
公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2004年 2月29日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P900i


近いうちに「P900i」に替えようと思っているんですが、最新の
価格(新規契約&契約変更)っていくら位か分かりませんか?
普通にチラシに載っているような価格で結構です。
この前までは、新規契約→18690円・契約変更→18900円でした。
少し安くなったと聞いたんですが、本当なんでしょうか?
ちなみに関西在住です。
分かる方がいたら教えてください。よろしくお願いします。
0点


2004/09/16 15:56(1年以上前)
私の地元では新規3500円がありました。
色々な店を転々と回ってみましたが1万円前後が妥協だと思います。
書込番号:3272061
0点


2004/09/17 20:08(1年以上前)
前一時期自分の地元の長野ではドコモショップで4200円
(新規もしくは契約変更)でした。
ちなみに昨日行ったドコモショップでは12900円でしたね。
これも新規・契約変更。
とりあえず1万円周辺でしょう。
書込番号:3276907
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P900i


今日ついに買ってしまいました。
しかし、ひとつ疑問な点があります。
AFボタンだけつぶれているような(?)
感じがするのです。他のボタンに比べて明らかに
奥に入り込んでるし、ポチッっていう感覚も
無いのですが、これは仕様ですか?
0点

そういう仕様になっています。
個人的には、押しにくいなぁ〜って思っています(^_^;)
書込番号:3269008
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P900i

2004/09/15 19:44(1年以上前)
可能です。
書込番号:3268500
0点



2004/09/15 19:46(1年以上前)
ありがとうございます!これって犯罪ですか?
書込番号:3268506
0点

日常的なモノの貸し借りを禁ずる条文はありません。
書込番号:3268529
0点

可能ですが、着うたや着メロなどはFOMAカードを変えると、再生できなくなるのであんまり意味がないです。
例
FOMAカードA
FOMAカードB(パケホーダイ) があった場合
普段はAのカードを使用。パケ代節約のためBのカードを使用して「着メロ」をDL(1)、このままなら再生できる。
そして、Aのカードに戻す。
こうすると、さっきDLした着メロ(1)が再生できなくなります。
犯罪かどうかは、その友達が「使ってもいいよ」って言えばOKでしょう。
書込番号:3268541
0点


2004/09/15 21:18(1年以上前)
学校で100yen/hレンタルとかな。
弁当代位は毎日稼げるんじゃないか。
書込番号:3268949
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P900i


皆さんに質問です。P900iとF900icでしたらどちらが良いですか?主に、メール機能を重視しています!カメラは時々いろいろなものを撮ります!あとは使いやすさや総合を気にしまます!困ってるのでぜひ教えてください!!お願いします。
0点

メールの機能はFの方がいいみたいですよ。だけど、ちょっと動作がのろいようです。
書込番号:3268480
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P900i


しばらくぶりにこちらにお邪魔しました。
6月にP900iを買って3ヶ月経ちますが、最近「イメージ」→「iモード」を開くと画像が左上の一つだけ表示され、あとは真っ白のままフリーズしてしまいます…。
電源を長押しで切るしか操作できず、「See you」の文字が出てまたフリーズ。
さらに長押しでようやく電源が落ち、3秒くらいしてから電源を入れるといった状況です。
電源を入れ直してもまたエラーになる事もあり、大体4,5回に1回の割合でこういったバグが発生します。
「イメージ」中の「カメラ」や「SDカード」、「編集」はまったく問題ないのですが、「iモード」の画像だけエラーが起こります。
以前、P900iは不具合で頻繁に交換するという事がありましたよね。
これもその症状なのでしょうか?
ソフトの更新をチェックしてみても必要ないと出ます。
こういった症状でDSに持って行かれた方はいますか?
本体交換/修理(無料or有料)など、どんな情報でも構わないので教えて下さい。
あと、SDカードのフタが緩んでカパカパなのですが、今でも交換してもらえるでしょうか?
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P900i


私は今N900isを使用しています。省電設定にすると、背面ディスプレイの「着信がありました」も「メールが受信されました」も設定時間が来るとチェックしていないうちに真っ暗になって消えてしまいます。ですから、着信は来てないんだと思って、ふとチェックすると届いてるという、何時も気付くのが遅れます。以前、私はN251isを使っていたのですが、これは省電設定していてもチェックするまで表示はずっと残っていました。
P900iも省電設定でこのような現象起きていますか?
0点



2004/09/15 17:35(1年以上前)
ありがとうございます…そうするとずっと時計表示が常に付きっ放しですよね?でもそれしか手がないですよね。
書込番号:3268114
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
