
このページのスレッド一覧(全189スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 3 | 2006年9月1日 02:22 |
![]() |
0 | 1 | 2006年8月30日 17:12 |
![]() |
0 | 2 | 2006年8月27日 22:03 |
![]() |
0 | 3 | 2006年8月24日 23:00 |
![]() |
0 | 3 | 2006年8月23日 21:09 |
![]() |
0 | 4 | 2006年8月27日 22:28 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D902iS
MotionSmoothyでエンコした動画を転送して再生する際、
通常表示、横表示、ワイド表示とありますが、ワイド表示の状態から
他の状態へは戻せないのでしょうか?
また、ワイド状態ではしおりも設定できないと思いますが、いかがですか。
映画など長いものを見ているとき、途中で止めたい場合に不便です。
説明書も見たのですが、確認ができませんでした。
知っている方がいましたら、ご教授願います。
0点

そうですね。
できませんね。実際ワイド再生だと少し画面が長細くなるので
映画など見る時などは横画面再生(*ボタン)の方がいいですよ。
ワイド再生はD902isで撮った動画だけに適しています。
書込番号:5396185
0点

やっぱり仕様として無理でしたか…
ありがとうございました!
それ以外に、この機種で私が使う上での不満はないので、
壊れるまでつきあいたいと思います。
書込番号:5396207
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D902iS
新規・契約変更・買い増しの分類をかかないと情報持っている方も書きにくいと思いますよ。
できるだけ詳細に書きましょう。
書込番号:5391824
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D902iS
メモ帳の入力文字で文字に色を付けたりすることは出来るのでしょうか?
本体で出来なくてもPCに取り込んだりすることによって編集したり出来るのかな?
せっかくの大画面なのでカラーも使用したいなぁと考えております。
実際に使われている方がいらっしゃいましたら、アドバイスよろしくお願いいたします。
0点

りゅう3さん、回答ありがとうございます。
出来ないのですか...ちょっと残念ですがスッキリしました!
書込番号:5383642
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D902iS
今私はP900iからF902isかD902isにかえようと思っているのですが、
Fだとカメラにライトがついていなくてサブ画面が小さいんですよね??カメラのライトはいざというときあると便利なんですよねぇ〜。サブ画面には何なら表示されるんですか??あとレスを見るとボタンがかぽかぽするとか??
そしてDだとボタンが使いにくそうでバイオ認証が声なんですよね??
Fは指紋認証がやってみたい!!
Dは今までの携帯とは雰囲気が違うしピンクがかわいい!!
皆さんのお勧めはどっちですか??
分かりにくい文章ですみません!!
0点

カメラのライトですか・・・。
(使うとしましたら、暗闇での一時的な簡易ライトでしょうか。開いてメイン液晶をライト代わりにしてもそれなりに明るいですし、個人的にはライト機能として搭載されている端末でも全く使うことは(出番は)ありません。)
Fは個人的な感想としては(写真を撮る際)仮にライトはあってもなくてもどっちでも良いような・・・
(ライトが搭載されている携帯カメラ並みに十分撮ることは出来ますので。)
サブ画面は普通に着信・メール着が出ますよ。(設定可)
ボタンのかぽかぽ?に関しては、自分のは特に気にならないです。
(個体差でしょうか?)
Dも画面が大きいのでwebなどでなかなか便利ですが、スライドを開けたり・開いた状態でキーを打ちながら持ち歩いている時、(各々持ち方にも寄るとは思いますが)自分には手の大きさよりちょっと位置的に不安定で(落としたことはありませんが)いつかは落としてしまいそうです。
主観的な意見ですが、操作性に関してはFの方が押し易いので(Dは家で留守番させて)持ち歩いている率はFの方が断然多いです。
(自分のはシルバーですが)Dを求められるのでしたら(自分には勇気が要る)マゼンダは・・・是非チャレンジ?して欲しいです。
(関係は無いですが)P902iSのレッドも、なかなか・・・な色ではありますが。
書込番号:5372870
0点

ボタンの位置はFのほうが打ちやすそうですが、クリック感はDの方が好みです。
Dのスライドを閉じている状態で操作すると、下寄りで少し不安定に感じます。
開いたときは、段差はありますが、大抵は両手でホールドさせながらメール打っているときが多いので、それほど気にしていないレベルですね。
重視している部分はFの方が多いようにみえますので、Fでよいのではないかとは思います。
ちなみに、ボイス認証は使っておりません。
公共の場だと少し恥ずかしいので(笑)
書込番号:5372948
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D902iS

いくらで買いたいのか?
私は3万でも安いと思うけどそれでもいいですか?
書込番号:5370716
0点

値段書き込んでませんでした。
二万以下では買いたいと思っています。
宜しくお願いします。
書込番号:5371411
0点

今の状況では2万円以下は難しいと思う。
903iが発売されれば一気に安くなるかもしれないが。
後は一時的な特売日を狙うのが良いでしょう。
MOVA→FOMAは買い増しよりは安くなりますが現行機種
の価格は思うように下がりません。
書込番号:5371449
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D902iS
この度、PからDに乗り換えました。
Pでは画面上に、よくかける電話やメールのショートカットメニューを作成することができ、それを選択すればすぐにかける(メール作成)することができたのですが、Dではそのような機能はないのでしょうか?
たとえば、よくメールする相手にはどのような手順であれば、一番早くメール作成することができるのでしょうか。
今は情けないことに、メールを起動後にアドレス帳からイチイチ引っ張ってきてメールを作っています。。
0点

たしかツータッチダイヤルに対応してると思います。
電話帳登録番号+メールボタンでメール作成できませんでしょうか?
(たとえば電話帳001に登録してる人にメールしたい場合、1を押してからメールボタンで作成)
書込番号:5370496
0点

ご回答ありがとうございます。
やはり、昔からあるツータッチになるんですね。
ということは、メモリ番号を覚えておく必要が
あるということですね。。。
書込番号:5370514
0点

たしかPのデスクトップ貼付は最大10件でしたよね?(違ったかな)
10件分ぐらいなら覚えれるような気がするのですが、人それぞれでしょうか。
あとは、よくメール出す人は、電話帳の若い番号を占めるので、覚えやすいと思いますよ。
書込番号:5370554
0点

私はカスタムメニューに登録しています。
手順は、Menu→スピードセレクター→決定→電話orメール作成→決定と、5手かかりますが、メモリ番号覚えることなく最大9人まで登録できます。
書込番号:5383770
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
