
このページのスレッド一覧(全188スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 1 | 2006年12月3日 05:31 |
![]() |
0 | 2 | 2006年12月1日 07:35 |
![]() |
0 | 4 | 2006年11月30日 22:59 |
![]() |
0 | 1 | 2006年11月29日 08:04 |
![]() |
0 | 3 | 2006年12月6日 01:43 |
![]() |
0 | 5 | 2006年12月9日 08:36 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D903i
今日電話をかけようと思ったら数字キーの1〜6が全く反応しなくなっていました。
7〜9と※、♯は問題なく反応します。
数字キー以外も問題ないです。
マニュアルも見てみましたが1〜6のみロックがかかるような機能もないようでした。
DOCOMOに電話もしてみましたが原因が分からず持ってきてくださいとのことです。
DOCOMOショップが近くにないためすぐに持っていくわけには行きません。
どなたか同じ症状、または原因が分かることはいますか?
0点

ドコモ直営店は結構あると思いますけどいかがですか?
ドコモスポットとかありませんか?
まあどこら辺に住んでるかがわからないのでちゃんと教えてあげれないけど。
書込番号:5707961
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D903i
D903iの購入を考えています。
仕様には、こんな事が書かれていますが、
よくわかりません。
設定可能条件数とは、どのようなことなのでしょうか?
受信/送信メール自動振り分け
・設定可能条件数:30件
どなたか教えてください。
0点

アドレス指定して振り分けることのできるのが1ボックスにつき30件までと言う意味ですね。
書込番号:5698476
0点

返信、ありがとうございます。
1ボックス=1フォルダですよね?
しつこくてすみません。
書込番号:5699624
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D903i
皆さんは何色を購入しましたか?
実は、明日購入が決定しました。
ゴールドとピンクが売り切れだそうです。
サマーターコイズとホワイトは在庫あり。
サマーターコイズはボタンの数字も綺麗で
バランス的に気に入ってるんですが
ちょっと派手なイメージもあります。
で、ホワイトに決めたのですが
安くさいイメージと言うかインパクトが無いと言うか・・・。
先ほどオークションを見ていたのですが
ホワイトを落札してその後「気に入った色に変更したので」と
サマーターコイズを落札しホワイトを出品してる方が居ました。
この2色だとどちらの方を選びますか?
0点

おはようございますヾ(〃^∇^)ノ
今日お買い上げらしいので、もう遅いかも・・・
今回のカラーは何とも言えないバリエーションですよね(笑)
私としては、黒が有ったらサイコー♪だったのですが(o>ω<o)
(2タッチ諦めてでも買ってたかも・・・笑)
ホワイトとターコイズ・・・う〜ん、私ならターコイズかも☆
理由1、持っている人が少なさそうだから(笑)
2、普段はピンク派の私ですが、これは発色がキレイ♪
3、mova時代、Nのホワイトで充電端子等のカバー(ゴム製)のが
黄ばんでしまい・・・それが気に入らなかった(;^_^A
以来、白は買ってないですね☆
※今の素材(?)ではそんな事もないのかな?とは思いますが
ただ、このターコイズ傷付いたらすごく目立ちそうですよね(_ _|||)…
書込番号:5695871
0点

実は先日D903i購入しました
全色そろっていてホワイトにしようと思って来店しましたが
待ち時間の間に触っているとなんとなく魅力に欠けて見えてきて
衝動的にゴールドにしちゃいました
ホワイトとターコイズではなやましいですが
新製品を持ってる感じがするのはターコイズかなっておもいます
ショップをいくつか問い合わせると他の2色も見つかるのではないかと
おもいますけど
確かに黒があったら、、というのは自分の回りでも聞きました、、
しっかり悩んでくださ〜い (^-^)/
書込番号:5696947
0点

昨日、D903iに機種変更してきました。
ピンクとゴールドは既に売り切れていたので
ホワイトとサマーターコイズでかなり悩みました^^;
実際にその二色を手に持って近くで見てみると、
ホワイトの方がラメが効いていてキラキラしてい
るように見えました。
塗装の高級感はホワイトの方が上だと思いました。
でも、サマーターコイズの色も、とても綺麗なんですよね。。
よし、ホワイトにしよう、と思い順番を待っていたのですが
席について店員に色を聞かれた時、思わず「ターコイズ」って言ってしまいました^^;
少し派手かもしれませんがとても綺麗ですよ。
気に入ってます。
書込番号:5698318
0点

サマーターコイズに決定しました。
何分見ていてもどちらが良いのか悩んでしまい
決定に10分ほどかかりました(^^;
サマーターコイズは少し派手だけど
インパクトありますよね。
その次にゴールド・ピンクときて
ノーマルすぎる白。
皆さんの言うとおり、黒があれば悩む必要なしでした。
yssyyさん
無難なゴールドは一番売れてるみたいですよ。
せらぽさん
僕と同じですね。無い2色は人気あるんでしょうね
白にラメなんて入ってましたか?
塗装の荒さが目につきましたけど。
あれだけ塗装なんですね。
4台比べたら少しずつ違いがある事を発見!
数字の形が微妙に違いました
書込番号:5698458
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D903i
現在P901isを使用してるのですが
充電がすぐ無くなる為、こちらを買おうと悩んでいます。
で、よく聞きなれないmicroSDとは何ですか?
以前まで使用していたminiSDは使えないんでしょうか??
結構大きな容量のを購入しているんですが・・・。
あと、いろいろ読ませていただいたんですが
結局の所、パソコンで取得し
今までminiSDに溜め込んだ音楽は
着うたとして使用できないんでしょうか?
そもそも着うたフルと言うのもよく解ってない段階です。
ただ携帯サイトでダウンロードした着うたが
フルで聞けるというだけのモノなんですか?
0点

microSDは名前からもわかりますが、miniSDよりさらにサイズが小さくなったものです。
規格は同じなので、規格上は互換性がありますが、サイズが違うため、
miniSD対応機にはmicroSDを入れることは不可能です。
また、逆にmicroSDをminiSD対応機に入れることはアダプターを使用することによって可能です。
着うたフルは着うたが長くなって1曲まるまるになったものです。
決まった部分を切り出して着信音に設定することが可能です。
イメージとしては仰られたように着うたが長くなっただけと考えてもいいでしょう。
書込番号:5691804
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D903i
D903iへ音楽ファイルを読み込む場合、WMP10を使用しますが、私はVAIOユーザーのため、今まで音楽管理ソフトはsonicstage1.5を使用しており、WMP10はほとんど使ったことがありませんでした。そのため、ほとんどのフォーマットはOpenMG形式となっています。
1.sonicstageで作ったOpenMGの音楽ファイルを読み込む方法がありますか?
2.sonicstageで作ったWMAファイルを読み込む方法がありますか?
音源はほとんどがCDのコピーです。着うたやmoraなどのストアからのものはほとんどありません。
本日D903iへの取り込みを試してみましたが、なかなかうまくいきませんでした。よろしくご教示ください。
0点

自分も色々と音楽の取り込みを試してみましたが、やはり説明書でもWMP10を勧めているので、WMP10使用をしています。自分は満足してますが。参考にならなくてすいません。
書込番号:5683807
0点

sonicstageとsdJukeboxを使っていますので参考になるかどうか分かりませんが、mora等で買った曲やsonicstageに入れたCDの曲は、一度CD-RWに(CD-Rでも出来ますが、取り込みの度に1枚づつ必要になるのでコスト的にはCD-RWの方が良いかと・・・)書き込みをして、そのCD-RWからsdJukeboxに入れています。面倒ですが、WMP10でも出来ると思いますので試してみてはいかがでしょうか。
mora等で買った曲はCDへの書き込みが出来ないのもありますが、CDから取り込んだ曲でしたら回数無制限で出来ると思います。
書込番号:5684036
0点

風鈴音さん、できました!どうもありがとうございました。
おっしゃるとおり、いささかめんどくさいですが、WMPに取り込めて、さらにD903に転送できました。今は快適に音楽を携帯しています。思ったより音質はいいですね。試供品のイヤホンではさすがにしょぼい音でしたが、別の製品に換えたら、結構いい音を楽しめます(ま、外で音楽を聴くにしては、ですが)。ただ、スピーカーでの音質はミュージックプレーヤー、着信音ともにいただけないですね。どうも、うすっぺらくていけません。前に使っていたSH900iの方がずっと響きのよい着信音でした。
さて、sonicstageに溜め込んだ音楽はこの方法でしかとりこめないんですかね・・・。PCがVAIOだったので、自然にこのソフトを使っていましたが、ウォークマン以外の携帯プレーヤーを使う場合は、かなり不便を我慢しなければならないんでしょうか?
書込番号:5720376
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D903i
D903iに限らずFOMA903i機種はすべて不可能ですね。
今後の参考に、『電子コンパス内蔵』とカタログ等の機種仕様に明記されていたら、進行方向に地図が動いてくれます。
書込番号:5684152
0点

P903iとかに入っているNAVITIMEには、ナビモードの時だけ進行方向にあわせて地図を回転する機能が入っているみたいですよ。ヘディングアップ機能というようですが、いわゆる電子コンパス機能のことだと思います。
(現在地確認など、移動しない場合は北が上のままです)
NAVITIMEはダウンロードすれば月額210円でどの903iでも使えると思います。
→ メニュー/検索交通/地図/旅行地図/ナビゲーションNAVITIME
試しにGPS衛星が見えない屋内で使ってみたら地図がぐりんぐりん回って酔いそうでした(^_^;)
書込番号:5690514
0点

一応903はFとNがゼンリンが、PとDとSHとSOがナビタイムの90日無料利用版がプリインストールされてますよ。
どうもマニュアル読むとGPSチップ入ってて本当に即位するのか基地局利用の擬似GPSなのかわからん。
品プリの宴会場でも即位するしマニュアルじゃあGPSを受信できないはずの地下街でも受信しずらいとかの表記だし、完全に上が開けてる場所で基地局ないと全く即位しないし。
書込番号:5695240
0点

D903iを先日購入しました。
ナビタイムをつかってみたら、自分の進行方向が上になるように地図が動いてくれました。良かったです。
仕事で客先に行くときや、ちょっとした日帰り旅行のときで、車じゃないときに、とても重宝しています。大満足です。
書込番号:5733263
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
