『外部メモリーについて』のクチコミ掲示板

FOMA SO903i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年11月25日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:125g FOMA SO903iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外部メモリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SO903i」のクチコミ掲示板に
FOMA SO903iを新規書き込みFOMA SO903iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

外部メモリーについて

2009/01/22 12:00(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > FOMA SO903i

スレ主 asutoさん
クチコミ投稿数:8件 FOMA SO903iのオーナーFOMA SO903iの満足度4

外部メモリーは8G以上は認識されないのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:8971780

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 asutoさん
クチコミ投稿数:8件 FOMA SO903iのオーナーFOMA SO903iの満足度4

2009/01/22 19:20(1年以上前)

メモステなら8G以上はsoが認識して使えるでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:8973346

ナイスクチコミ!0


スレ主 asutoさん
クチコミ投稿数:8件 FOMA SO903iのオーナーFOMA SO903iの満足度4

2009/01/24 17:10(1年以上前)

MS変換アダプターで8GマイクロSDカードを
入れてみましたところ、起動しました^^
16Gはどうなんでしょうね

書込番号:8982818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件

2010/03/17 13:40(1年以上前)

マイクロSDやMS変換アダプターのメーカーや品番を教えていただけないでしょうか?

書込番号:11098901

ナイスクチコミ!0


スレ主 asutoさん
クチコミ投稿数:8件 FOMA SO903iのオーナーFOMA SO903iの満足度4

2010/03/17 16:53(1年以上前)

CR-5300だったと思います。
Sandisk microSDHC 8GB と使っていました。
アマゾンで売っていますよ

書込番号:11099515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2010/03/17 19:43(1年以上前)

素早い解答ありがとうございます。
もう古い書きこみなので返事してもらうのは無理かなと思っていました。

書込番号:11100121

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > FOMA SO903i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SO903i
SONY

FOMA SO903i

発売日:2006年11月25日

FOMA SO903iをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング