『情報ください!』のクチコミ掲示板

FOMA SH901iS

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2005年 6月 3日

販売時期:2005年夏モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:316万画素 重量:150g FOMA SH901iSのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『情報ください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SH901iS」のクチコミ掲示板に
FOMA SH901iSを新規書き込みFOMA SH901iSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

情報ください!

2006/06/19 12:41(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH901iS

クチコミ投稿数:4件

梅田〜神戸間のSH901iSの新規価格・色の情報をお願いします。
電気屋さん、ドコモショップ etc... どこでもかまいません。

書込番号:5182738

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:2件 Frickr 

2006/06/19 22:19(1年以上前)

関西方面じゃなくてごめんなさい…

ビックカメラ柏店で新規4,980円で、年契+ファミ割加入で3500引きで本日購入しました。青か白が希望だったのですが、色は銀と黒しかありませんでした。もしかすると梅田辺りのヨドバシかビック(あるのでしょうか?)でも同等な値段であるのではないでしょうか? 参考にならなくてすいません。

書込番号:5184141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6082件

2006/06/19 22:21(1年以上前)

関東ではデパートの中などはSH901いcまでも残っている感じです・・^^;
デパート系や、個人経営の電気店を探索されてはいかがですか!?

書込番号:5184153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/06/19 23:27(1年以上前)

熱帯くんさん、ももちぃさんありがとうございます。

>>ビックカメラ柏店で新規4,980円
ビックカメラは関西に1店舗だけあるので、明日TELしようと思います。新規4,980円はとても魅力的ですねぇ(^^)

なければ、デパート系や個人経営の電気店も地道に探してみます!

書込番号:5184458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2006/06/21 17:58(1年以上前)

日本橋の小さな店ならあるかも?

書込番号:5188709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/06/23 20:31(1年以上前)

大きな電気屋さんはなかったです…
週末には日本橋に行こうと思ってます…

FOMAで機種問わずなら、新規でいくらぐらいからあるんでしょうか?

書込番号:5194469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2006/06/23 21:27(1年以上前)

2ヶ月位前,901is全機種¥0でした。
最近は行ってないので?多分まだあると思います。
私も今度の日曜日WINSに行ったついでに
行ってみようかな。

書込番号:5194630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/06/23 22:07(1年以上前)

元トヨタ党さんありがとうございます。

>>2ヶ月位前,901is全機種¥0でした。

日曜は日本橋スミズミまで歩き回ってみます!(^^)/
宝塚記念も買いたいですねぇ (^0^)

書込番号:5194807

ナイスクチコミ!0


kencomさん
クチコミ投稿数:5件

2006/07/14 22:33(1年以上前)

3日前に大阪駅前第3ビルのDSで新規0円で求めました。
ここでは901isシリーズはすべて0円でした。
ご参考まで。

書込番号:5254643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > FOMA SH901iS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SH901iS
シャープ

FOMA SH901iS

発売日:2005年 6月 3日

FOMA SH901iSをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング