『premini 070830現在、新規加入できる店舗情報』のクチコミ掲示板

premini

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2004年 7月 1日

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
preminiをお気に入り製品に登録<6
preminiのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『premini 070830現在、新規加入できる店舗情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「premini」のクチコミ掲示板に
preminiを新規書き込みpreminiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

premini 070830現在、新規加入できる店舗情報

2007/08/30 14:43(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > premini

クチコミ投稿数:4件

●現在、ウィルコムの超軽量モデル(約66g)「TT<WS001IN>」http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/001in/index.html を使っています。このため、携帯電話に乗り換えを考えたとき、やはり小型軽量タイプを探していて、「premini」を知りました。某オークションサイトで、中古のpreminiが出品されてますが、結構高くて、なんとかデッドストックがないかと思い、NTTドコモのホームページに載っていたドコモショップのリストで電話した結果、運良く何店舗かで新規加入(在庫あり)できるお店を見つけました。

●私と同じように、新規加入をお考えの方に向けて情報提供します。なお私は東京在住ですが、関東地方地ではまず在庫がないと思い、ためしに東北エリアの47店舗にかたっぱしから電話!! ようやく新規加入できるショップを見つけました。

●ドコモショップ大館南店 TEL 0186-44-6812 色シルバー ●ドコモショップ鹿角店 TEL0186-23-6812 色シルバー ●ドコモショップ大曲店  TEL 0187-62-7030 この情報は070830午前時点での情報です。最新の在庫は、各ショップにお問い合わせください。

書込番号:6695919

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4430件

2007/08/30 19:10(1年以上前)

DNSですが東京都世田谷区のDoCoMoショップで機種変更しましたよ
preminiとpremini-Sの両方在庫があったので色の好みでpremini-Sにしましたけど

書込番号:6696607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/08/30 19:19(1年以上前)

ほぃほぃさん
まじですか??世田谷区のなんというショップなのか教えてもらえますでしょうか?都内に在庫があるなら、わざわざ東北から取り寄せなくて良かったのに(苦笑)。ちなみに当方は、新規で0円でしたけど、機種変の価格もよろしければお教えください。

書込番号:6696632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4430件

2007/08/30 21:09(1年以上前)

千歳烏山だったような

短期で優遇が使えなかったので4万円くらいでしたね。
ポイントで払いましたが。
大きめの代理店、特に松下系なら在庫持ってますよ。

書込番号:6697031

ナイスクチコミ!1


1520さん
クチコミ投稿数:1件

2007/10/24 18:21(1年以上前)

私もpreminiを探しています。
かなり探しましたがどこにもありません。
正直preminiしか考えていません。
真剣に探しています。
いいアドバイスお願いします。

書込番号:6901441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > premini」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お疲れ様でした。 3 2009/03/23 22:00:29
premini 070830現在、新規加入できる店舗情報 4 2007/10/24 18:21:08
そろそろ、新型希望! 2 2007/07/12 9:40:24
premini 復活! 0 2007/01/02 22:24:54
新機種情報と無料電池パックについて 6 2006/12/13 21:36:55
機種変更 1 2006/01/22 22:48:59
ハンズフリー 0 2005/12/16 18:15:20
送受信感度 3 2005/11/06 21:16:32
メールの受信 0 2005/09/01 20:34:17
愛知県(名古屋)でまだ手に入るところ 4 2005/08/30 21:51:36

「SONY > premini」のクチコミを見る(全 1480件)

この製品の情報を見る

premini
SONY

premini

発売日:2004年 7月 1日

preminiをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング