
このページのスレッド一覧(全52スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 1 | 2005年9月22日 07:28 |
![]() |
0 | 0 | 2005年9月22日 00:33 |
![]() |
0 | 3 | 2005年9月20日 23:31 |
![]() |
0 | 4 | 2005年9月19日 13:14 |
![]() |
0 | 5 | 2005年9月17日 23:56 |
![]() |
0 | 0 | 2005年9月15日 11:02 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N701i
N900iを使っていて、画面は暗く、キーの反応も
かなり遅く不満でした。
10ヶ月になるのを待って、昨日念願のN701iを買いました!
基本的な機能が付いていればよかったので
今回は90シリーズではなく、デザイン重視でこの機種に。
P701iの発売を待ってからにしようかとも思ったのですが
あちらはピンとくる色がなかったので
思い切って昨日N701iを買いました。
おもちゃっぽい、キッチュな感じがまた気に入りました。
操作はN900iと変わらないので、慣れている私にはラクで
画面も大変明るく、キーのタッチも好みで大満足です。
お値段はTSUTAYAで何の条件もなく15,000円、
ポイントがあったので4,500円で購入できました。
家の地域では、断トツ安かったです。
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N701i
iTunesを使ってCDをAACフォーマットに変換、MiniSDにコピーし音楽を聴いているのですが再生の順番が数字の大きいほうから開始されます。MOL004.3gp→MOL003.3gp→MOL002.3gp・・・のように。機能としてソートで並び替えが可能と有りますがフォルダによって利用できる機能が異なると書かれています(取説P361)。iモーション→miniSDのフォルダではソートはできないのでしょうか。miniSDのフォルダ→機能でソートコマンドが出てきません。知っている方がいたら教えて下さい。宜しくお願いします。
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N701i
N701i、買いました。
N504isからの変更なので、機能進化が激しく、なかなかついていけません。
ただ、ちょっとキーを押した後の反応が遅く、イライラしますが。
で、本題なのですが、教えてください。
N504isで映した写真を701へ赤外線通信しようとしたのですが、できません。
N504isの写真を選択した後に、赤外線送信しようとしても、赤外線送信の文字が選択できなくて。
どなたか、教えてくださいませんか?
もしくは、詳しい説明のあるサイトを教えてください。
0点

それはムーバの共通の仕様(一部ムーバのNだけの仕様も含む)だからです。
ムーバではwebやメールから取った画像は他携帯に移動不可能になっています。
移すことはできません。
書込番号:4442091
0点

返信ありがとうございます。
ということは、N504isで撮った写真も移動不可能ということなのですか?
書込番号:4443293
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N701i
デザインと安っぽさに惹かれ(笑)買いに行ったのですが、
モックを触ってみると十字キー?(決定ボタンを囲んでる)が
押す度ギュッギュッと鳴って気持ちが悪いんですけど、これは仕様ですか?
クリック感はあるのですがギシギシ鳴って嫌になり、結局購入はしなかったのですが。
購入された方、教えてください。
0点

700iのモックもそんな感じでしたけど、友人の実機触ってみましたがしっかりしてました。
参考になるかわからないですが・・・
書込番号:4436065
0点

FOMAの買い増しで11,000円だったので買いました!!
十字キーはしっかりしていて、ギュッギュッと鳴る事はありませんよ!!
ちなみに、わたしはオレンジ、旦那は黒、妹は白を使用してますが、
どれも、鳴りませんよ!!
書込番号:4439312
0点

そうなんですか・・・私が触ったモックがおかしかったのかもしれません;
もちろん店員さんにも尋ねたのですが、わかってないみたいでした。
実機で試してみて欲しいと言ったら、注文が無い限り取り寄せてないみたいで。
他のショップへ行って確かめたいと思ってます。
みなさん親切にありがとうございました。
書込番号:4439561
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N701i
N701i買おうかなーって思ってます。
それでカタログを見たところ、アラーム機能が書いてなかったのですが、
付いてないのでしょうか?
もしないなら、代わりになるような機能はありますか?
(例えばスケジュール設定で代用とかetc.)
よろしくお願いします。
0点

アラームが無い機種は買わない方が無難でしょう。
書込番号:4427573
0点

とりあえずスケジュールでは設定できると思いますし、アラームも付いてると思います。
今アラームが付いてない機種ってあるのかな?
書込番号:4428228
0点

めざまし時計、スケジュール、ToDoにアラーム通知を指定できます。件数の上限はそれぞれ3件、100件、100件です。指定も楽で、便利です。
書込番号:4428388
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
