『自動電源でのON、OFF』のクチコミ掲示板

FOMA prosolid II

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2005年11月25日

販売時期:2005年秋冬モデル 液晶サイズ:2.2インチ 形状:折りたたみ 重量:99g FOMA prosolid IIのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
FOMA prosolid IIをお気に入り製品に登録<5
FOMA prosolid IIのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『自動電源でのON、OFF』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA prosolid II」のクチコミ掲示板に
FOMA prosolid IIを新規書き込みFOMA prosolid IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

自動電源でのON、OFF

2006/02/16 06:31(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA prosolid II

すみません質問なのですが、この機種は自動での電源のON、OFFは出来ないのでしょうか??
一応、一通り調べたつもりなのですが分かりません・・・
分かる方いたら教えて下さい。

書込番号:4826812

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2006/02/16 09:15(1年以上前)

これはPanasonic製品なのですが、FOMAのPにはNと共同ソフトが採用されており、
自動電源ON/OFFは削除されました。

よって、付いていないです。

書込番号:4826967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2006/02/16 20:23(1年以上前)

素早い回答ありがとうございました。
そうなんですか〜・・・やっぱり無いんですね、、、
夜にたまに迷惑メールが来る事が有り、自動電源ON・OFFは欲しかったのですが・・・悲しいですね、

書込番号:4828309

ナイスクチコミ!0


padrepioさん
クチコミ投稿数:4件

2006/03/17 15:00(1年以上前)

私もはじめ自動オンオフがないのが不便だと思ったのですが,そうでもなかったです。自動オンについては,アラームで対応できます。私は目覚ましとして使っています。自動オフについては,寝る前に手動で電源を切るようにしています。慣れればそれほど面倒なことではなかったです。

書込番号:4919861

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > FOMA prosolid II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶に傷付きませんか? 2 2006/06/08 10:04:18
複雑な気分です 3 2006/06/05 8:53:39
自動電源でのON、OFF 3 2006/03/17 15:00:22
参考までに・・・。 1 2006/01/24 1:51:25
率直に言って、どうですか? 8 2006/01/06 16:51:29
レスポンスについて 3 2005/12/12 16:10:13
0円 5 2005/12/03 22:34:16
買ってしまった 6 2005/12/03 9:45:59
不在着信時のランプ設定について 0 2005/11/26 12:03:50
Prosolid IIは、iSPEED に対応するのかな。 3 2006/02/04 19:35:17

「パナソニック > FOMA prosolid II」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA prosolid II
パナソニック

FOMA prosolid II

発売日:2005年11月25日

FOMA prosolid IIをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング