『電話帳の一括削除』のクチコミ掲示板

P504iS

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2002年11月12日

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
P504iSをお気に入り製品に登録<5
P504iSのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『電話帳の一括削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「P504iS」のクチコミ掲示板に
P504iSを新規書き込みP504iSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

電話帳の一括削除

2004/09/28 11:23(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > P504iS

スレ主 といといつさん

質問です。
P900iなんですが、電話帳の一括削除の裏技ってありますか?
300件近いデータを消すのは至難の業なんですが・・・

あ。ドコモショップ行けというのはなしでお願いします。
m(__)m

書込番号:3324110

ナイスクチコミ!0


返信する
金田一コナンさん

2004/09/28 11:52(1年以上前)

からの電話帳を持つ赤外線付きケータイ探して送ってもらうというのはいかがでしょう

書込番号:3324184

ナイスクチコミ!0


スレ主 といといつさん

2004/09/28 11:57(1年以上前)

なるほど!!
でも、一括送信ってできるんですかね?
一件の送信はできるようですが・・(;;

書込番号:3324194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25713件

2004/09/28 12:25(1年以上前)

可能ですよ。
登録件数が少ないものから多いものに転送してみると、少ない方になっていましたので。
ただ登録件数が0件のものって現実的ほとんどないから、ドコモショップいくしかないでしょう。

FOMAのNECのやつって電話番号帳一括削除って機能ありませんからね

書込番号:3324278

ナイスクチコミ!0


hikki11さん
クチコミ投稿数:2144件

2004/09/28 12:34(1年以上前)

じゃあ、登録件数2件のケータイからアクセサリ→赤外線通信→全件転送→受信
そして、適当な番号を入れて、(たとえば、1223)
他のケータイからも同じようなことをして、暗証番号!?のところに1223と入れて送る。

あとは、2件消せばOKって感じかな。

書込番号:3324309

ナイスクチコミ!0


スレ主 といといつさん

2004/09/28 12:39(1年以上前)

了解しました
やってみます。
ありがとうございました
m(__)m

書込番号:3324329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > P504iS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えてくださぃ!!! 2 2005/03/21 17:58:40
電話帳の一括削除 5 2004/09/28 12:39:32
質問ですが 1 2004/08/21 12:03:32
液晶 0 2004/08/06 20:43:41
メールライト点滅 2 2004/03/25 0:41:09
変な電話が来る 4 2004/03/14 18:16:17
アドレス指定拒否ができない 7 2004/01/17 16:07:20
スゴイレベルかもしれないけど 2 2004/01/04 12:45:30
教えて下さい。 6 2004/01/04 18:10:42
バッテリー(電池パック)を購入するときの技 1 2004/02/26 2:23:26

「パナソニック > P504iS」のクチコミを見る(全 1705件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

P504iS
パナソニック

P504iS

発売日:2002年11月12日

P504iSをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング