『i-mode』のクチコミ掲示板

FOMA SA702i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年 7月11日

販売時期:2006年夏モデル 液晶サイズ:2.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:130万画素 重量:104g FOMA SA702iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
FOMA SA702iをお気に入り製品に登録<21
FOMA SA702iのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『i-mode』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SA702i」のクチコミ掲示板に
FOMA SA702iを新規書き込みFOMA SA702iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

i-mode

2007/04/11 23:19(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 三洋電機 > FOMA SA702i

スレ主 qr20deさん
クチコミ投稿数:25件 FOMA SA702iのオーナーFOMA SA702iの満足度4

この端末でi-mode利用中バックボタン (方向キー左)を押して前のページに戻るときに前に閲覧したページを再読み込みしていますよね?

再読み込みをしないように設定できないでしょうか?戻っているだけなのに再度読み込み作業をして時間がかかるし、無駄なパケ代がかかっているような気がしています。これまで使っていたもの(SO506is)ではそのようなことはなかったので

書込番号:6222036

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2007/04/11 23:55(1年以上前)

それは仕様で変更できないと思います。

書込番号:6222228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2007/04/12 00:43(1年以上前)

700iSでは読み込みしませんね。

書込番号:6222437

ナイスクチコミ!1


スレ主 qr20deさん
クチコミ投稿数:25件 FOMA SA702iのオーナーFOMA SA702iの満足度4

2007/04/12 20:36(1年以上前)

返答ありがとうございます

700isで行われないということはSANYO製品全部がそうだということではないようですね。ボタンレスポンスが早いために通信速度がやけに遅く感じてしまいます。

書込番号:6224561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > FOMA SA702i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GPSサービスについて 0 2009/11/25 22:52:05
SAシリーズのソフトは・・・ 1 2008/06/17 20:55:13
待ち受け画面について 2 2008/02/05 20:09:05
写真データの移行について 2 2008/01/30 20:21:58
i-mode 3 2007/04/12 20:36:04
いまだに最速??? 4 2007/03/09 20:55:12
購入しました 4 2007/03/03 13:41:22
MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版 1 2007/08/16 0:04:44
メール返信作成時の元データ閲覧について 1 2007/02/17 23:36:28
ジャングルの待受画面で関取が・・・ 22 2007/04/16 22:01:57

「三洋電機 > FOMA SA702i」のクチコミを見る(全 174件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SA702i
三洋電機

FOMA SA702i

発売日:2006年 7月11日

FOMA SA702iをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング