『マイク入力を選択して、ボーカル用として使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Micro CUBEの価格比較
  • Micro CUBEのスペック・仕様
  • Micro CUBEのレビュー
  • Micro CUBEのクチコミ
  • Micro CUBEの画像・動画
  • Micro CUBEのピックアップリスト
  • Micro CUBEのオークション

Micro CUBEローランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月30日

  • Micro CUBEの価格比較
  • Micro CUBEのスペック・仕様
  • Micro CUBEのレビュー
  • Micro CUBEのクチコミ
  • Micro CUBEの画像・動画
  • Micro CUBEのピックアップリスト
  • Micro CUBEのオークション

『マイク入力を選択して、ボーカル用として使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Micro CUBE」のクチコミ掲示板に
Micro CUBEを新規書き込みMicro CUBEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ギターアンプ > ローランド > Micro CUBE

クチコミ投稿数:18件

150人程度の人数が集まる学芸会が、狭い体育館であります。

マイク4本をミキサーで集め、Micro CUBEでボーカル専用に使えるでしょうか?
写真では、マイク用のつまみが一応ありました。

他の楽器は、ドラム、キーボードでのベース音、キーボード、ピアノ、エレキギター、フォークギターです。これらの楽器は、別のアンプを使用します。

どうぞ、よろしくお願いします。

書込番号:12406816

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/12/23 09:20(1年以上前)

こんにちは
このアンプは出力2Wしかありません、4,5人で小さな部屋で使うためのものです、とても無理です。
後ろの席では蚊の鳴くような音になります。
100人以上の会場には100W以上のアンプ・スピーカーをお使いください。

書込番号:12406913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/12/23 12:14(1年以上前)

里いもさん

早々のお返事ありがとうございます。100Wクラスのアンプを探してみます。
そこで、もう一つお願いがあるのですが、具体的に、どのアンプがお奨めでしょうか?
度々の質問、申し訳ございません。

よろしくお願いします。

書込番号:12407547

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/12/23 12:22(1年以上前)

こちらなら余裕たっぷりではありませんが、何とか間に合います。
音も素晴らしいです。
http://kakaku.com/item/28010510144/

書込番号:12407580

ナイスクチコミ!1


RED SKYさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/28 00:44(1年以上前)

↑スレ主が「ボーカル専用で」って言ってるのに、ギターアンプ(それもジャズコなんて高価なアンプを)薦めちゃうってのもどうかと思うが?
まぁ、自分はエレキギター弾きますのでジャズコの良さについて否定はしませんが…。

gibchan2428さん
本格的な音響機材をお求めの場合は別ですが、例えば
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=181%5EF1220A%5E%5E
↑こんなのとか(出力の割にはハコのサイズが大きめ?)
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=181%5EB315D%5E%5E
↑こんなのとか(ウチのメンバーが所有してます。出力的には問題ないと思うけど…)
どうでしょうか?

ちなみに、サウンドハウスさんの回し者ではありません。
(商品の価格がわかる方が参考になるかと思いまして…)

とか言うものの、その場限りの使用だったり極端に使用頻度が少ない場合なら、自分だったらレンタルで済ませちゃいますけど。
PA機材を扱ってるレンタル屋だったら、数千円/日で借りることが出来ますからネ。

書込番号:12428331

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ローランド > Micro CUBE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Micro CUBE
ローランド

Micro CUBE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月30日

Micro CUBEをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング