
公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2004年 7月 1日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > premini




2004/07/01 22:25(1年以上前)
付いてます。
書込番号:2983522
0点



2004/07/01 22:29(1年以上前)
磬さん、ありがとうございます。
安心しました。
書込番号:2983545
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > premini


本日、シルバーを購入したのですが、専用ケースにはブラックの文字があります。ケースは色ごと2種類あるのでしょうか?
あるいは間違えて渡されたのでしょうか、また取説も無かったのですが専用BOXに入っているのですか、購入した方教えてください。
0点


2004/07/02 07:00(1年以上前)
私もシルバーを機種変で購入(11800円で)したのですが、ケースの外装透明ケースには<silver>と書いてますよ。多分箱を間違えて渡されたんだと思います。
取説は専用ケース内に電源ケーブルの箱と並んで、取説が入ってます。
ただ、この取説は幅6センチ、高さ20センチと今までの
A5サイズではないので、ちょっとビックリでした。
読みにくいですね。なんか、大きなカンペみたい(笑)
書込番号:2984787
0点



2004/07/02 19:09(1年以上前)
ありがとうございました。
結局マニュアルが無かったので、持って来てもらいました、また専用ケースは保護ケースの印刷が違う以外は中身は同じそうです。
マニュアルは読みずらいですね。
書込番号:2986243
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > premini


本日運良くブラックを購入しました。液晶に傷が付きやすいかと思い(折りたたみではないので)保護シールを貼ろうとしましたら何やらそれらしのが既に貼ってあるではないですか・・・これって保護シールなんですか?。(保護シールを改めて貼る必要は・・・無いのでしょうか)。
0点


2004/07/01 23:47(1年以上前)
受話スピーカーのギリギリ下まで貼ってあるのは保護シート(保護フィルム)です。 ほんとキレイに貼られいるので、剥がれてくるまでは、私もこのままでいこうと思っています。(^^)
書込番号:2983999
0点



2004/07/03 06:43(1年以上前)
よしおぢちゃんさんありがとうございます。
やはり保護シールですよね。(ほんと綺麗にはってあります)
危なく上にもう一枚貼るところでした(笑)。
書込番号:2987945
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > premini


今premini買おうか悩んでます。そこで質問なのですが、使い勝手はどうでしょう?一番気になるのが、あれだけ小さいから、ボタンの操作性が気になります。ボタンとボタンの間隔が狭かったりしませんか??普通に持ったとき、ボタンを押すのに持ち直して押したりとかしませんか??
分かる方いましたら教えてください。
0点


2004/07/01 18:56(1年以上前)
こればかりは他人の意見より、実際に触ってみないと分かりませんでしょう。
書込番号:2982753
0点

小さいとは思いますが、やはりそこは一工夫してあって
使いにくいとは感じませんよ。操作に一通り馴れれば
「目をしかめて操作する」なんてことはまったくありません。
小言
小ささが際立つのは、他のケータイがデカイからじゃないか
と思ったりしています。ストレートの極小P、旧IDO、セルラーの
ぺったんこサンヨーなどよりも短尺かな?程度ですね。
書込番号:2982846
0点


2004/07/01 19:36(1年以上前)
今日、思わず衝動買いしてしまいました。色はブラックです。
ほとんどのボタンは特に問題なく押せてます。基本的には親指で押してますがボタンの小ささが気になった事はありません。
ただ強いて言えば再度のボタン(メールボタンや終話ボタンなど)がストロークが無いのが気になります。
いずれにしても実際にデモ機を触ってから決めた方がいいですよ。
書込番号:2982887
0点


2004/07/01 20:49(1年以上前)
ボタンの押し間違いは無いのですが、私の場合は、文字表示が小さくてチョット困ってます。目の良い方や、数字キーのどこに何が在るか判る方には問題無いと思います。
書込番号:2983100
0点


2004/07/01 21:29(1年以上前)
液晶は1.3インチ・・・最新折りたたみモデルの背面液晶より小さいですもんね(A5503SAなどは1.5インチあります)。
そこは小ささの代償として、我慢するしか無いと思います。見やすさを求める携帯じゃないですから。
書込番号:2983250
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > premini


こんばんわ。
preminiとても気になっています。
そこでお聞きしたいのですが、
いまSO505iを使っていて、SO003という充電器を使っているのですが、この充電器、preminiでも使えるのでしょうか?
知ってる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
0点



2004/06/30 23:37(1年以上前)
とよさん、レスありがとうございました。
充電器分安く買えそうなので、明日、機種変更予約して来ようと思います。
書込番号:2980323
0点




クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
