
このページのスレッド一覧(全163スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 4 | 2007年3月15日 12:57 |
![]() |
0 | 1 | 2007年3月12日 23:24 |
![]() |
0 | 1 | 2007年3月12日 22:03 |
![]() |
0 | 2 | 2007年3月10日 19:29 |
![]() |
0 | 2 | 2007年3月11日 19:13 |
![]() |
0 | 7 | 2007年3月12日 22:17 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P903i
折りたたんだときに画面がボタンにぶつかり
液晶画面に傷が付くことがあると耳にしました。
個体差もあるのでしょうが、
皆さんがお使いの機体ではいかがでしょうか?
N504を3年?ぐらい使い続けたので、
ドコモポイントが3末で無効になる前に
903のD,N,Pあたりで機種変しようと考えています。
デザインのDとP,バランス良いNといったところでしょうか。
ただFOMAはMOVAよりもOSの関係でレスポンスが遅いと聞き、
auに乗り換えることも検討しています。
どうぞよろしくお願い致します。
0点

最近はauだから速いということはないと思ったほうが宜しいかと思います。
2〜3年くらい前と比べると携帯全体がどのキャリアもモッサリ傾向に向かっていると感じます。
あと、デザインは好み。Nのバランスも私はあまり思わないw
やはりデザインも質感等もありますし、店頭のホットモックなどでレスポンスも含め触って決めた方がいいと思います。
書込番号:6116272
0点

>画面がボタンにぶつかり液晶画面に傷が付くことがあると耳にしました
確かに傷はつきます。機種によるのでしょうが基本的に薄い機種はなりやすいと思います。
僕はW41CAを持っていますが画面に十字キーのあとなどがしっかりついています。
まぁ防御策としてはゆっくり閉めるのと携帯を折りたたんだ状態で圧迫しないことぐらいでしょうか?
ちなみに傷防止のために保護フィルムを貼ると余計にボタンに当たりやすくなって傷が増えます^^;
>OSの関係でレスポンスが遅いと聞き
僕は903は触ったこないですが一回SH902iを触ったときは確かに遅くはないんだけどもっさりしてる感じでした。
このもっさり感は実際に触ってみないとわからないと思います。
だから実際に触ってみてシンプルライフ2さんがもっさりしてても大
丈夫、大丈夫ではないと判断してください。
ちなみにドコモのことはよくわからないのですがauで僕が知っている限りではSONY(S)とCASIO(CA)は早いです。
この前W41SとW41CAの十字キーの下ボタンを押し続けてどちらがさきにホームページの一番下にたどり着くかやってみました。
微妙にCAの方が早い気がします。
ってこんなに速さを求めなくてもいいか^^;
ちなみに最新のSとCAはまだ触ったことないのでわかりません。
まぁauの僕の知っている限りではSとCAの携帯はほとんど早いですね。
書込番号:6116343
0点

僕は画面に保護フィルムをはっているんですがボタンの後がフィルムに残るくらいで拭けば全然傷のような後はなくふつうにつかえます。
書込番号:6117026
0点

>皆さん
ご回答ありがとうございます。
>パパさん
auもそういった傾向なんですね
>はいどーさん
私の中であまり評価の高く無いメーカーばかりが
早いようなので、ちょっと複雑な想いです。
SAも早いようなのですが、メーカーがあまり好きでは無く。。。
悩みます
>xyzさん
シールも十分選べばいいようですね
書込番号:6117193
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P903i
質問させて下さい。
P903iを購入したのですがSDオーディオを利用するのにSD-Jukeboxをインストールしようと思ったら・・・。
OSが98ってインストール出来ないのですか?
0点

Ver.4.1LE以前なら98SEもOKみたいだね。
http://panasonic.jp/support/software/sdjb/prod/products.html
>OSが98ってインストール出来ないのですか?
98ならフリーズしてまともに走らないんじゃなの?
書込番号:6108033
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P903i
みなさん、はじめまして。
本日、P903iを購入しまして、色々といじっていたのですが、ナビゲーションボタンの左右を押して、『リダイヤル&着信履歴』を表示させると、データが無い時に、“リダイヤル”のほうを押した時は、ディスプレイ上に、小さく?「データはありません」と表示されて2秒くらいで消えるのですが、“着信履歴”のほうは、ディスプレイ全体に「着信履歴はありません」と表示されたままで、クリアボタンなどを押さないと消えません。出来れば、データが無い時は、“着信履歴”のほうも“リダイヤル”と同じように、自動的?に消えるようにしたいのですが、設定方法などがあるのでしょうか? それとも、不良?でしょうか? どなたか、ご教授下さい。よろしくお願いします。
0点

メールの受信履歴が残っていませんか?
リダイヤルの場合はメールの発信履歴が、着信履歴の場合は
メールの受信履歴が残っていると残っているほうの画面は
自動では消えません。
メールボタンが”切替”と表示されていますので、
押してみてください。
送信boxと受信boxにセキュリティ設定をかける方法もあります。
詳しくはマニュアルを読んでください。
書込番号:6107514
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P903i

以前にP903とN903を並べて比較してもほぼ同じ
アンテナ表示でした(変化も同じ)
固体の故障もありえるのでDSで
テストしてみてはいかがでしょうか。
ちなみに機種別及び端末であたりはずれが皆無ではありません。
書込番号:6098402
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P903i

パケ放題に入っていればHPの画像の上で右クリックして
画像を電子メールで送信するが1番簡単でしょうね!
メール機能を使わないやり方は取説に載ってると思いますが
目は通したと判断して回答します
USBモード設定でUSBモードにすればmicroSDへ
ファイルの転送ができます。
(リムーバブル ディスクになるのです)
付属のCDROM等からUSBドライバーのインストールを
必ずしてくださいね!
書込番号:6098027
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P903i
字によりますよね。
画数が多い感じだと、たまに「ぼやけてるかな?」
と思う事があります。
角度にもよるかもしれませんが・・。
僕は、そんなに気にならないレベルですよ。
書込番号:6096875
0点

アンチエイリアスをかけているフォントだからです。
フォントの滑らかさを表現するために周囲がぼやけて見えるからですね。
個人的にはシャギーのきついギザギザのフォントよりこちらの方が好きですね。
Wikipediaのアンチエイリアスのリンクを貼っておきます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%82%B9
書込番号:6096937
0点

HIROKI☆さん・まっしろさんありがとうございます。
ぼやけはそんなに気にならない程度なんですね☆
写真とかは綺麗なんですかねぇ?
書込番号:6096959
0点

読めないという事は、もちろんありませんよ(^^)v
画像は比較的綺麗だと思います。
書込番号:6096978
0点

明るいので写真は綺麗に見えると思いますよ。
カメラ撮影の写真のことでしたら、ケータイWATCHのサイトでフォントの画像もありますし確認してみてください。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_top/31814.html
書込番号:6097008
0点

ありがとうございます♪
ぼやけは全然気にならないですねぇ☆
写真も綺麗ですし。
欠点は使ってる人からみてなにかありますか?
書込番号:6097243
0点

ワイヤレスイヤホンセットP01(Bluetooth接続)を
使っていますが、ハンズフリーは問題ないのですが、
SDオーディオを聞く際に毎回オーディオのプロファイルを
設定しないといけないので、この点は多少不便を感じますね。
それ以外はこれといって欠点は感じません。
Pシリーズをここ5年ぐらいずっと使い続けているから
かも知れませんけどね
書込番号:6107611
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
