『お助け願います。。!』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

Guitar Effects Processor GT-10

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Guitar Effects Processor GT-10の価格比較
  • Guitar Effects Processor GT-10のスペック・仕様
  • Guitar Effects Processor GT-10のレビュー
  • Guitar Effects Processor GT-10のクチコミ
  • Guitar Effects Processor GT-10の画像・動画
  • Guitar Effects Processor GT-10のピックアップリスト
  • Guitar Effects Processor GT-10のオークション

Guitar Effects Processor GT-10BOSS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • Guitar Effects Processor GT-10の価格比較
  • Guitar Effects Processor GT-10のスペック・仕様
  • Guitar Effects Processor GT-10のレビュー
  • Guitar Effects Processor GT-10のクチコミ
  • Guitar Effects Processor GT-10の画像・動画
  • Guitar Effects Processor GT-10のピックアップリスト
  • Guitar Effects Processor GT-10のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > エフェクター > BOSS > Guitar Effects Processor GT-10

『お助け願います。。!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Guitar Effects Processor GT-10」のクチコミ掲示板に
Guitar Effects Processor GT-10を新規書き込みGuitar Effects Processor GT-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 お助け願います。。!

2012/06/23 09:40(1年以上前)


エフェクター > BOSS > Guitar Effects Processor GT-10

クチコミ投稿数:10件

彼氏の誕生日に、アンプをプレゼントしたいと思っています。
彼氏はこのGTー10を持っているのですが今持っているアンプはとても小さくていい音が出ないといつもぼやいています。もちろんいいアンプを買えば必ずいい音が出るというわけではないでしょうが、誕生日が近いのでアンプをプレゼントしたいと思っています。
何ぶん、あまりギター関係には詳しくないので皆さんのお力をお願いしたいです。

予算は5万以内で、このエフェクターと相性?のいいアンプを教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします!

書込番号:14714423

ナイスクチコミ!0


返信する
megumu73さん
クチコミ投稿数:1件

2012/07/01 05:09(1年以上前)

GT-10はマルチエフェクターなので、設定次第でどのアンプとの相性も良くなるし悪くもなります。大変便利な代物です。
彼氏さんのご不満は、相性よりアンプのサイズにあると思われますが、いかがでしょうか?
どのアンプでもアンプ側はクリーンサウンドにしてGT-10で音を作るはずなので、相性はあまり考えずに一般的にいいアンプだと言われるやつを買ってあげてもいいと思いますよ。
予算5万円だとかなり良いアンプがゲットできますしね!
普段どんなジャンルを演奏されているかにもよると思いますので、とりあえず店員さんに聞くのが一番良いと思います。
役に立たない返信で恐縮です。
楽しい誕生日になるといいですね!すでに過ぎていたらごめんなさい。。

書込番号:14747259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/08/24 08:56(1年以上前)

GT-10などのアンプシミュレーター専用と考えてるなら、ROLANDのモニターアンプが良いですよ。普通のギターアンプに接続するとそのアンプの色が出てしまい、アンプシミュレーターの実力を発揮できませんので。

書込番号:14974304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/08/24 21:03(1年以上前)

現在、販売されているROLANDのモニターアンプだと、KC-110という商品が良いと思います。

書込番号:14976337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BOSS > Guitar Effects Processor GT-10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お助け願います。。! 3 2012/08/24 21:03:47
今更ですが‥ 0 2010/04/12 17:38:47
使いやすいです 1 2009/12/23 20:45:55

「BOSS > Guitar Effects Processor GT-10」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Guitar Effects Processor GT-10
BOSS

Guitar Effects Processor GT-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

Guitar Effects Processor GT-10をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング