『sd-jukebox』のクチコミ掲示板

FOMA P903i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年11月 1日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:125g FOMA P903iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『sd-jukebox』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P903i」のクチコミ掲示板に
FOMA P903iを新規書き込みFOMA P903iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

sd-jukebox

2007/12/17 19:07(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P903i

クチコミ投稿数:22件 FOMA P903iのオーナーFOMA P903iの満足度5

itunesから、ファイルをインポートしようとすると、
NG となって、インポートされず…
その後、ミュージックソムリエに登録に失敗しました とでます…


ミュージックソムリエに登録 と言うとこもチェックされています。
原因がわかる方教えていただけませんか??

書込番号:7127204

ナイスクチコミ!0


返信する
13949700さん
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:19件

2007/12/17 20:37(1年以上前)

SD JUKEBOXはiTunesと同じAAC圧縮形式を採用しているのですが、iTunesのAACをインポートできないというちょっとオバカなソフトなのです。
ですからそのままインポートできないのは仕様です。

インポートするためには、iTunesでインポートしたい曲を右クリックしてmp3ファイルに変換してください。
mp3ファイルになればインポート可能です。

書込番号:7127550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 FOMA P903iのオーナーFOMA P903iの満足度5

2007/12/18 18:05(1年以上前)

返信ありがとうございます!!(・v・o

あの、説明不足ですみません…
入らないのは一部の曲だけなんです…

そのままAACで今までちゃんと入ってたのに…

入らない曲は、大部分が最近iTunesに入れた曲なんですが…

書込番号:7131325

ナイスクチコミ!0


13949700さん
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:19件

2007/12/18 18:19(1年以上前)

入らない曲に関してはmp3変換するしかないと思いますよ。

書込番号:7131376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 FOMA P903iのオーナーFOMA P903iの満足度5

2007/12/18 19:24(1年以上前)

そうですか!!
ありがとうございます!!

書込番号:7131583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P903i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA P903i
パナソニック

FOMA P903i

発売日:2006年11月 1日

FOMA P903iをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング