『買いっ!!  でしょうか??』のクチコミ掲示板

FOMA P903iTV

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月23日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:140g FOMA P903iTVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買いっ!!  でしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P903iTV」のクチコミ掲示板に
FOMA P903iTVを新規書き込みFOMA P903iTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

買いっ!!  でしょうか??

2007/04/05 23:35(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P903iTV

スレ主 KC高峰さん
クチコミ投稿数:2件

本日機種変更、\21,800(税抜)で店頭に並んでおりました。
当方大阪ですので\8000引のキャンペーン利用すると…
\13800です。悩みましたが当機種の相場が判らないので、
皆さんのご意見頂きたいです。よろしくお願いします。

書込番号:6201109

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:56件 FOMA P903iTVのオーナーFOMA P903iTVの満足度5

2007/04/06 00:16(1年以上前)

私は関東在住なので関西の方はよくわかりませんが、機種変更で\218000は、結構安いのではないでしょうか?私だったら即変えますが。

書込番号:6201303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/06 07:32(1年以上前)

機種変更ってmova→FOMAの契約変更のことですか?
それとも買い増しでも8000円引きしてくれるんですか??
もしそうなら安いかなと思いますが…。

書込番号:6201872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2007/04/06 11:29(1年以上前)

\13800なら安いですね
関東地方だと、たぶん倍はしますね

書込番号:6202302

ナイスクチコミ!2


スレ主 KC高峰さん
クチコミ投稿数:2件

2007/04/06 11:37(1年以上前)

みなさんお返事ありがとうございます。
参考にさせて頂いております。

機種変更FOMA→FOMAで現在の機種を2年以上使用しています。
ドコモ関西だけ??なのかわかりませんが
903シリーズへの機種変更を\8000引きしてくれるというキャンペーンをやっているみたいなので、\13800ということでした。
説明不足で申し訳ありません…

書込番号:6202319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2007/04/06 17:55(1年以上前)

FOMAの買い増しで\13800って・・・・・・・
羨ましいかぎりです^^
私なら悩まず即買いします
FOMA 12ヶ月の買い増しはいくらなんだろう?

書込番号:6203005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2007/04/06 18:25(1年以上前)

大阪の相場は、これぐらいではないでしょうか
私も4/1に機種変更しましたが、これぐらいでしたよ
二年以上使用してましたので、同じじゃないでしょうか。

書込番号:6203066

ナイスクチコミ!0


airasiaさん
クチコミ投稿数:3件

2007/04/06 19:49(1年以上前)

私も大阪で機種変更をしたいのですが、
結構入荷待ちの店舗が多く、すぐには手に入りません。
大阪市内中心に在庫があったなどの情報があれば
教えて頂きたいのですが…。
宜しくお願いします。

書込番号:6203243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2007/04/06 22:02(1年以上前)

これバッカリは運ですね。例えばA店で在庫が
ありました。でも明日はあるとは限りません。
一か八かでヨドバシカメラ梅田かヤマダ電機難波に
絞り朝一から並びましょう。運が良ければゲット
できるかも…

買い増し
24ヶ月が¥13,800なら12ヶ月はプラス¥3,000かな

書込番号:6203689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:11件

2007/04/07 12:00(1年以上前)

¥13,800は関西での相場価格ですね!
でも安い所でも¥10,800程度ですから、高い買い物では
ないと思いますよ!!

在庫は南大阪ですが、ドコモショップを含め結構ありましたよ。

書込番号:6205592

ナイスクチコミ!0


bibiponさん
クチコミ投稿数:1件

2007/04/07 12:48(1年以上前)

4月5日心斎橋のドコモショップにて機種変で購入しました
12ヶ月以上使用
関西限定の割引8400円してもらって
17850円でした。


在庫はありましたよ。

書込番号:6205704

ナイスクチコミ!0


ak27jさん
クチコミ投稿数:19件

2007/04/08 13:59(1年以上前)

神戸でも2年以上で13800円で機種変更できました。
4月からの903割引?で週の頭には在庫無いみたいです。
近所のDSは大体金曜入荷との事で金曜朝一で行きましたがお客で溢れていました。私的意見では買いです

書込番号:6209778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/04/09 21:34(1年以上前)

4/8に友人が買い増ししました。

FOMA→FOMA、2年以上使用
店頭表示価格は8400円引きで14000円くらいでしたが、
オプションパックの申込みで11500円でした。
そこからマイショップ割引1050円、さらにドコモポイントもあったのでカナリ安く買えましたよ。

場所は、大阪・なんば南店です。赤と青は在庫ありました。
(なんば南店のHPです→http://www33.ocn.ne.jp/~nanbaminami/
HPで在庫確認できます。

お安く買えるといいですね(^^

書込番号:6214630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/04/10 00:54(1年以上前)

4月9日 16時頃にドコモショップなんば南店に行ったところ赤のみ1台あったので機種変更してきました(日本橋近辺は在庫なしが多いです)
価格は12ヶ月以上で¥16.590でした

書込番号:6215687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA P903iTV
パナソニック

FOMA P903iTV

発売日:2007年 2月23日

FOMA P903iTVをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング