『機種変しました。』のクチコミ掲示板

P506iC

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2004年 7月10日

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P506iC」のクチコミ掲示板に
P506iCを新規書き込みP506iCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

機種変しました。

2004/12/29 09:41(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > P506iC

スレ主 pokoさんさん

かなりの間使用していたP504iから機種変をしました。
場所は田園都市線市が尾駅すぐの電気店です。\8,400-でしたが、ポイントを使用して、\4,700-(若者割引とかではない!)でした。(卓上ホルダーは別売で、\630-を含んでの値段です)
いままでずっとPanasonicでしたので、使い勝手は変わらずにさらに便利になっているのでビックリです。ただちょっと厚みがね〜 
prosolidとも迷いましたが、カメラ、Fericaで選択しました。

書込番号:3701192

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2004/12/30 20:43(1年以上前)

pokoさんさん、(さんが2回?)こんばんは。

P504iからP506iCへ機種変される方が多いみたいですね。
実は自分もです。
パナソニック愛好者はPシリーズが使い慣れていますので、必然的にその様な傾向が有るのでしょうね。(時期的にも)

しかし自分も購入当初は、厚みが気に入りませんでした。
「カメラ、Ferica」機能が追加しましたので、仕方ありませんね。

P504iが薄すぎたと考えましょう!!

書込番号:3708484

ナイスクチコミ!1


スレ主 pokoさんさん

2004/12/30 22:45(1年以上前)

ZUDAさん レスありがとうございます。

厚みについては、慣れでしょうか? それとワンタッチで開くのも良かったので、Prosolidもすごく魅力的でした・・・
いまだにワンタッチボタンを押す癖が(笑)

>P504iが薄すぎたと考えましょう!!
そうですよネ! また薄くて高機能のものが出るまでこれをかわいがって使っていきます。

書込番号:3709037

ナイスクチコミ!0


M&MMさん

2005/01/08 00:13(1年以上前)

pokoさん
田園都市線市が尾駅近くの電気店ってどの辺のお店でしょうか?
国道246沿いの大手電機店ではないですよね??

書込番号:3745176

ナイスクチコミ!0


スレ主 pokoさんさん

2005/01/10 18:23(1年以上前)

M&MMさん お返事が遅くなってゴメンなさい。

>田園都市線市が尾駅近くの電気店ってどの辺のお店でしょうか?
>国道246沿いの大手電機店ではないですよね??

駅の246とは反対側の通り斜め左のフクダデンキというお店です。
でも年末よりも値段が高くなっていました・・・。

書込番号:3759808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > P506iC」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

P506iC
パナソニック

P506iC

発売日:2004年 7月10日

P506iCをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング