『SO505iのブルーを探しています!!』のクチコミ掲示板

SO505i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2003年 6月 4日

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SO505iのブルーを探しています!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SO505i」のクチコミ掲示板に
SO505iを新規書き込みSO505iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

SO505iのブルーを探しています!!

2005/10/05 09:08(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > SO505i

クチコミ投稿数:34件

茨城周辺で白ロム、または新規でも機変でも良いのですが、在庫があるお店を知りませんか??一度使っていたホワイトを最近FOMAのデュアルにして愛用しているのですが、好きだったジョグダイヤルの感覚に改めて惚れ直しました!そして、昔買うときに迷ったブルーがすごく欲しくなってしまい・・オークションとかで見ても、あるのは傷だらけの中古くらい・・(しかも今日現在ではブルーは見つかりませんでした)大分古い機種になると思うので難しいかもしれませんが、通販でも構わないので、情報があったらぜひ教えて下さい。お願いします。

書込番号:4480240

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件

2005/10/05 14:37(1年以上前)

SO505iブルーですか・・
厳しいでしょうね、てか、無いでしょうね。
ムーバからムーバの機種変更でもゼロ円で投げ売ってましたから・・

書込番号:4480689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2005/10/05 18:15(1年以上前)

傷だらけでもDS行って外装交換なら4000円位ですよ。
中古でも良いなら捨てアド書いて募集すれば良いかも。(予算いくらかもあればなおさら良いかな)

もちろん電話でやりとりして手渡しが一番良いかも。
まだ持ってる人は居ると思いますよ。

書込番号:4481011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2005/10/06 13:49(1年以上前)

お返事ありがとうございました。
やはり新品で探すのは難しいですかねぇ・・
中古でも外装4000エン程度で直るというのは聞いたのですが、
中古がどの程度で手に入るかも問題に・・
とりあえず探してみようと思います。
ちなみに、中古募集?はどこでやるのが一番効果的ですか??

書込番号:4483083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2005/10/07 02:16(1年以上前)

ここでも良いと思いますよ。
規約には違反するかもしれませんが、売買自体ここでやらないのと、価格.comはいっさいの責任を負わないと言うことさえ理解すれば。

今持ってる人は、愛着有るか、デジカメ代わりとかで使ってる人だと思います。
なので捨てアド(本アドは止めてください)を晒して予算を書けば良いと思いますよ。

茨城のどの辺ですか?
オークションとかと違い信用出来る出来ないなので直接取引できればなおさら良いと思います。

相場としては綺麗なやつで5千円前後ですね。
なかなか青は無いみたいです。


書込番号:4484704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:385件

2005/10/17 17:04(1年以上前)

俺、リアルで使ってる

たいした傷もない。

バッテリーがやばいから逆に捨てたい

書込番号:4510536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SO505i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メールデータの移行 17 2024/01/25 14:19:32
充電難民 2 2022/09/21 18:51:17
写真をメモリースティックへ 0 2022/06/14 17:58:33
現役 0 2006/06/29 20:47:32
つかいやすい 0 2006/03/12 0:28:09
SO505iのブルーを探しています!! 5 2005/10/17 17:04:59
機種変希望です 4 2005/03/04 16:22:03
ジョグダイアルの修理について 4 2005/01/30 11:00:15
オリジナルメロディ他 0 2004/10/24 13:25:33
SO505i 4 2004/08/26 17:42:04

「SONY > SO505i」のクチコミを見る(全 3651件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SO505i
SONY

SO505i

発売日:2003年 6月 4日

SO505iをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング