
公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2004年 2月29日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P900i




2004/03/30 12:03(1年以上前)
去年の今ごろにも同じキャンペーンあったから、また一年待てば
若者割引があると思います。
それに最近は各社顧客獲得競争が激化しているので一年を通して
なんらかのキャンペーンをやると思われます。(多分ね)
書込番号:2646352
0点

若者割引って4月まで延期するみたいだけどね・・・
しかも買い増しまで対象になるとか・・・
書込番号:2646445
0点


2004/03/30 20:39(1年以上前)
私は買い増しでしたが適用されました。
書込番号:2647937
0点

いいなぁ、無知店員のいるところ。もう少しだったのに。
書込番号:2649398
0点


2004/04/01 17:49(1年以上前)
親の名義だと、出来ないのですね><
書込番号:2654810
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P900i


P900iについて教えてください。
メールを作成中謝って送信ボタンを押してしまった場合
すぐに送信を中止することはできないんですか?
以前使っていた携帯は電話の切りボタンをすぐに押せば送信
が中止になったのですが・・・
0点


2004/03/31 14:25(1年以上前)
出来ません。
書込番号:2650705
0点

FOMA自体すぐに送信の中止は出来ないね・・・
送信のボタンを押したときにはすでに遅しって可能性が高い・・・
書込番号:2650958
0点

以前の機種ってFOMAじゃなくてPDCとかでしょ?
PDCとかでしょならすぐに出来るからね・・・
書込番号:2650960
0点



2004/03/31 16:27(1年以上前)
そうですか・・・
ありがとうございます!
以前はムーバのPでした。
FOMAは初めてです。
送信ボタンを押す時は注意しまーす。
書込番号:2651036
0点


2004/03/31 16:49(1年以上前)
すぐに電源ボタン長押しで電源を切れば可能!
書込番号:2651085
0点


2004/04/01 06:32(1年以上前)
いつも電源を切れば送信を中止できてますが!
書込番号:2653514
0点

すぐに電源切れないからね・・・
バッテリーを抜くしかないかと・・・w
バッテリーをぬいて壊れても知らない・・ データ消えても・・・
書込番号:2653661
0点


2004/04/01 17:48(1年以上前)
PDCでも、Iモードマークが点滅中なら(接続中)、すぐに切っても
、端末では未送信でも実際送信されてる事の方が多いですよ。
書込番号:2654808
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P900i


この前この掲示板のお世話になったEKUSIESです。(前はおひlgfのdgjgjsfpjとかいう変な名前になっていましたが)
皆さんのおかげでP505isを買うって決めたんですが、やっぱりドコモショップで買ったほうが良いのでしょうか?でも何か広告を見るとSATYとかのほうが安いし・・でも友達に聞くと何か安心できないって言ってて・・・。どうしたら良いでしょうか?心配性な私でスイマセン
0点

たぶん・・・どこで購入しても保証書はかならずついてくるので、購入後はドコモショップとの付き合いになると思います(/▽\)
書込番号:2634896
0点


2004/03/27 17:20(1年以上前)
私はドコモショップで携帯を買ったことないです。
DSよりその辺の携帯屋さんの方が、大分安い場合が多いですからね。
けど影で悪いことしてるお店もごく少数ながらあるみたいだし、心配性ならDSの方が良いかもしれないです。
けどまぁ、そのSATYとかのでも私はいいと思いますよ♪
書込番号:2634936
0点


2004/03/27 17:36(1年以上前)
家電量販店などだと機種変での端末の受け渡しが翌日だったりしますよ。二度手間になるかもしれません。
ドコモショップは基本的にその場ですぐにできるはずです。
買おうと思うお店で事前に確認された方がいいと思います。
僕は買う場所はあまり気にしないです。よっぽど怪しくないかぎり。
書込番号:2634984
0点

量販店で購入しても修理とかならDSだからね・・・
私は、購入とかはアラジンのおいてあるDSか専売店でしかまだ購入したことがありませんが・・・ 店員がその場でやってくれるからね・・・ 若干時間がかかるが、取りに行く手間が省けるので・・・
DSや専売店ってアラジンがおいてあるせいか若干高い場合もありますからね・・・ 通常の店や量販店の方が安いって。
ただ、地域によっては、DSも一般のショップも値段変わらない・・・ しかも、一般の店の方が2度手間があって遅いと言う付加サービスが付く・・・w
書込番号:2635967
0点


2004/03/28 00:40(1年以上前)
私は電話帳、メール、発着信履歴などの個人データを消去してから機種変に行ってます。
悪用されかねないからね(^_^;
書込番号:2636818
0点


2004/03/28 10:52(1年以上前)
最近15分とかでやってくれる場所増えてます。
ヤマダとかでも早いし。
書込番号:2638129
0点



2004/03/29 15:54(1年以上前)
アラジンって何ですか?
書込番号:2642816
0点

ドコモ顧客管理システム<アラジン 全国に7台あったはずです。その端末がドコモショップとかにおいてあります。 Windows2000上で動くパソコンにしか見えないけども・・・
書込番号:2645480
0点


2004/03/30 11:50(1年以上前)
昨日、やっとSH900iの購入にいたりました。家電量販店です。
タイミングが悪く、普通なら翌日、遅くとも翌々日受け渡しのところを、更に一日遅れるとのこと。Σ( ̄☐ ̄;)
キリがよく四月一日からFOMAでびゅーになりそうです。(^^;
これはFOMAへの契約変更だからかもしれませんが。
ちなみにメモリーの移行はできないとのこと。やるとしても端末の赤外線を使ったもので、それが付いてなきゃあとでドコモショップ行きです。
僕はもともと自分でやるつもりだったのでなんともなかったのですが、正直びっくり。
落とし穴はあるもんです。
書込番号:2646314
0点


2004/04/01 01:46(1年以上前)
>Windows2000上で動くパソコン
OSがPCを動かす?わけわからん。
書込番号:2653225
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P900i
初めて書き込みします。
発売日にP900iに変更しました。
昨夜、気がついたのですが通話が終わって10〜15秒くらいすると
「圏外」→「電源OFF」(自動的に)になり
その後また5〜10秒くらいすると自動的に電源が入るんです...
特に設定をした覚えもないし、これって不具合?でしょうか?
こんな症状が出ている方いらっしゃいませんか?
0点

不具合と思われますが、とりあえず電源を入れなおしてみる、一旦電池パックを外してみる、を試してみてください。
(リセットをかけてみる)
改善されなければDSに持ち込んでください。
ただし、その場で症状が再現されないと「しばらく様子を見てください」となります。
書込番号:2649963
0点

再起動はここでも多く言われています。フォーマカードを入れ直したりするとなくなるようです。それでも再発するようでしたら、早めにDoCoMoに持っていきましょう。ちなみに私は入れ直しても決定ボタンを連打すると再起動します。しかし、気にせず使っています。
書込番号:2650054
0点

某おーなーさん、Bioethicsさん、ありがとうございました。
早速、電池パック、FOMAカードを入れなおしてみたら症状がなくなりました。
このまま様子を見てみます。
書込番号:2650289
0点

この機種はFOMAカードの接触不良が起きやすいので注意しましょう
書込番号:2653020
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P900i


皆様おはつです。やっとP900iを購入しましたが、通話料金を知ることができず、途方に暮れております。過去ログを見ると料金アプリなどと言うものが
あるようですが、このあほにわかるように教えて頂ける方いらっしゃいませんか?宜しくお願い致します。
0点


2004/03/31 17:43(1年以上前)
iメニューから下の方にドコモ料金というメニューがあります。それをクリックすると料金メニューにいけます。
そこの一番上にアプリがあるので、そこからダウンロードすれば出来ます。
書込番号:2651255
0点



2004/03/31 18:15(1年以上前)
Mobile SQUARE information.NETさん、て2くんさん 早速のご返信感謝致します。さっそくiメニュー→メニューリスト→ドコモ料金サイトと行って見ましたがアプリの項目がみつかりません。申し訳ございませんが再度ご指導して頂けるとありがたいです。宜しくお願い致します。
書込番号:2651358
0点


2004/03/31 18:23(1年以上前)
ドコモ料金案内をクリックすると、「iアプリはこちら」とあると思いますよ。
書込番号:2651377
0点



2004/03/31 18:29(1年以上前)
サラうどん5.1ch さん ご返答ありがとうございます。
ありがとうございます 無事にアプリを手に入れることが
できました。それにしても不便ですね。
皆さん不便を感じてないのですかね?
私のように貧乏人には大変重要な機能だと思うので
標準でつけてもらいたいですね。
お騒がせしました。
かさねがさね 皆様ありがとうございました。
書込番号:2651392
0点

最初FOMAを持ったときは戸惑ったけども、FOMAにはついていないと分かったら特に戸惑いも不便も感じなくなりましたね・・・
初代FOMAから持ってるとなれました・・・ PDCも持っていますが、FOMAを持ってからは料金はみていないので・・・ アプリでしか・・・
通話料金でも、すごくいい加減な料金ですからね・・・ 個人的にはいい加減すぎて役に立たない・・・
書込番号:2651851
0点




クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
