。

やっぱり、一番気になるのは、音質ですが、いかがでしょうか。
私もレコードをCD化して、気軽に聴きたいと思うのですが、
タスカムのCDレコーダーを購入したものの、
面倒であまり進んでいません。
(HDD無いため、はじめると、チャプターやらフェードアウトやらで
付ききりになるので)
この機種は、パソコンであとから編集できるので気になっています。


書込番号:7658451

ナイスクチコミ!1


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2008/04/11 16:59(1年以上前)

付属のSound Forge Audio Studio LEは結構使えるソフトのようですが、USBからの録音は(綺
麗に録ろうと思うと)注意しないといけないかもしれません。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080331/dal320.htm

必ずそうなるのかは(1つの例しかないので)わかりませんが、クリップしてしまうこともある
ようです。

書込番号:7659719

ナイスクチコミ!2


スレ主 yingxiaoさん
クチコミ投稿数:152件 PS-LX300USBのオーナーPS-LX300USBの満足度4

2008/04/16 18:16(1年以上前)

アグネス21さん idealさん
こんにちは

>使用レポートをお願いします

 今日になっても販売店から連絡がないので電話確認すると
「何時入荷するかわからない、確認します」との返事でした残念です。
予想以上に売れて品薄なのでしょうかね? 
 

書込番号:7682093

ナイスクチコミ!2


fbk8さん
クチコミ投稿数:1件

2008/04/16 20:48(1年以上前)

yingxiaoさん こんばんわ
私も困ってます。
販売会社から前日に連絡ありましたけど3月末予約だと5月、悪ければ6月納期との連絡がありました。
頭にきて某メーカーに問い合わせをしたところ同じ返事でした。
まあ、気長に待つだけでしょう。対応にはがっくり来ました。

書込番号:7682673

ナイスクチコミ!0


猫一匹さん
クチコミ投稿数:2件

2008/04/17 08:09(1年以上前)

皆さん おはようございます

私も先週アマゾンで予約したのですが、
納期には時間かかりそうそうですね。
 
Joshin webも納期6月以降となって
ました。

ところでidealさんの指摘された件
少し気になります。

書込番号:7684775

ナイスクチコミ!0


スレ主 yingxiaoさん
クチコミ投稿数:152件 PS-LX300USBのオーナーPS-LX300USBの満足度4

2008/04/17 21:16(1年以上前)

SONYより返答がありました

内容をコピペします


**さま

日頃はソニー製品をご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
 
「PSLX300USB」をお買い上げいただきありがとうございます。
この度は、大変ご迷惑をおかけいたし、誠に申し訳ございません。

お問い合わせの件について、営業部門に確認し以下のとおりご返信
申しあげます。


PS-LX300USBは、発表当初の予定どおり4月15日に発売いたしました。

しかしながら、予想を大幅に超えるご注文をいただいており、まだ
生産が追いついていない状況との事です。鋭意増産をしております
ので、今しばらくお待ちくださいますよう、お願いいたします。

ご注文台数に生産が追いつかない商品は、出荷準備が整い次第、順次
納品させていただく運びです。製品の納期につきましては、担当
部門から販売店に連絡を差し上げるシステムです。

恐れ入りますが、ご予約の販売店からお客様に納期連絡が入るまで、
しばらくお待ちくださいますよう、お願い申しあげます。

この度は**様に、ご迷惑をお掛けしておりますことを心よりお詫び
申しあげます。何とぞご容赦くださいますようお願いいたします。

なお、製品のご相談は、下記の電話窓口でも承っております。
機能や仕様などでご不明な点がございましたら、お気軽にご利用
ください。

<ソニーお買い物相談窓口>
電話番号
■0120-777-886(フリーダイヤル)
■0466-31-2546
携帯電話・PHS・IP電話など、フリーダイヤルがご利用になれない場合

受付時間
月〜金    9:00〜20:00
土・日・祝日 9:00〜17:00

窓口の詳細につきましては、以下のページでご案内しております。
その他の窓口につきましても、ご案内しておりますので、ご参照ください。

http://www.sony.jp/support/inquiry.html

この度の品切れ状況について、重ねて深くお詫び申しあげます。

ソニーお客様ご相談センター
メール担当:**

丁重な返事でした
しかたが無いので、入荷連絡があるまで待ちます
GW前までにほしかったのに残念!。

書込番号:7687125

ナイスクチコミ!1


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2008/05/02 17:01(1年以上前)

クリッピングを防止するために一度録音してみる、という少し(^^;アナログな方法の「やり方」
が書いてありました。

■元麻布春男の週刊PCホットライン■
ソニーのUSBレコードプレーヤー「PS-LX300USB」を試す
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0502/hot545.htm

書込番号:7752382

ナイスクチコミ!1


スレ主 yingxiaoさん
クチコミ投稿数:152件 PS-LX300USBのオーナーPS-LX300USBの満足度4

2008/05/02 19:03(1年以上前)

30年近く愛用のMICRO DDX-1000

idealさん

>元麻布春男の週刊PCホットライン
私も読みました、でも現物が5末入荷だそうです。

いまだにEDIROL UA-3Dと愛機の「DDX100」「SAEC WE308」&「MICRO MA505」
さすがに、当時のカートリッジ交換針が無いので、audio-technicaのAT-DS3/G YL
(VM型)使ってコツコツやってます。

これと比べると、貧弱このうえない代物です。
購入時から覚悟はしているものの、手にするとガッカリするだろうな。
でも「入荷しました」の連絡心待ちにしています。

書込番号:7752840

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > PS-LX300USB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PS-LX300USB
SONY

PS-LX300USB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 4月15日

PS-LX300USBをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング