『903isって…?』のクチコミ掲示板

FOMA SH903i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年10月24日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:129g FOMA SH903iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『903isって…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SH903i」のクチコミ掲示板に
FOMA SH903iを新規書き込みFOMA SH903iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

903isって…?

2007/03/09 00:00(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH903i

クチコミ投稿数:2件

今901icを使っている者です。4月で2年使ったことになるし、バッテリーも外観も辛いので、買い増しを検討しています。
早く欲しいのですが、903isを待ったほうがいいような気もしてしまって…。903isっていつ発表になると思いますか?

書込番号:6091656

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6082件

2007/03/09 05:24(1年以上前)

今年の夏モデルは903isと904iが同時リリースです。
5月に発表でしょうね。

書込番号:6092248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件 FOMA SH903iの満足度3

2007/03/09 08:46(1年以上前)

iSシリーズは廃止となって、
903iS→904iとナンバリングの周期を変えると聞きましたけど903iSも出すんですかね?

時期としては大体6月前後だとは思いますが、正確な時期はわからないですね。

書込番号:6092458

ナイスクチコミ!1


pinkmonさん
クチコミ投稿数:8件

2007/03/09 09:52(1年以上前)

夫がドコモにおりますが、903isの発売はないらしいですよ。
夏に904、冬に905の発売となるようです。

書込番号:6092610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6082件

2007/03/09 13:11(1年以上前)

2月ドコモが発表したロードマップでは、903の改訂版としてisを出し、同時に新型として904も出すとなっていたんですけどね・・・

変わったのでしょうか・・

書込番号:6093095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件 FOMA SH903iのオーナーFOMA SH903iの満足度4

2007/03/09 14:41(1年以上前)

先日、こちらでも話題になっていた件ですね。
まっしろさんとpinkmonさんの仰る通りみたいですね。

903isがでるなら、今年90×シリーズが乱発に
なってしまいますよね。。。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0702/08/news062.html
参考までに。
(でも、書き方が微妙で見る人によって解釈分かれそうですよね
 >これまでのシリーズ展開では、今夏モデルとして改良版の「903iS」を発売するが、完全な新機種として「904i」を投入。
 の行などは・・・)

書込番号:6093304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/03/09 18:22(1年以上前)

そうだったんですかぁ!!無知ですみません…
904になったら、今より断然よくなったりしますかね?5月までもつか心配です…笑

書込番号:6093917

ナイスクチコミ!0


HitBitさん
クチコミ投稿数:11件

2007/03/10 10:15(1年以上前)

905iはいろんなギミック全部入りのDoCoMo起死回生の気合の入ったシリーズみたいので、個人的には905iまで待った方がよいと思いますよ。

ただ全員が全員フルスペックの携帯が欲しいわけでもないと思いますので、好きなの形・スペックの携帯を買われた方が良いと思います。

2年以上ご使用であれば無料で電池パックがもらえる(プレミアクラブに入っていれば)ので、それで905iまで凌ぐという選択肢もあるかも!?

書込番号:6096665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FOMA SH903i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
絵文字Dがなくなった! 0 2010/10/14 14:50:17
グループ設定の順序を任意で変更したい 2 2011/03/02 11:04:35
SH903iのプリインストール 4 2010/04/10 21:34:14
SH903i受信メールが削除できない 2 2010/04/24 13:57:29
ボタン部分が破損して・・・ 2 2008/09/28 23:03:59
sh903i 1 2008/08/12 15:41:35
キーイルミ 3 2008/08/16 9:30:27
microSDに保存したメールのソート順 0 2008/07/09 1:15:45
個人的な興味なんですが 2 2009/06/11 21:51:42
液晶のバックライトが点灯しません 8 2008/04/30 21:26:22

「シャープ > FOMA SH903i」のクチコミを見る(全 2133件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SH903i
シャープ

FOMA SH903i

発売日:2006年10月24日

FOMA SH903iをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング