『W-ZERO3』のクチコミ掲示板

FOMA M1000

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2005年 7月 1日

販売時期:2005年夏モデル 液晶サイズ:2.9インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:131万画素 重量:168g FOMA M1000のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
FOMA M1000をお気に入り製品に登録<8
FOMA M1000のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『W-ZERO3』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA M1000」のクチコミ掲示板に
FOMA M1000を新規書き込みFOMA M1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

W-ZERO3

2005/10/21 08:47(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > MOTOROLA > FOMA M1000

クチコミ投稿数:1件

W-ZERO3が発表されました。
よく分からないのですが同じジャンルの製品となるのでしょうか。
ざっと見た感じではW-ZERO3の方が機能的に優れているような気がします。
皆様のご意見お聞きしたいです。

書込番号:4518833

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4430件

2005/10/21 11:35(1年以上前)

M1000はスマートホンそのもの
ZERO3はPDAよりに見えますね。

書込番号:4519029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2005/10/21 19:23(1年以上前)

WーZERO3はPDA寄りというより、Windowsを載せてるので、
PDAそのものですね。
WーSIMに対応してるから、通話も可能なので、
スマートフォンとしても使えるってイメージではないでしょうか。
モバイルツールとしては、かなり色々できそうですね。

書込番号:4519698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2005/10/21 21:32(1年以上前)

スマートフォンは歓迎です。これからもっと普及して欲しいジャンルの端末です。

書込番号:4519989

ナイスクチコミ!0


I...numさん
クチコミ投稿数:8件

2005/10/23 18:04(1年以上前)

Windows Mobile 5.0は標準でW-CDMAを対応しているようですが、W-ZERO3はPHSなのでシャープが独自に手を入れたようですね。非常に興味があるんですがPHSというのが引っかかっています。DocomoやボーダがW-CDMAのスマートフォンをリリースしてくれれば自分的には即買いなんですが。(海外でも電話として使いたいので)
あと、ソニエリがP910iの後継機としてP990iを2006年にリリースするとアナウンスしています。M1000と比較して、同じSymbianOS(ただしバージョンが違う)+UIQですが、こちらのほうがそそりますね。ただ今のところ日本向けには出す予定がないとの事で残念です。

書込番号:4524283

ナイスクチコミ!0


Q先生さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2005/12/21 23:14(1年以上前)

これもZERO3も同じ部類に入りますよ。

海外では、この機種よりも小さいwindows mobile搭載端末は多く
そういったものをスマートフォンと呼んでいます。
搭載OSが数種類あるんで、互換性などはありませんが

書込番号:4674750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2005/12/22 18:52(1年以上前)

Webサーフィン(死語)中、M1000丸わかりサイトなるものを見つけて、なかなかよさそうじゃんと思い評判を伺いに来ました。
http://m1000.goo.ne.jp/index.html

でも、W-ZERO3には劣りそうですね。
あまり電話をしないもので、通話機能は「受け」専用でほとんど事足ります。
重要なのはPCの通信装置として用いること!
今はAir EDGEのカードを使用しています。

通信のための費用は安いに越したことがありません。
また出張も都市部ばかりなので、DocomoのPHSで十分でした。

W-ZERO3の発売日にビックカメラへ見に行ったのですが、即時完売とのことで現物確認もできませんでした。

こんどその手のお店で実機をいじれるようだったら、じっくり比較してみたいと思います。

書込番号:4676415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA M1000
MOTOROLA

FOMA M1000

発売日:2005年 7月 1日

FOMA M1000をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング