『ジャングルの待受画面で関取が・・・』のクチコミ掲示板

FOMA SA702i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年 7月11日

販売時期:2006年夏モデル 液晶サイズ:2.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:130万画素 重量:104g FOMA SA702iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
FOMA SA702iをお気に入り製品に登録<21
FOMA SA702iのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『ジャングルの待受画面で関取が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SA702i」のクチコミ掲示板に
FOMA SA702iを新規書き込みFOMA SA702iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信22

お気に入りに追加

標準

ジャングルの待受画面で関取が・・・

2007/02/12 10:02(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 三洋電機 > FOMA SA702i

クチコミ投稿数:100件

先日、友人のこの端末を見せてもらったときに端末を開けたらジャングルの待受画面に関取が出てきました。以前に見せてもらったときはキリンとか鹿とかパンダやサルなどの動物が出てきたのに、その時は関取が出てきました。私はただ『へぇ〜、関取なんかもでてくるんだぁ』と軽く思い、友人に「関取なんかもでてくるんだねぇ」と言ったらその友人が「関取ーーーー!!!?」って驚いていました。友人曰くこの端末を買って半年位経つけど関取は初めて見たそうです。その後に端末を開け閉めして再度関取を出そうとしましたが出ませんでした。
皆さんの中で関取を目撃したことがある方はいらっしゃいますか?また、その出現方法等がありましたらぜひ教えてください。

書込番号:5991238

ナイスクチコミ!1


返信する
エル吉さん
クチコミ投稿数:6件

2007/02/27 22:13(1年以上前)

私も、関取見たことあります!!
目覚まし機能で起き抜けに見たので、寝ぼけて見間違いかとも思っていました。

やっぱり関取なんですね。

出現方法は分かりません。私も何度も開け閉めして確認して、それから後も注意してみているのですが・・・。

どうやったら見れるんでしょうね??

書込番号:6055909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2007/02/28 18:56(1年以上前)

やったー!自分以外でも目撃されている方がいらっしゃったんですね。間違いなく関取ですよね!
どうやったら出てくるんでしょうね?

書込番号:6058867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/03/08 20:52(1年以上前)

この口コミ見て買っちゃいました。
早く関取り見たいな〜
早く出て来ないかな〜
出て来たら報告しま〜す。

書込番号:6090626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2007/03/10 18:57(1年以上前)

この口コミを見て購入された方がいらっしゃるとは、びっくりしました。うれしいですねぇ〜。
関取が早く見れるといいですね。

書込番号:6098313

ナイスクチコミ!0


目隠しさん
クチコミ投稿数:65件

2007/03/30 21:29(1年以上前)

関取ではありませんが、今日初めて背景が赤い
夕焼けになりました。
動物は、いつもの面々でした。

書込番号:6178883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2007/03/30 21:58(1年以上前)

背景が夕方になることもあるんですね。私自身はこの端末を持っていないのでその後の情報は書き込めないのですが、どうやらこの待受画面にはまだまだ謎がありそうですね。

書込番号:6179003

ナイスクチコミ!0


目隠しさん
クチコミ投稿数:65件

2007/03/31 22:19(1年以上前)

背景の空は、時間に連動していたんですネ...。
今日確認したら、17:00〜18:00頃まで夕焼けに
なっていました。
と言うことは、いままでその時間にケータイを
使っていなかったのかな???
D901is使いさん、コメント有難うございました。
お騒がせしました。(汗)

書込番号:6183050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2007/04/01 11:09(1年以上前)

いえいえ。お気になさらずに。
でもこの待受画面は開けるたびに何かが起こるかもしれないと思い楽しめますね。こういうちょっとした遊びが盛り込まれている待受画面もいいもんですね。
また何か面白いことがありましたらぜひ書込みをお願いします。

書込番号:6184813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/04/13 18:32(1年以上前)

出ました!出ました!本当に関取でした。
買って間もない出現はラッキーなのでしょうか?
記念にデジカメに記録しておきました。次はいつ出るかわからないですものね。

書込番号:6227631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2007/04/14 09:47(1年以上前)

ぴょんちゃんげこげこさんおめでとうございます。
もしよろしければ、時間のある時にでもデジカメの写真を公開してはいただけないでしょうか?
いやー、よかったですね。

書込番号:6229737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/04/14 16:46(1年以上前)

D901is使いさん すみません。
皆さんにお見せしたいのですがパソコンにあまり詳しくなく、
公開の仕方がわかりません。
画像はパソコンには取り込んではあるのですが。
やり方が簡単であるならば教えていただけますか?

書込番号:6230910

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/04/14 16:48(1年以上前)

プロフィールの写真に載せれば・・・

書込番号:6230912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/04/14 17:15(1年以上前)

巨神兵 さんありがとうございました。
プロフィールに載せました。
画像が小さくてわかりにくいかもしれませんがどうでしょうか?
確かに関取ですよね。

書込番号:6230975

ナイスクチコミ!2


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/04/14 17:24(1年以上前)

すみません、目が節穴なので見えません。

Myページから「プロフィール編集」を選んで写真をアップできるはずなんですけど?・・・・

書込番号:6230998

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/04/14 17:25(1年以上前)

見えました! 横綱が土俵入りしてるんですね。すばらしい。

書込番号:6231004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2007/04/14 18:57(1年以上前)

ぴょんちゃんげこげこさん&巨神兵さんありがとうございました。
写真を見せてもらい、あの日の記憶が鮮明によみがえり目頭が熱くなりました・・・・、なんて事はありませんが。
そうですよ!こいつですよ! ヨッ!関取!久しぶり!って感じです。

書込番号:6231254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/04/14 19:25(1年以上前)

だけど何の意味があってこの場面に関取でしょうかね〜?
製作者の意向を聞きたいものです。

書込番号:6231370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2007/04/14 19:43(1年以上前)

まぁ、そんなヤボな事は言わずにおきましょう。
しいて言うのなら『ユーザーを楽しませる為のちょっとした遊び心』でいいのではないでしょうか。

書込番号:6231437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 FOMA SA702iのオーナーFOMA SA702iの満足度5

2007/04/15 18:33(1年以上前)

ほー、関取ですか・・・。何か感動の演出ですね。
私は何となく夕方から夜にかけての月の大きさが3種類ぐらいあるんじゃないかと思うのですがいかがでしょうか?

購入して日が浅いのですが、何となく月齢に比例しているような・・・。以前の満月の日の月がいやに大きく見えたものですから。考えすぎかな。気のせいだったらごめんなさい。m(_"_)m

書込番号:6235351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/04/15 21:52(1年以上前)

月に注意をして見ていた事がないの気が付かなかったです。
しばらく注意して見る事にしますね。

書込番号:6236122

ナイスクチコミ!0


qr20deさん
クチコミ投稿数:25件 FOMA SA702iのオーナーFOMA SA702iの満足度4

2007/04/15 23:51(1年以上前)



「sa702i 横綱」で検索してみたら・・・

出現例がほかにもありますね。自分も生横綱(?)がみたいけど偶然に任せるしかなさそうですね。・・・でもジャングルの待ち受け画像だと時刻やほかの情報が見づらくって

書込番号:6236786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2007/04/16 22:01(1年以上前)

なるほどー。月の大きさですかぁ。まさか、満ち欠けなんかもするのでしょうかねぇ!?楽しみですねぇ。もし何か変化がありましたら是非書き込みをお願いします。

書込番号:6239622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > FOMA SA702i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GPSサービスについて 0 2009/11/25 22:52:05
SAシリーズのソフトは・・・ 1 2008/06/17 20:55:13
待ち受け画面について 2 2008/02/05 20:09:05
写真データの移行について 2 2008/01/30 20:21:58
i-mode 3 2007/04/12 20:36:04
いまだに最速??? 4 2007/03/09 20:55:12
購入しました 4 2007/03/03 13:41:22
MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版 1 2007/08/16 0:04:44
メール返信作成時の元データ閲覧について 1 2007/02/17 23:36:28
ジャングルの待受画面で関取が・・・ 22 2007/04/16 22:01:57

「三洋電機 > FOMA SA702i」のクチコミを見る(全 174件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SA702i
三洋電機

FOMA SA702i

発売日:2006年 7月11日

FOMA SA702iをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング