『ドコモm702is のケース、カバーに関して、素晴らしいもの発見!』のクチコミ掲示板

FOMA M702iS

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年12月14日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:130万画素 重量:109g FOMA M702iSのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモm702is のケース、カバーに関して、素晴らしいもの発見!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA M702iS」のクチコミ掲示板に
FOMA M702iSを新規書き込みFOMA M702iSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > MOTOROLA > FOMA M702iS

スレ主 Dr.Jinさん
クチコミ投稿数:1件

ヤフー・オークションで、ドコモ m702is のゴールドのカバーを見つけて、落札しました。これって、ジャスト・フィットだし、ドルガバのゴールドより、デザインがいい(ゴーロドのアルミ・プレートに横はブラックの硬質ラバーで最高でした!)ので、お勧めでしょ。オークションでも、素敵なものが見つかるものですね。きまぐれな書き込みで、どうも。ドコモ・モトローラファンの方には、お知らせしたくって・・。

書込番号:6757214

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:8件

2007/09/18 21:40(1年以上前)

隠れMOTOファンです。
先日、念願のREDを入手。到着待ちです。
クリアケースは知ってましたがゴールドがあるとは!
ドルガバチックで良さそうですねー。
画像見てみたいので探してみまーす。
情報ありがとうございました。
ちなみに今はN902ixガンダムカラーです(^O^)

書込番号:6771176

ナイスクチコミ!1


… joeさん
クチコミ投稿数:8件

2007/09/30 01:54(1年以上前)

こんばんは@Dr.jinさん
とても、興味深い話ですね!
ヤフ・オクを探してみたのですが…、探し方が悪いようで見つけられません。
アドバイスをお願いします。

書込番号:6814398

ナイスクチコミ!0


sulcataさん
クチコミ投稿数:53件 Tastefull Eye 

2007/10/08 23:19(1年以上前)

オークションで"M702iS ケース"で検索すれば見つかりますよ。

書込番号:6846919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > FOMA M702iS」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FOMA M702iS
MOTOROLA

FOMA M702iS

発売日:2006年12月14日

FOMA M702iSをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング