『アコースティックギターには』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Micro CUBEの価格比較
  • Micro CUBEのスペック・仕様
  • Micro CUBEのレビュー
  • Micro CUBEのクチコミ
  • Micro CUBEの画像・動画
  • Micro CUBEのピックアップリスト
  • Micro CUBEのオークション

Micro CUBEローランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月30日

  • Micro CUBEの価格比較
  • Micro CUBEのスペック・仕様
  • Micro CUBEのレビュー
  • Micro CUBEのクチコミ
  • Micro CUBEの画像・動画
  • Micro CUBEのピックアップリスト
  • Micro CUBEのオークション

『アコースティックギターには』 のクチコミ掲示板

RSS


「Micro CUBE」のクチコミ掲示板に
Micro CUBEを新規書き込みMicro CUBEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

アコースティックギターには

2008/10/19 18:18(1年以上前)


ギターアンプ > ローランド > Micro CUBE

スレ主 元気1倍さん
クチコミ投稿数:3件

安価でアコギでも使えるアンプは無いかなと探しています。
自宅で使うのでこのアンプがいいのかなとおもっているのですがアコギでも使えますか?
どなたか教えてくださると助かります

書込番号:8523042

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/24 01:26(1年以上前)

元気1倍さん

こんにちは。

『安価』のボーダーラインはどのあたりでしょうか?

価格によっては諦めざるを得ない場合があります。

書込番号:8543764

ナイスクチコミ!0


スレ主 元気1倍さん
クチコミ投稿数:3件

2008/10/24 12:14(1年以上前)

ご返答有難うございます^^
余裕がないので20000円代までの物を探しています

書込番号:8544926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/25 17:09(1年以上前)

遅くなりました。

いろいろと探しましたが、家の中だけで
使うならこのMicro Cubeでいいと思います。


アコギで使うとの事なので、生音と出音の
バランスをしっかり取って、騒音にならないように、ですね。

書込番号:8550743

ナイスクチコミ!1


スレ主 元気1倍さん
クチコミ投稿数:3件

2008/10/26 19:38(1年以上前)

これで大丈夫ですか
さっそく注文します!
有難うございました^^

書込番号:8556470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ローランド > Micro CUBE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Micro CUBE
ローランド

Micro CUBE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月30日

Micro CUBEをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング