『お知らせタイマー』のクチコミ掲示板

FOMA D903i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年11月14日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:320万画素 重量:113g FOMA D903iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お知らせタイマー』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA D903i」のクチコミ掲示板に
FOMA D903iを新規書き込みFOMA D903iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

お知らせタイマー

2008/02/10 21:44(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D903i

スレ主 qr20deさん
クチコミ投稿数:25件

質問です
「お知らせタイマー」という機能の使い方をご存知の方おられましたら教えてください。

時刻を決めて行うアラームではなく「何分後」にアラーム音が鳴る機能だと思われます。

取説P376に書いてありますが要領を得ません。

書込番号:7371547

ナイスクチコミ!2


返信する
masakzzzさん
クチコミ投稿数:5件

2008/02/21 08:36(1年以上前)

待受画面で数字キーを使って、計りたい時間を入力。10分なら→1と0、
決定キーの右ボタンを長押しで、タイマースタート!。
時間が来るとアラームが、、、

書込番号:7424488

ナイスクチコミ!2


スレ主 qr20deさん
クチコミ投稿数:25件

2008/02/22 23:01(1年以上前)

ありがとうございます!解決いたしました。


メニューからタイマー機能を呼び出すのではなく
「待ち受け画面で数字を打ち込む」のですね。
Dシリーズでは同様の仕様のものが多いようですね。

書込番号:7432050

ナイスクチコミ!2


スレ主 qr20deさん
クチコミ投稿数:25件

2008/04/08 16:07(1年以上前)

この機能のアラーム音は選択・変更できないみたいですね

書込番号:7646845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > FOMA D903i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA D903i
三菱電機

FOMA D903i

発売日:2006年11月14日

FOMA D903iをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング