『今週末まで!』のクチコミ掲示板

FOMA SH903iTV

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月28日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:140g FOMA SH903iTVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今週末まで!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SH903iTV」のクチコミ掲示板に
FOMA SH903iTVを新規書き込みFOMA SH903iTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信17

お気に入りに追加

標準

今週末まで!

2007/04/13 13:49(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH903iTV

スレ主 miuchanさん
クチコミ投稿数:22件

新浦安にあるケーズデンキで、15日(日)まで買い増しが
¥22800でそこからポイント引いてくれるそうです。

でも在庫が無いので、この価格で予約になるそうです。
たぶん、新規は¥16800 だったと思います。

書込番号:6226944

ナイスクチコミ!2


返信する
巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/04/13 17:17(1年以上前)

自転車(bike)にのる人さん、こちらってどちら?

書込番号:6227411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2007/04/13 17:56(1年以上前)

まさか「ポイント使って」ということではないですよね?
ポイント使う前で6500円なら激安ですね。

書込番号:6227515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2007/04/13 19:41(1年以上前)

ったく、こいつの情報使えねぇったらw

書込番号:6227836

ナイスクチコミ!1


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/04/13 20:14(1年以上前)

 私はまっしろさんがどんな方に対しても平等にかつ誠実に対応されているのをみていつも感心しています。なかなかできませんよね。

書込番号:6227915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2007/04/13 20:19(1年以上前)

>君はほんとこりないね。

自分のこと棚に上げてよくゆーよw


>なんでまたこんなことをいうのかね

だって使えない書き込みばっかじゃんw

書込番号:6227931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2007/04/13 20:21(1年以上前)

>私はまっしろさんがどんな方に対しても

「どんな方」w

書込番号:6227935

ナイスクチコミ!1


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/04/13 20:22(1年以上前)

笑っちゃだめです。

書込番号:6227938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2007/04/13 20:43(1年以上前)

自転車(bike)にのる人さん、どちらのドコモピットですか?
買い増しで8500円なら是非行きたいのですが。

書込番号:6227995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2007/04/13 21:05(1年以上前)

SH903iTV・ドコモ中国か・・・(笑)

書込番号:6228072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/13 21:14(1年以上前)

自転車(bike)にのる人さん

 私もタマたまタマたまタマさんと同じく買い増しで8500円なら是非行きたいのですが。

 ポイントも7000ポイントあるので。。。。

 私は広島なのですが仕事で近県を回っているので是非どちらのショップかお教え下さい。
 

書込番号:6228100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2007/04/13 23:26(1年以上前)

3つ言えば10を理解する人も居る。
10言っても10が理解できない人も居る。
とりあえず公共性の高いこういう掲示板では10説明するのが礼儀でしょうね。

書込番号:6228676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2007/04/14 12:15(1年以上前)

おやおや、テキトーなガセネタ書き込んで都合が悪くなったらまた削除依頼か。

君はほんとこりないねw

書込番号:6230165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2007/04/14 17:42(1年以上前)

巨神兵さん
熱くなっている人にお茶を出してやってください。
削除するなら最初から出さないほうがいいのでは?

書込番号:6231061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2007/04/14 18:19(1年以上前)

このスレ読み返してみると特定レスの削除で、
miuchanさんの情報が台無しになっていますね。

管理者の方も削除の可否を考慮して欲しいです。

書込番号:6231165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2007/04/14 20:05(1年以上前)

たしかに初めてこのスレを読むと意味がわからなくなりますね^^;
ドコモ中国では全体的に安いのかもしれないのでドコモ中央では参考になるスレだと思います。

書込番号:6231504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2007/04/14 22:52(1年以上前)

この前も変なスレ出して次の日には削除されてましたね。

書込番号:6232301

ナイスクチコミ!1


スレ主 miuchanさん
クチコミ投稿数:22件

2007/04/15 10:18(1年以上前)

私の書き込みで凄いことになってますね。

家の近所では、まだ買い増しがDSで4万円台、
他の携帯ショップで安くても3万円台なので、ビックリして
いたのですが、DS関西や、中国はもっと安いらしく羨ましいです。
 

書込番号:6233945

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FOMA SH903iTV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誰か教えてください 1 2013/07/25 9:50:10
おサイフケータイについて 0 2011/06/22 16:28:12
迷惑メール対策 3 2011/03/26 11:34:40
SH903iTVのプリインストール 4 2010/04/10 21:30:12
着信時に 2 2010/01/18 23:28:11
液晶にボタンの跡が・・・ 1 2008/11/11 0:51:52
音声録音 1 2008/11/11 1:01:05
メール自動送信は可能でしょうか? 2 2008/09/23 20:05:08
電源が入らない。。。 3 2008/09/09 1:48:55
動画の再生で困ってます。 5 2008/07/16 13:36:55

「シャープ > FOMA SH903iTV」のクチコミを見る(全 2970件)

この製品の情報を見る

FOMA SH903iTV
シャープ

FOMA SH903iTV

発売日:2007年 2月28日

FOMA SH903iTVをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング