- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH902iS
一つの画面で両方を見ながらというのはできませんが、マルチアシストキーを使って切替ながらであればできます。
書込番号:5137531
0点
docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH902iS
本日、10ヶ月以上で買い増ししてきました。
価格は28000円でした。そこからポイントとかで値引きです。触った感じ「0」のボタンが押しにくいですね。ちょっと凹んでるように感じます。あと、SH901icからの変更ですが、全体的にモッサリしてます。それと、机の上に置いた時にバランスが悪いです。カメラレンズの突起部分で3点支持します。あと、半開きした状態で机に置くと、カメラレンズ部分のみで支える感じになります。
私にとって致命傷は、ポケット内に入れてたときにメール受信や不在着信の確認が出来るサイドボタンのブルブルが無い!?ことです。
悪い部分ばかり書きましたが私自身SHの大ファンです。ちょっと残念な部分がありますが、も少し使って良いところを書きます。
0点
>私にとって致命傷は、ポケット内に入れてたときにメール受信や不在着信の確認が出来るサイドボタンのブルブルが無い!?ことです。
あります。
メールなどの着信があるときにシャッターボタンを押してください。
それ以外は震えない仕様になっています。
書込番号:5126710
0点
>あります。
メールなどの着信があるときにシャッターボタンを押してください。
どうやらiSはサイドのシャッターボタンがないために
確認は出来ないようですよ。
(確かに902iでは出来ました)
書込番号:5127346
0点
>どうやらiSはサイドのシャッターボタンがないために
確認は出来ないようですよ。
(確かに902iでは出来ました)
ということは、メールが着たかを確認するにはサブディスプレイを見るか、開くしかないって事ですか?
書込番号:5136157
0点
docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH902iS
SH902iからの買い増しを考えている者です。
さっそく本題ですが、このSH902isのiモーションなどの音量・音質はどのような物でしょうか。902iと比べられる方、教えて下さい。
0点
音量は同等、音質は902iの方が重低音がよく聞こえます。
どちらが良いかは好みも影響してくるので断言はしませんが、僕は902iのが好きです。
書込番号:5127569
0点
返信ありがとうございます。ついでにもうひとつ質問なのですが、容量はどのくらいでしょうか?
書込番号:5128316
0点
docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH902iS
今日(5/30)さっそく購入しました。
カラーはピンクです。
ドコモのサイトで見たイメージとは違いましたが、頼んで購入してきてもらったので、文句は言えません。
SH701iからの機種変です。
レスポンスは良くなっていると思います。
全体は角ばってちょっと大きくなりました。
オーディオ機能などはこれから使ってみるつもりなのでまだわかりません。
ボタン?といえばいいのでしょうか、随分フラットになった感じがして、徐々に慣れるかなという程度の違和感はあります。
サブディスプレイが少し大きくなり、文字も浮き出る感じで見やすいです。
着もじも面白いですね。
今日はホントに少しの機能しか使えてないので、さらに使ってご報告します。
全体的には満足です。
間違えて契約変更のところへ書き込みしてしまったので、再度こちらへ書き込みさせていただきます。
0点
書き込む場所は、同じメーカーなら結局どの購入体系の場所から入っても1つの掲示板に飛ぶので、気にしなくて平気ですよ。
私も時間があるときにホットモックさわりに行ってこようかな。
書込番号:5126692
0点
docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH902iS
上板橋の南口の商店街の真ん中のとこの携帯屋さん10ヶ月以上で29800円って言ってました。雨だったから??わかんないけど・・買いたかったのですが、まだ8ヶ月しか経ってないので高かったです。早くDとはさよならしたい。。
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
-
【欲しいものリスト】これどうかな
-
【欲しいものリスト】東芝炊飯器
-
【欲しいものリスト】象印炊飯器
-
【おすすめリスト】妹用
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





