
このページのスレッド一覧(全132スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2005年8月21日 22:55 |
![]() |
0 | 8 | 2005年8月20日 16:34 |
![]() |
0 | 2 | 2005年8月19日 16:49 |
![]() |
0 | 2 | 2005年8月17日 16:09 |
![]() |
0 | 3 | 2005年8月15日 21:43 |
![]() |
0 | 6 | 2005年8月15日 01:30 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P901iS
激安なのかどうかわかりませんが、大阪の日本橋で新規で¥14000で購入しました。ちいさな電気屋さんといった感じでしたがけっこう親切でしたよ^^
書込番号:4286788
0点

ニ○ミヤが先月末に1万円で、テレ○○ランドで値切ったんですよ。足使って探せば、もっと安いとこあるかもしれませんよ。
書込番号:4353757
0点

日本橋に行ったらカキコの値段いきなり言って、その値段にしろって言った人がいたって聞きました。お店に凄い迷惑かけたなぁって、反省…
これ見てる人たち、まず自分で値切ってくださいね。
オイラの買う値段、普通に言っても絶対でないですから。
足と時間使って、自分なりの最安値だしてください。
書込番号:4361470
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P901iS
アプリを起動しようとしたところ、全てのアプリがメモリ不足と表示され、起動しません。設定をいじった記憶はないのですが…
無知なため原因に見当もつきません。
入院中で、手元に説明書も無い状態で困りはてております。
どなたか解決方法をご存じでしたら、宜しくお願い致しますm(__)m
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P901iS
p505iが薄いのでauのw31tにしてみたのですが、カメラの画像が汚いのでp901isにしようと思い、今日ドコモでカメラテストをすると、遠くを撮ると画面で見ても撮った画像もぼけていました。
これは展示品だからでしょうか?
すぐ近くを撮るときれいに撮れましたが、離れた所を撮るとぼけていました。
ワンタッチで開くのが便利なのでPにしたいのですが、使われている方、カメラの写りはいかがでしょうか?教えてください。
0点

マクロモードになっているのではないでしょうか。
P901iとW31Tを使っていますが、Pはレスポンスが激遅なので注意ですよ。
書込番号:4354564
0点

PCに移して確認したのでしょうか?
携帯の液晶で100%表示以外で確認したのならアテにならないと思います。
書込番号:4354571
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P901iS
現在P900iを使ってます。
おサイフケータイに興味があり、901iS系に変更しようと思います。P900iの操作にもなれていますので、P901iSでよいのかなぁ、、、と感じているのですが、P901iSになって操作方法などが大幅に変更されているなどは、ありますでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、お教えください。
0点

もっさりが大幅に改悪されています。基本的な操作方法は、P2102V時代から変わっておりません。
書込番号:4347014
0点

て2くんさんありがとうございます。
もっさり改悪ですかぁ。P902まで待ちですかねぇ。でも、さらに改悪される可能性もあるんでしょうね、きっと。。。
書込番号:4350350
0点

P901is買おうかと思ってDSへ行き、実機を触ってやめました。
個人的には902になったらキーレスが良くなるとは思っていま
せんが、「おサイフ携帯」が使えればいいというなら、MOVAに
戻すといいかもしれませんね。
書込番号:4350367
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P901iS
はじめまして。
私は今P900iを使っていて、そろそろ機種変しようかなと思っています。そこで質問なんですが、
1.P901iSはレスポンスが遅いと聞くのですが、P900i以上に遅いのでしょうか。
2.P901iSでもSH901iSでも、音楽形式がmp3のモノはパソコンから音楽を取り入れるコトができないのでしょうか。
3.SH901iSにはマルチタスクらしきモノは付いてないのでしょうか。
4.P900iに比べると、P901iSの保存容量は全体的に大きくなったのでしょうか。
文章が分かりにくくてすみません。すごく知りたいので、返信よろしくおねがいします(><)
0点

わたしのわかる範囲ですが・・・
1.P901iSはレスポンスが遅いと聞くのですが、P900i以上に遅いのでしょうか。
YES!
2.P901iSでもSH901iSでも、音楽形式がmp3のモノはパソコンから音楽を取り入れるコトができないのでしょうか。
Itunesで変換すれば使える♪Pはソフトも付属していて便利ですよ。
3.SH901iSにはマルチタスクらしきモノは付いてないのでしょうか。
ないですがえせマルチ的なのはついているのでimode中にメールみて、
いちおメール作成もできますが通話中・アプリ中は一切メールみれません。
4.P900iに比べると、P901iSの保存容量は全体的に大きくなったのでしょうか。
imotionなどの要領をみると殆どかわってません。
書込番号:4346902
0点

1.月とすっぽんほど違います。P900iが快適に思えるぐらいに違います・・・
2.適切な形式に一度エンコードすれば可能ですね・・・
3.ないが、一応マルチアクセス対応機種なので、通話しながら、iモードなら可能です。メールはもちろん無理。
書込番号:4346963
0点

ピースケ☆さん、て2くんさん、返信ありがとうございます。
1.P900iよりもレスポンス遅いんですか!?よっぽど遅いんですね・・・(−−;)SHだと、そんなコトはないんでしょうか??
2.音楽形式は変更可能ですか☆付属のソフトのみで変換and書き込みはできるんですか?
3.スケジュール見ながらメール、というのも不可能でしょうか。
4.保存容量も変わらないんですか・・・。今使ってるケータイ(P900i)は、容量少ないと感じていたので、P901iSでは容量が大きくなったかなぁと期待していたのですが・・・残念。
P901iSはデザインに一目惚れしたんですけど、やっぱり機能も見て選ぶべきなのかな・・^^;もう少し検討してみます。
書込番号:4347135
0点

>SHだと、そんなコトはないんでしょうか??
そんなことはないですね。FOMAのなかで一番レスポンスがいい機種になりますので
>2.音楽形式は変更可能ですか☆付属のソフトのみで変換and書き込みはできるんですか?
P901iSは付属のものだけで出来たはずです。FはiTunesが必要だったはずですが。
書込番号:4347582
0点

ピースケ☆さんの回答に訂正を入れさせてもらいます。
通話中でもメールを見るのは可能です。
書込番号:4347939
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
