
このページのスレッド一覧(全172スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 1 | 2005年12月18日 01:44 |
![]() |
0 | 4 | 2005年12月20日 11:34 |
![]() |
0 | 1 | 2005年12月12日 23:36 |
![]() |
0 | 2 | 2005年12月13日 21:57 |
![]() |
0 | 6 | 2005年12月12日 00:36 |
![]() |
0 | 2 | 2005年12月12日 23:29 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N901iS
すいません。単純な質問で申し訳ないですが、
ここで最安値のショップ(マイティ?)でその値段で買うにはHPに行けばいいんでしょうが、HPに行っても通販の場合の購入方法が書いてありません。どうすれば通販、最安値で買うことが出来ますか?
0点

ドコモは基本的に通販での契約を認めていません。
また、この価格表示自体「新規契約 店頭」ですので、新規契約を店頭で行う時の価格です。
「新規契約 通販」などがドコモでもありますが、こちらも基本的というかできません。
よって、店舗に行くしかドコモでは契約できませんので悪しからず。
書込番号:4664851
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N901iS
N901isの機能について質問です。
@メールの受信、送信、保存それぞれについて、フォルダを作成して自動振り分けとパスワード保護ができますか?
AFのようにフォルダ自体を消去してしまう機能がありますか?
Bカメラはしっかりと写りますか?ほんの少しのブレで画像がぼや けてしまう使い物にならないカメラが多いようです。最低限ちゃ んと写ってほしいと思いますので。
どなたかご親切な方よろしくお願いいたします。
0点

2.こちらはできません。
3.携帯のカメラですので多少は致し方ありません。撮り方しだいでいくらでもとは言いませんが綺麗に撮れますよ。
・ひじをちゃんと固定すること
・動くものを撮ることはできればあきらめること
書込番号:4655121
0点

丸数字(@やAなど)は、機種依存文字になりますのでご使用をお控え下さい。
1.できます。
2.できません。
3.そこまで求めるのであれば、N901isよりもN902が宜しいのではないかと。もしくは、普通のデジカメの方がよいのでは?割り切りが必要ですし、2万円そこら(今はもっと安い?)で購入出来ることを考慮してください。
書込番号:4655149
0点

まっしろさん。クルクルCさんありがとうございます。
カメラの件は、とくに高望みしているわけではなく、携帯電話の画面レベルで、普通にぼやけていなければいいなと思ったしだいです。現在、F506Iを使っていて、ほとんどぼやけた写真になってしまうものですから。
書込番号:4661516
0点

カメラに関してですが、私の感覚(ですので個人差は大いにあります。)では、
室内撮影→荒さやぼやけが目立つ
屋外撮影→30万画素並。しかし、悪いという印象はない
こんな感じです。屋外撮影した物は、結構Web上に使ったりしています。屋内撮影も使ったりしていますが、屋外と比べると品質がかなり悪いです。同じ使うなら、普通のデジカメの方が比較にならないほど全然良いです。
書込番号:4670931
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N901iS
僕はN901isをかってから、
落としてしまって、はしっこがかけたり閉じたときに時間が出ているとこのしたらへんに傷などがいろいろあります。
こういうきずって、ドコモにいうと解消してくれるんですか?
0点

お金を払えば解消できるでしょう。
自分に非が有るのにタダというわけにはいくわけがありません。
書込番号:4651894
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N901iS
N901iSをお使いのみなさん、こんばんは。
N901iSを購入して1週間ほど経ちますが、バッテリーの消費具合の早さに驚いております。みなさんはどうですか?
もちろんカタログ値を鵜呑みにする程の事はありませんが、通話の多いときなどは別にして、一日10分弱会話、メールの送受信が20件ほど、iModeもメール以外はほとんど使用しない状況で2日ほど。
機種変する前はN900iを使用しておりましたが、こちらも二日半ほどで充電切れでした。特に、地方に住んでいるわけでもありませんが、こんなものでしょうか?どなたか、類似の症状、改善策等ありましたら教えてください。
時間ができたらドコモショップに確認に行こうかとは思ってます。
0点

私は、SH900iからの買い増しですが、電池の保ちは格段に良い方です。使い方(照明設定OFF+省電力モード、20通程度のメール、iアプリ&iモードで1時間ちょい、通話は殆どせず、2時間移動、電波状況は良好)は、以前と殆ど変わらないよりも悪化(地下で圏外になっている時間が多くなった)しているのですが、かなり粘ります。(3〜4日くらい。)気分的には、残1メモリから放電までが、N901isの方が長い(=粘る)です。(SHは、リーチ→ソクって感じ。気分的にね。)
書込番号:4653778
0点

N900iからだと液晶の大型化に高画質化etcしていますから当然といえば当然でしょうね…。
バックライトを暗くする、ボタン照明を消すなどして対応するしかないでしょう。
書込番号:4653957
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N901iS
プリインストールされてる画像のように待ち受け時に、iモードやMAILのアイコンのところまで画像が表示されないんですが、ネットからダウンロードした画像は表示されないのですか? 画像編集などでいろいろ試したのですがなりません。応答お願いします。
0点

JPEGで表示されないならサイズが違うんじゃないですか?
240×345じゃないとフルになりませんよ。
書込番号:4648691
0点

何度も画像編集でフルスクリーンにしたつもりなのですが、画像の情報を見たらQVGAのままでした。
何故なんでしょうか?
書込番号:4648813
0点

フルスクリーン以下のサイズだと反映されないだけでは?
携帯内で縮小編集以外はやったことがないのでわかりません。
私はPCでフルスクリーンサイズで作成して普通に表示されてます。
元データがQVGA以上のサイズで試してみたらどうですか?
書込番号:4649023
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N901iS
本日、渋谷のビックでムーバからフォーマの契約変更(長期)ということで、5600円でした。高いのでしょうか?安いのでしょうか?また、長期とはどのような意味でしょうか?どなたかお答えいただけたら幸いです。よろしくお願いします。
0点

今は新規なら0円ですね。
契約変更で5600円なら良い方ではないでしょうか。
安いと思いますよ。
(長期):についてですが、直接ショップで聞いたほうが確実です。
書込番号:4645620
0点

ありがとうございます。
でも、もう少し待つことにしました。
どんどん値崩れしそうだから。
書込番号:4651867
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
