
このページのスレッド一覧(全367スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 4 | 2006年10月2日 22:34 |
![]() |
0 | 4 | 2006年9月1日 22:37 |
![]() |
0 | 7 | 2006年11月21日 19:05 |
![]() |
0 | 1 | 2006年9月19日 23:57 |
![]() |
0 | 1 | 2006年8月30日 07:06 |
![]() |
0 | 2 | 2006年8月22日 20:53 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P902i
902iを購入したのですが、在庫の関係で黒しか有りませんでした。黒のプライベートウインドウのライトがブラックベースみたいですが、白やシルバーのようにホワイトベースにすることは出来ないのでしょうか?なんだか見えにくくて・・・・。
白ベースのジャケットカバーをつければ、少しインパクトも変わるものでしょうか?
ジャケットなどは好みだと思いますが、教えてください・・・
0点

メニュー→93の設定で壁紙を変えられると思いますが、それじゃダメなのかな?
書込番号:5400642
0点

同じ液晶なので同じ表示性能だと思いますけど、色が違うのであれば不良でしょう。
ライトということは壁紙を変えてもブラックベースということですよね。
書込番号:5404471
0点

アリガトウございます☆お二方w
何とかお気に入りの画面にする事ができました。
やはり、携帯のカラーと同じカラーが液晶に反映されるんですね・・・。
書込番号:5406454
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P902i

SDカードに移動できないように作られてるからでしょう。
移動できるのは作成時に移動を許可されたファイルだけですから。
書込番号:5397361
0点

ドコモのサイトににしっかり書いてありますが?
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/902i/p902i/spec.html
人に聞く前に調べましょう。今見たら8月のカタログにも書いてありました。
書込番号:5397852
0点




docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P902i
P501iSから機種変しました。
できなくなっている操作が多々あり、とまどっています。
どなたかお詳しい方、ご教授ください。
〜メールについて〜
@まちがって「送信」を押した場合、途中でやめることはできるのか?
Aメールの送信先を簡単に決定できないか?以前だと数字キー→メールボタン(ツータッチダイヤルの要領)で作成できたが…。
Bメール一覧表示を、タイトルでなく名前を並べておきたいが、シャープをその都度押さなければならないのか?
〜その他〜
C文字入力時、一つ前の状態に戻す(Ctrl+Zのような、501では通話ボタン)に相当するボタンはあるのか?
Dアラーム設定時、音だけとかバイブだけとか選べないのか?
0点

機種が手元にあるのでしたら取説を読みましょう。
PのmovaとFOMAは全くの別物と考えたほうがいいです。
1は確実に出来ません。(電池パックを外せば出来ないこともないですが・・・)
書込番号:5391957
0点

3、表示設定を二行表示にすれば名前も表示されます。
4、メールボタン(終話キーの上)
書込番号:5392391
0点

Poohぼぉ。さん 、ファファファ・・・さん、ありがとうございました。
取説はだいぶ読んだんですが…。
movaとFOMAで全然違うというので、なんか納得したような。
一つ前の状態というのは「か」→「こ」、「た」→「っ」
ではなく、間違って削除した文字をもう一度出す、というやり方が知りたいんですが、やっぱり無いんでしょうねぇ…。
書込番号:5392636
0点

最近、私も機種変しました。前にあった機能がなくなったり
お節介が多くあったりと。。。
さて、解釈が違っていたらすみませんが
削除した文字を戻すのは
機能の3ページ目 1 元に戻す がありますが
これではないですか?
メール作成だけの機能かな?
書込番号:5394169
0点

ともくみともさん 、ももちぃさん、ありがとうございました。
「元に戻す」のやり方が分かり、ちょっと嬉しいです。
ただ、1操作でないのが不満ですが…。
注※ ともくみともさんの回答に不満なのではなく、Panasonicに不満なのです(^^;)
また、クリア長押しによる送信キャンセルも、成功率低い(2割ぐらい?)ながらもできることが分かりました。お世話になりました!
Aについて、皆さんは新規メール作成時、あて先を決定するのに、
メールボタン→新規メール作成→決定ボタン→電話帳→フリガナ検索→相手決定→そのままだと電話番号が表示されているので、右ボタンでメールアドレスを選択し決定→タイトル&本文入力
といった手順を取られているのでしょうか?
めちゃくちゃ煩雑な気がするんですが・・・。
書込番号:5396535
0点

私も@について知りたいのですが…、
相手に未完成のメールを見られたくないので次善の策をとっています。
アドレスの先頭に半角のダブルクォーテーション「"」を入れておき、メールが完成したらそれを削除して送信します。
送信キャンセル技ではないので役に立たないかもしれませんね。
因みに
「アドレス先頭に半角の円マークを追加」は無意味でした。
「送信中に終話ボタン長押しで電源オフ」も失敗しました。
書込番号:5661996
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P902i
こんにちは、P902iのウリであるBluetoothを使い音楽再生を行うと、何時間ぐらいの再生が可能でしょうか。またBluetoothを切って、コネクタ経由で出力した場合はどうでしょうか。
よろしく教えてください。お願いします。
0点

もう見てないかもしれませんが、一応報告だけしときます。
Bluetoothを使用して音楽再生だけだと、約3時間くらいしか持ちません(泣)
又Bluetoothを切っても約4時間位かと思います。
書込番号:5459488
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P902i
SD-jukeboxには、自分で録音したwav形式のファイルは取り込めないのでしょうか?録音したというのは、SIGNEO SN−F100のmp3プレーヤ内臓マイクで録音したものです。ipodに取り込んで、AACに変換したりしたんですがだめでした。ipodから取り込むのはできない、と以前にもあったようですが、自作のバンド演奏などの音も、取り込めないということなのでしょうか?
0点

ご自身で録音したものでしたら、MP3やWMAに変換すれば取り込めます。
取り込めないのは、あくまでもMusic Storeなどで購入した曲だったりしますので、個人で録音やエンコードを行ったものはその限りではありません。
購入した曲は、やり方次第ではできても面倒ですが。
書込番号:5390688
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P902i
AV出力で動画をテレビ画面いっぱいに表示できないでしょうか。
静止画は画面いっぱいに表示できます。
やはり320×240までの仕様なので無理でしょうか。
何か裏技とか、拡大表示とか・・・
よろしくお願いします。
0点

静止画が画面一杯に表示されたのは 元々の画像表示サイズが
大きい(VGA画像サイズ以上〜) ためではないかと思われます。
自分の見解では、、、
静止画も動画も保存してある表示サイズ=テレビ出力時に表示される画像サイズ。
間違い記述かもしれないので、一度、各サイズの静止画を用意してみて
試行確認されてみたらいかかですか?
動画の表示サイズUPに関しては テレビ側にサイズUP機能みたいのが
存在してなかったら無理じゃなかな?
今日のテレビに そういう機能があるかは分かりませんが…。
※PCで動画再生ソフトで拡大表示して視聴するという手段は
家族で視聴したいというような考えなので(勝手に推測)
用途には合ってないのかな?
書込番号:5367254
0点

静止画に関してはその通りだと思います。
動画も保存してある表示サイズで再生されればいいのですが・・・
640×480の動画を携帯に入れてみましたが、エラーで再生されません。
やはり仕様の320×240の壁ですかね・・・
いろいろな拡張子に対応しているみたいなので、拡張子を変えれば出来たりしないのかな?
私はビデオカメラで撮った動画を携帯に入れて、この間○○○に行ってきた〜とか。
携帯の画面でもいいのですが、テレビがある時はテレビで見た方が迫力ありますよね。
こんな使い方をする人はいないかな。
書込番号:5368452
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
