『ドコモ mova p252is 充電器について』のクチコミ掲示板

P504i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2002年

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
P504iをお気に入り製品に登録<1
P504iのピックアップリストを作成

P-keitaiキャンペーンキーワード「おかいどく」

ご利用の前にお読みください

『ドコモ mova p252is 充電器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「P504i」のクチコミ掲示板に
P504iを新規書き込みP504iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ドコモ mova p252is 充電器について

2021/09/27 16:03(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > P504i

クチコミ投稿数:3件

ドコモ充電器P005が壊れてしまったため中古品を探しているのですがなかなか見つからず代用できる充電器があるのならと質問しました

わかる方おられましたらよろしくお願いします

電源を入れてないとデーターが心配なので急いでいます;

書込番号:24366038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:140件

2021/09/27 22:11(1年以上前)

別機種

>ぬこさんさんさん

調べたところ下記リンクを見つけましたが、記載内容が正しいかどうか、責任は持てません。
この充電器、型名MA841AAでしたらメルカリに出品されておりますのでお調べください。

>本品は2015年9月6日にP252isをホルダーなしで(ダイレクトに差込)フル充電しましたが問題ありませんでした。
>P252is以外のmovaへの汎用は、ご入札者様でお調べください。

https://aucview.aucfan.com/yahoo/f159271068/

書込番号:24366773

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/09/28 12:34(1年以上前)

返信ありがとうございます
他で聞いてみた所mova用と(Panasonic&NECか三菱どちらかも)ソフトバンク2G用のであれば共通なので使えると回答頂いたので念を押してmova用で探してみようかなと思ってます
ソフトバンク2G充電器で昔代用してた記憶もうっすらあるのでこちらも探してみます

こちらの充電器がmova用だったら使えるのだと思うので(大きさ的に違う気もします、)そうでしたら探してみようかなと思います

書込番号:24367657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/09/28 12:41(1年以上前)

返信ありがとうございます
他でも聞いてみた所mova用とPanasonicとNECか三菱とソフトバンク2G用が共通と回答頂きましたのでmova用で探してみようかなと思ってます

ソフトバンク2G用で充電してた記憶がうっすらあったのでそちらも探してみようかなと思います

こちらがmova用でしたら使えるのだと思いますが(大きさ的に違う気もします、)そうだったら探してみようかなと思います

書込番号:24367677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > P504i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

P504i
パナソニック

P504i

発売日:2002年

P504iをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング