
このページのスレッド一覧(全132スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2005年7月26日 01:13 |
![]() |
0 | 6 | 2005年7月19日 22:34 |
![]() |
0 | 3 | 2005年7月18日 13:07 |
![]() |
0 | 2 | 2005年7月16日 21:21 |
![]() |
0 | 1 | 2005年7月16日 01:59 |
![]() |
0 | 2 | 2005年7月16日 00:20 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P901iS
今、N506iを使っているのですが、premini−UにするかP901iSにするか迷っています。
P901iSは評価がかなり低いし、premini−Uは今までN以外を使ったことが無いので使い勝手を心配しているのと、周りにすぐ飽きるとか、小さくて使いにくいのでは?と言われます。
どちらのほうが良いのでしょう?
0点

P901iSは、かなりもっさりとした端末ですからね。
他の機種にする方がいいでしょう。
今、Nを使ってるなら、同じ、P901iSにするよりも、N901iSの方がまだマシです。ドングリの背比べですが。
preminiIIは、小さくて、やはりボタンが押しにくい部分があります。PreminiII-Sは、若干改善されていますが。
使いにくいといってもすぐになれるレベルでしょうが。
今は、やはり、FOMAがいいかと思います。
書込番号:4289913
0点

ありがとうございます。
まだFOMAは早いと言う人もいますが、そうでもないのでしょうか?
書込番号:4290188
0点

少し前は早かったですが、今はそこそこ完成されつつあるでしょう。
PDCは年内にも開発終了(すでに終了したかもしれないが)するので、今PDCを購入して次にFOMAを購入してもいいかもしれませんが。
書込番号:4290265
0点

すごーく恥ずかしい質問かも知れませんが、
「PDC」って何でしょう?
本当に無知ですみませんm(__)m
書込番号:4290326
0点

ありがとうございます!!!
ということは、今はpremini-Uを購入がイイということですね!
書込番号:4291703
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P901iS
ども☆P901isの購入を考えているのですが、P901iでは操作するときのスピードが遅かったのでisでは改善されているのでしょうか?教えてください。あと、FOMAの解約は何ヶ月でできるんでしょうか?すいませんが教えてください。
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P901iS
今日SH505iから機種変更しました。色々試してみて今始めて気が付いたのですが、付属ソフトを使ってCDからMiniSDカードに保存した曲は、着信音に設定することはできないのでしょうか?
0点

容量が多すぎて無理と考えてください。
着うたの最大は500KBなので、それ以上は無理ということになってしまうと思います。
ちなみにF901iCではMIDIデータを着信音にすることができます。
P901iSではできるかどうかはわかりませんが。
書込番号:4284252
0点

着モーションは、最大500KB (900iシリーズは300KB)を端末でダウンロードしたもの、もしくは、端末で作成したものだけ着モーション設定で、着信音設定が可能です。
MIDIで着信音設定は、FOMAの全機種(M1000は除く)で可能です。初期FOMAから、MIDIは扱えたので。着信音としても
書込番号:4284325
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P901iS
中身がNソフトになり、かつFOMAのNには自動電源ON/OFF機能はないために、
この機種にもたしかなかったはずです。
書込番号:4282822
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P901iS
はじめまして。
今N504isという非常に古い機種を使っているため、
さすがに機種変したいと考えているのですが、
第一候補のP901isってくちコミ情報を見ると
あまり評判よくないですね。
2万も出して買う程のものではないのでしょうか?
902が出るのを待つべき??
さすがに504よりは良いとは思いますが・・・
もう一つ質問させてください。
家のパソコンが windows Me なんですが、
これだとPのオーディオ機能って全く使用できないのでしょうか?
機械に弱いので、教えていただけたらありがたいです。
0点

>2万も出して買う程のものではないのでしょうか?
902が出るのを待つべき??
それは、個人の判断によるかと・・・
>家のパソコンが windows Me なんですが、
これだとPのオーディオ機能って全く使用できないのでしょうか?
全く利用できないと言うことはありません。ただ、オーディオをPCで転送とか出来なくなりますが・・・ XPとかのOSだと出来ますが。
あと、コンビニとかだと利用可能みたいです。
書込番号:4282318
0点

コンビニでもダウンロードとかできるんですか。
それは便利ですね!
ありがとうございました。
書込番号:4282641
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
