『約5分通話で自分の音声が相手に届かない(固まる)』のクチコミ掲示板

FOMA SH902i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2005年12月 9日

販売時期:2005年秋冬モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:316万画素 重量:129g FOMA SH902iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『約5分通話で自分の音声が相手に届かない(固まる)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SH902i」のクチコミ掲示板に
FOMA SH902iを新規書き込みFOMA SH902iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH902i

クチコミ投稿数:45件

ダンナと私のSH902iですが、どちらとも充電中に通話すると途中で相手の音声は聞こえますが、こちらの音声は相手に届かなくなります。電話を切ろうにもボタンが使えません。充電池を抜いて、ひたすら電源ONになるの待つのみとなります。
今は、充電中に関係なく、5分ぐらい通話するとボタンが使えなくなります。
2台ともこんな調子です。

故障でしょうか?製品バグでしょうか?

書込番号:7221889

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2008/01/08 23:12(1年以上前)

確実に毎回なるようならDSへ行きましょう。
交換または無償交換になります。
水没反応など無ければね。

書込番号:7222226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6082件 FOMA SH902iのオーナーFOMA SH902iの満足度5

2008/01/09 01:14(1年以上前)

この機種もかなり前の機種になってきますからね。
そろそろ寿命では・・?

書込番号:7222916

ナイスクチコミ!0


udbuさん
クチコミ投稿数:57件

2008/01/09 05:50(1年以上前)

携帯は2年で寿命なんですか?プレミアクラブに入っていれば3年間保証じゃないんですか?
部品も2年で携帯ってなくなっちゃうの?

書込番号:7223275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2008/01/19 17:22(1年以上前)

とよさん。さん

DSに行き、新機種を買いました。
毎回、同じ現象になるので、買い換えたいと言った為か、機器交換の話は全く出ませんでした。

機器交換してくれれば、不要な出費がなかったのに!!


書込番号:7266542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6082件 FOMA SH902iのオーナーFOMA SH902iの満足度5

2008/01/19 21:15(1年以上前)

いや、単純に1年以上は交換対象外なので、「交換」にならなかっただけでしょう。

書込番号:7267459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FOMA SH902i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
約5分通話で自分の音声が相手に届かない(固まる) 5 2008/01/19 21:15:41
頻繁な再起動 4 2012/09/17 23:40:32
sh702idとの比較 4 2007/06/10 20:20:58
microSDの動作について 6 2008/06/20 16:42:56
雑音について 0 2007/04/22 19:18:27
故障かも?! 6 2007/04/01 22:57:44
903から送られてきた小さなデコ絵文字は 5 2007/01/13 14:22:10
ボタン確認音について 2 2007/01/01 12:08:21
iアプリ起動中再起動 1 2006/12/19 1:59:18
バッテリの劣化 11 2007/02/27 0:38:18

「シャープ > FOMA SH902i」のクチコミを見る(全 3219件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SH902i
シャープ

FOMA SH902i

発売日:2005年12月 9日

FOMA SH902iをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング