
公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2004年 2月29日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P900i


書き込む場所が違うかもしれませんが、都内(世田谷付近)で、FOMA900iシリーズで、買い増しが0円!!っていう所はありますか??知っている方教えて下さい!!お願いします。
0点

新規でなくて?
無理じゃないでしょうか・・・
書込番号:3616081
0点


2004/12/11 15:21(1年以上前)
ドコモの場合、最近は機種変0円ありますよ。(auが好調だからか機種変も安い!?)都内は知りませんが。うちの近所ではN900iとか3800円ですし。少し前になりますが、P505isの機種変0円がよくありました。(キャンペーン割引なしで0円)
書込番号:3616177
0点

>sha_mail555さん
それは機種変更ですよね?
MOVA→FOMAからの値段ではないのですか?
FOMA→FOMAですと、買い増し価格で一般的な機種変更の表示価格より高くなると思います。
若割で買い増し0円…もさすがに難しいような気がします。
キャンペーンを探してもしかしたら見つかるぐらいかな?
書込番号:3616203
0点


2004/12/11 15:47(1年以上前)
機種変更の値段です。ただ安すぎるので、mova→FOMAの値段かもしれないですね。余談として、ドコモショップとかだと、端末の値段が高いですね。
書込番号:3616265
0点



2004/12/11 16:26(1年以上前)
さすがに買い増しで0円は内容ですね・・・。皆さん相談に乗っていただいてありがとうございます。
書込番号:3616390
0点


2004/12/11 16:46(1年以上前)
値段のことが気になったので、家にあるチラシを調べてみました。すると、今日のチラシにP900iの新規.機種変とも0円の店(500台限定)がありました。(通常価格は5750円なのですが、このお店の割引と若者割引の適用で0円)P506ICも同じ条件で機種変が0円です(50台限定)
それと、近所のauショップのチラシではW21Hのみ新機.機種変とも0円です。
うちの地域の問題なのかもしれませんが、安すぎてびっくりしました。
書込番号:3616458
0点



2004/12/11 21:53(1年以上前)
>>sha_mail555さん
実は今日私の家にも、”年末処分!!”みたいなチラシが入っていて、P900iや、N900isが新規、機種変が0円とありました。しかし、機種変とはmova→FOMAの値段だったので・・・。買い増しについて店に聞いてみようと思いましたが、キャンペーン中なので電話番号が載ってなかったんです。
それで、ココで聞いたわけです。
書込番号:3617767
0点


2004/12/13 12:49(1年以上前)
sha_mail555 さん、その機種変が安いお店教えていただけないでしょうか?主人がmovaからP900へ機種変したいそうです。近くのお店は高いので(^^;)ちなみにうちは千葉の成田に住んでます。
書込番号:3626237
0点


2004/12/13 23:36(1年以上前)
私は千葉じゃないので…
一応、会社名書きますが、参考程度に テレポートグループです。千葉にあるかは知りません。また、地域によって、値段が変わってくるのでここが安いとは限りません。
どちらかというと元WIN小僧さんに聞いたほうがよいと思います。
書込番号:3629183
0点


2004/12/14 13:16(1年以上前)
sha_mail555さん、ありがとうございました。
書込番号:3631289
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P900i


買い増しは高くつくので、妻のムーバをデュアルでフォーマに機種変
し、そのフォーマに、自分が今使っているフォーマのフォーマカード
を挿せば、自分の番号で使えたりするのでしょうか・・・?
ドコモの政策の「すでにフォーマに変えさせた客はまあどうでもいい」
というのは腹がたつので、上記のような妄想を抱いたのですが・・
どうなんでしょうか?詳しい方いますか?
0点


2004/12/11 14:09(1年以上前)
多分、大丈夫だと思いますよ。
実際、私は同じ手で先週変えて使ってますよ!!
書込番号:3615948
0点

もちろん大丈夫です。
機種変更手数料が取れませんからその分高くつくのかもしれませんね。
好きな時に好きな機種に入れ替えることができるのでいいとは思いますけど。
書込番号:3616036
0点



2004/12/12 12:38(1年以上前)
ご回答いただいた方ありがとうございました。
その方向で妻と検討します。
書込番号:3620893
0点



2004/12/12 12:47(1年以上前)
ところで、それが可能だとすると、FOMA端末の
中古機種市場がムーバより楽にできあがりますよね。
実際、ヤフオクとかにも出品されているみたいですし・・
あまり詳しくなかったので勉強になりました。
書込番号:3620933
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P900i


ブラック&クリアホワイトを買ったつもりが、
家へ持ち帰りよく見たら、シルバー&ドットブラックでした。
店頭で確かめなかったのも、アホですが、「黒で」とお願い
しておいたので、店員さんを信用しきっていました。
変更はできるのでしょうか・・・
一応販売店に問い合わせたら
○その日中ならよかったんですけど。
○不良品扱いにしても、同じ色しか出来ない。
○買い換え等の処理は、エラく高く付く。
○確かめなかった方が悪い。←そらそうだけど・・・
0点

いえ、よく考えてみたら店員がきちんと本体を出して確認させないのも悪いとは思うのですがどうでしょう?
けど確認しなかった・させなかったどちらも悪いのでしょうね。
販売店との交渉しだいかもしれませんがなかなか大変だと思いますけどねばってみたらどうでしょう。
書込番号:3616043
0点

販売店のミスですから、どんなに面倒で高くつこうが、指定の色を用意して交換するのが当然です。が、「確かめなかった方が悪い」なんて舐めた事を言う販売店と話しても埒が開かなさそうです。ドコモに相談したほうがよいかもしれません。
書込番号:3616369
0点

補足。
自分で商品を選ばず、売り手がストックから出してくる様な小売形態において、消費者に商品確認の義務はありません。気の利いたトコなら、お店の方が確認を求める事はありますが、あくまで間違い防止の自発的手段です。
客が肉まんを求めたのに、帰って割ったらあんまんだった。客が確認を怠った事を理由に、交換を拒否するコンビニは無いでしょう。
「アンタのトコは、いちいち客がチェックしないといけない位、そんなに信用できないのか?」高圧的に出てもよいと言うか、むしろ強く出ないとダメだと思います。
書込番号:3616391
0点



2004/12/11 17:05(1年以上前)
皆さんに仰って頂いたのを糧に、おそるおそる販売店に行って
みたところ、取り替えてくれる事になりました!
メーカーサイトでも本体が黒い物を「ブラック」と称していて、
納得いかなかったので、思い切って交渉してみて良かったです。
販売店の人には迷惑をかけてしまいましたが・・・
ご助言ありがとうございました。
書込番号:3616537
0点

気に病む必要はないですよ。
僕もヤマダ電機で買ったときは販売員が未熟なためか、言うことが人によってマチマチで、二転三転する話に困らされたことがあります。
モノを含めたサービスに対価を払っているんですから、相応の対応をしてもらいたいものです。
それにしても結果的に希望がかなってよかったですね。
書込番号:3616758
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P900i


あにょはせよ!超初歩的質問で恐縮です!
FFの魔法でケアルを買いました。3回使いきりケアルが使えません。
どうすればまたケアルが使えるようになりますでしょうか?help me!
0点


2004/12/11 01:02(1年以上前)
宿屋に泊まらないと回復しません。コテージ(テントの高級版)でも回復するけど、ケアル使ってる段階だったらまだ買えないですよね。3000ギルしますし、ある程度先でたどり着く町じゃないと売ってないし。
書込番号:3614105
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P900i


前につかっていたN900を持ち込み機種変したいのですが、
そういうのってまだできますか??それと、前に水没させちゃってるけど使えるのでも持ち込み機種変ってできるのでしょうか?
0点


2004/12/12 22:42(1年以上前)
とりあえず買い増しって形になるでしょう。
ただ契約期間短いと高くなるかも・・・。
水没してるとしても別にFOMAカード交換で済むので
FOMAカードさえいかれてなければいいのでは?
書込番号:3623875
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P900i

2004/12/10 23:08(1年以上前)
ドコモショップに持っていけば、
機種変更の場合2100円で交換してもらえます。
書込番号:3613435
0点



2004/12/11 12:34(1年以上前)
白ロムって何ですか?教えて下さい
書込番号:3615648
0点


2004/12/14 01:38(1年以上前)
便乗質問させていただきます。
すると、安く機種変したい場合、
一円で新規購入→即解約→解約した端末に機種変
という流れが可能になるということですか?
即解約は無理なんでしたっけ?
不躾な質問ですが、どなたか答えていただけるとありがたいです。
書込番号:3629932
0点


2004/12/14 11:38(1年以上前)
>一円で新規購入→即解約→解約した端末に機種変
できるだろうけど、手間と費用対効果考えればそこまでして欲しいと最近は思わなくなった今日この頃です(笑)
書込番号:3630955
0点


2004/12/14 19:38(1年以上前)
返信ありがとうございます。
手間と費用対効果ですか・・。
考えどころですね。
機種変更と新規の価格差はやっぱり大きいですし。
検討してみます。
ありがとうございました。
書込番号:3632552
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
