
公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2004年 7月 1日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > premini


今日予約しました 機種変で17800円でした。(東京郊外)
明日手にはいるのですが、やはり現在は数が入ってこないとお店の方は
言っていました。
少々高いとおもいつつもSO505iの分厚さに愛想がつきPREMINIへ
変更です。デモ機みましたが小さいですね。メールなど少々ボタン押すのにはてこずりそうですが、この小ささは良いと思います。
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > premini


先ほどドコモショップで機種変更してきました。色はシルバーです。
ブラックは売り切れで、次回入荷はいつになるかわからないとのことでした。でも、個人的にはシルバーのほうが好みなので良かったです。
早速、友達に電話しましたが、声もしっかり聞こえていると言ってました。(電話なんだから当然ですよね)
使った感想として「決定ボタン?」を押すのが難しいですね。押したつもりが下方向のボタンを押してしまいます。まぁ指が太いので仕方ないかもしれません。それ以外は問題ないですね。
0点


2004/06/30 23:01(1年以上前)
早速ですね。
羨ましいです。
さて、ちびびさんに質問があります。
私の携帯はちょうど1年前に買ったSO505iという機種です。
この携帯の機能の中に、ワン切り対策として登録外番号より着信があった場合に音を無音化してくれる機能があります。また、その着信履歴も残さないという気の利いた設定まで可能なのですが、このPREMINIも同様の設定が可能なのでしょうか?
書込番号:2980104
0点



2004/06/30 23:25(1年以上前)
gogurefさんへ
説明書には「ワン切り着信拒否機能」というのが載ってます。これがそうなのですかね?以前、使用していたのはP504iだったので僕には初機能です。
とよさんへ
やってみますね。
書込番号:2980250
0点


2004/07/01 00:53(1年以上前)
ちびびさんへ
そのワン切り着信拒否機能とは、具体的にどのような設定項目があるのでしょうか?
無理言いましてすいません
書込番号:2980729
0点

やった(^^♪
実は型番がSO213iってのは知ってたんですけどね。
僕もプレミニ欲しいです。
発表されたときはどうでもよかったんですが、最近デュアル用にとかなり恋焦がれてます。
携帯性も抜群によさそうなので待ち受けメインで使いたいですね。
まあ、次の機種変までかなり待たなきゃいけないのですぐには無理ですけど。
以前使ってたSO211iでは操作はやりやすかったですけど、今回はさすがに小さすぎるのかな?
まだモックすら見ていないので今日明日中にでもみてみます。
書込番号:2980770
0点



2004/07/01 07:18(1年以上前)
gogurefさんへ
え〜っとですね、説明書には「ワン切り業者など着信したくない一般電話からの電話番号をご自分でドコモのネットワークに登録していただくと、それ以降、登録していただいた電話番号からの着信を拒否する機能で、19件まで登録できます」と載っています。これって携帯自体ではなく、ドコモのサービスなんですかね?
とよさんさんへ
失礼しました(笑)
書込番号:2981228
0点


2004/07/01 11:50(1年以上前)
着メロについて質問なのですが、形式は何に対応しているか分かりませんか?
ソニーエリクソン製と言う事なので出来れば着うたの自作をしたいと思っているので…。
amc、mmf、3g2のどれに対応しているのか教えて頂きたいです。
書込番号:2981698
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > premini


昨日、見てきました。
うん、下記評価の通りに小さいの一言。
新し物好きは、買うんだろうなと思ったけど
かなり使いずらそうでありました。
ここは、ドコモ東北なんですけれど7月1日発売だそうです。
0点


2004/06/28 14:33(1年以上前)
新規で価格はどれくらいですかねー?
書込番号:2971161
0点


2004/06/28 15:15(1年以上前)
1万円台半ばになる見込みとの事。
書込番号:2971249
0点


2004/06/28 23:06(1年以上前)
今日ドコモショップ(ドコモ東海)で価格を聞いてきました。
機種変更(2年以上使用)の場合で23,500円程度でした。
キャンペーンで最大7000円割引になるので、実質16,500円程度になりますね。
私はドコモのポイントが8000円分あるので、かなり安く機種変更できそうです。
ちなみに発売は7月1日。どうやら全国一斉発売のようですよ。
最近の携帯は無意味にデカイ機種ばかりで嫌気がさしていたので、preminiにはかなり期待してますよ。
カメラやアプリなどの付加機能は何もいらないから、胸ポケットに入れても邪魔にならない携帯だといいなぁ・・・
書込番号:2972924
0点


2004/06/29 10:13(1年以上前)
バグが出てしまい発売延期になってしまったとショップのおねぇちゃんに聞きましたが、いつぐらいになりそうですかねぇ。
おねぇちゃんには「わかりません」と言われ、すごすごと帰ってきました。
書込番号:2974226
0点


2004/06/29 17:49(1年以上前)
そうなんです。またまたSONYですね。バグのため初回のほとんどは回収。各店への初回納品も10個以下らしい。ドコモショップの一部では、機種変で2万2000円なーーんて言ってる。アブネー アブネー!
書込番号:2975274
0点


2004/06/29 23:46(1年以上前)
docomoショップでは、陳列台から一時撤去になったといっていたよ。
奥から出してきてもらって見せてもらったけど、確かにかたずけられた
雰囲気のモックアップでした。
予約は受けているけれど、引渡しは7月中旬にみたいなこといってた。
7/1は、ほんと?こちら北海道。
書込番号:2976635
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
