
このページのスレッド一覧(全98スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 4 | 2005年8月16日 00:17 |
![]() |
0 | 0 | 2005年8月15日 22:26 |
![]() |
0 | 4 | 2005年8月11日 09:14 |
![]() |
0 | 3 | 2005年8月9日 10:06 |
![]() |
0 | 3 | 2005年8月6日 20:51 |
![]() |
0 | 1 | 2005年8月6日 02:20 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D901iS
動画を撮影した後、miniSDからPCに転送しQuickTimeで再生したところ、ファイル情報として、ファイルサイズや時間などの他に<原案>という項目で撮影した私自身の名前が入っていました。
自局番号の名前を変更することで変更が効くことがわかり、気づいた以降の動画に関しては名前を隠すことができたのですが、撮影し記録されたものの動画情報について設定しなおす事は不可能でしょうか?
携帯からでもPCからでも構わないのですが。
0点

説明書はありますが、撮影後の動画情報の変更については触れられてなかったように思います。
PCに移してから編集するフリーソフトなどがあるといいのですが。
書込番号:4348457
0点

編集可能なのはタイトルとファイル名までのようでした。
それ以前に、データリンクソフトからは撮影者情報は見えてもいなかったように思います。
また何かお気づきになりましたらアドバイスお願いします。
ありがとうございました。
書込番号:4350860
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D901iS
ども。D901iS買って2週目です。
いろいろ便利に。とくに画面に常に表示のスケジュールが便利なんですが、このスケジュール機能って設定すると必ず「予定の時刻になりました」としゃべりますよね?もちろん、個別の予定については設定解除や音の変更できるのですが、デフォルトをOFFにすることって出来ないのでしょうか・・・
いろいろ触ってみたのですがわからず。。
ご存知の方対処法おしえてくださーい。
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D901iS
パーシャルをOFFにすれば、そこそこ持つ方だと思います。
カタログ上でもパーシャルOFFなら一番電池が持ちますからね。
書込番号:4297769
0点

まっしろさん、ピースケさん、早速のレスありがとうございました。
非常に参考になりました!
書込番号:4305690
0点

電池、すぐなくなります。以前はN900iで2日はもったのに今では夕方になくなっちゃいます。スペアのバッテリー購入してますが不便です。特にお財布ケータイ使うと顕著です。
書込番号:4340413
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D901iS
このケイタイを買おうと検討しているのですが、
メールの機能(打ちやすさ、反応の速さなど)はどうですか?
またこのケータイの使いにくいところなどはありましたら
教えてください!!
0点

反応速度は、SHに比べれば遅いですが、そこそこのレスポンスだったはずですね。
個人的には、スライドだから打ちにくいように思いましたが。
実際に店でさわられた方がいいかと
書込番号:4335064
0点

大体F(現在のFOMAで2番目に速いと言われています)と同等の反応ですが、
若干Fよりも反応が遅いですね。
私の感想としてはボタンをしっかり押し込まないと反応しないことが気になりました。
あとはスライド特有の感触に慣れれるかどうかと言ったところでしょうか。
書込番号:4335239
0点

遅くなってすいません。 て2くんさん、まっしろさん
ありがとうございます!!
可も無く不可も無くってかんじですね〜。店でさわってみたら
多少打ちにくいような気もしたけど、すぐに慣れるだろうって
感じでした。N901iSの反応で全然平気だったので
反応の面では大丈夫なような気がします!
書込番号:4336188
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D901iS
来年当たりスイカが使えそうなのでISシリーズを検討してます。Pがいいかなと思ってましたがカメラとして使うとDの形が良いですね。今はデジカメを持ち歩いてますが携帯で兼用できればと思います。写真はL版が多いので200もあればいいかなと。やはりデジカメより落ちますか。過去ログ見ましたが今一分からないのでヨロシク。
0点

携帯のものと、デジカメを比べれて、言うのはデジカメがかわいそうです。
そもそも、デジカメでも、一眼レフのデジカメとコンパクトデジカメを比べると、一眼レフの方がよく、そして、コンパクトデジカメですからね・・・
そもそも、センサーの大きさが違うしので。それで違ってきますが
書込番号:4327648
0点

カメラ重視ならSH901iS以外にないかも。
一番綺麗ですね。SH901iCも綺麗ですけど。
どちらにしても、本職のデジカメには適いません。
書込番号:4329362
0点

レンズもCCDも大きさが違うんだし…。自分で見て「これなら問題ない」と妥協できるんであればケータイをデジカメ代替として使ってもいいんじゃないですか?
書込番号:4330792
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D901iS
現在着うた作成にはまっています、そこで質問です。
iTunesでAACエンコードした音楽データは音質もよいので着うたにしたいのですが、拡張子だけを変更した3GPファイルはバイナリが変更できないので着信音設定できません。
他社(SN社)のソフトを使い、作成した3GPファイルはバイナリは変更出来るのですが音質がよくありません。(こもっています)
音質の良い着うたの作成方法を知っている方いたら教えてください。
また、QuickTime Proで作成された方とかいらっしゃったら感想を聞かせてください。
0点

Quick Time Proと、動画変換君だったかな?それで行ったが、Quick Time Proの方がよかったですね・・・ 細かい設定が出来たので。
そもそも、Quick Timeだとエンコードしただけでは、無理だから、バイナリーエディター等で少しいらう必要あるけどね
書込番号:4329426
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
