『ホコリ問題について』のクチコミ掲示板

FOMA D902i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2005年11月11日

販売時期:2005年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:200万画素 重量:116g FOMA D902iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホコリ問題について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA D902i」のクチコミ掲示板に
FOMA D902iを新規書き込みFOMA D902iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ホコリ問題について

2005/12/17 14:03(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D902i

スレ主 djtkさん
クチコミ投稿数:7件 FOMA D902iのオーナーFOMA D902iの満足度5

今日、Docomoショップに行ってきました。
バイブレーターが動かないという初期不良があった為に
交換に行ったのですが、
ホコリもたまっていたので、その事も聞きました。

ホコリ問題は12月製造分では解消されているとの事で、
その出荷分に交換してもらいました。

また、原因は外部のホコリが入るのではなく、
製造時に内部にたまっていたものが、静電気などにより、液晶側に入ってくるみたいです。
今後、使い続けるとどんどん溜まってくるというような事は
ないみたいなので現状でガマンできる人はそのままでもいいかも。

書込番号:4663081

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 djtkさん
クチコミ投稿数:7件 FOMA D902iのオーナーFOMA D902iの満足度5

2005/12/17 14:08(1年以上前)

追加で、黄色やピンクよりも、白の端末でホコリ問題が良く出るみたいです。

書込番号:4663091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2005/12/17 20:40(1年以上前)

11月製造、白ですが、とりあえず私のは大丈夫なようですw

書込番号:4663860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2005/12/17 23:03(1年以上前)

>黄色やピンクよりも、白の端末でホコリ問題が良く出るみたい

その情報は初めて見ました。出来ればソースを教えてください。

ちなみに私のは黒で埃入りました。日々増えてます。

書込番号:4664326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2005/12/18 12:44(1年以上前)

ITmediaでも白に入ったみたいですねw

1台に、ホコリ入ってました
http://plusdblog.itmedia.co.jp/ksaito/2005/12/1_5bac.html

書込番号:4665709

ナイスクチコミ!0


スレ主 djtkさん
クチコミ投稿数:7件 FOMA D902iのオーナーFOMA D902iの満足度5

2005/12/19 00:35(1年以上前)

>>黄色やピンクよりも、白の端末でホコリ問題が良く出るみたい
>その情報は初めて見ました。出来ればソースを教えてください。
>ちなみに私のは黒で埃入りました。日々増えてます。

ドコモショップの人が会話の中で言っていた話で、
その人のフィーリング的なものか、メーカー・Docomoの把握している内容なのかは不明です。

書込番号:4667704

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > FOMA D902i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetoothヘッドセット 4 2010/02/11 18:08:08
メールフォルダのロック 1 2009/03/28 0:31:54
助けてください!! 0 2008/10/28 0:43:03
メールフォルダについて 1 2007/11/21 21:07:05
決定ボタンのかわり 4 2007/11/06 11:27:12
問題について。 15 2008/04/14 8:44:32
これって、おかしくないですか? 5 2007/07/22 21:06:35
突然、通話が出来ない 1 2007/04/20 10:26:10
電池が届きましたが… 5 2007/03/04 0:30:53
電池パックの取替について 4 2007/01/17 2:51:40

「三菱電機 > FOMA D902i」のクチコミを見る(全 2771件)

この製品の情報を見る

FOMA D902i
三菱電機

FOMA D902i

発売日:2005年11月11日

FOMA D902iをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング