『この前の週末(6/24)、所沢周辺で』のクチコミ掲示板

FOMA SH903iTV

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月28日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:140g FOMA SH903iTVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この前の週末(6/24)、所沢周辺で』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SH903iTV」のクチコミ掲示板に
FOMA SH903iTVを新規書き込みFOMA SH903iTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

この前の週末(6/24)、所沢周辺で

2007/06/26 17:26(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH903iTV

クチコミ投稿数:2件

新規 0〜1円
契約変更 5000〜5050円
買い増し(10ヶ月以上) 10000〜15000円
各オプション加入条件でした。
コジマ、ヤマダ、ノジマ、です。
その前の週末もやってたみたいなので今週末もやるかもね?
日曜の夜に行ったので、ヤマダは在庫切れ(予約NG)、ノジマも在庫切れ(予約同価でOK)、コジマに行ったら在庫があったので買いました。ちなみにコジマだけ買い替えポイント500つけてくれました。3店舗とも近くなので、価格対抗じゃないかな?

書込番号:6475011

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:7件 FOMA SH903iTVの満足度5

2007/06/26 18:35(1年以上前)

今買っても録画が出来ないようです。全端末の故障です。だから0円を出したのだと思います。めんどくさいですがまたなければいけません

書込番号:6475173

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/06/26 18:49(1年以上前)

Re:(Re>)を消すのが好きな人さん

相変わらず妄想ばかり書き込んで・・・・・
これまでに何度も「根拠のないことを書くな」と色々な方から注意を受けているでしょう。
きつい言い方ですが、クチコミ掲示板はあなたの落書き帳ではありません。

書込番号:6475208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:7件 FOMA SH903iTVの満足度5

2007/06/26 18:57(1年以上前)

録画が出来ないのは事実ですよ

書込番号:6475233

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/06/26 20:55(1年以上前)

 あまり意識されてないようですから、私の考える事実に基づかないこと(妄想)の説明をしますね。

1.今買っても録画が出来ないようです。

 録画ができないんですか。予約録画ができないと書かれてあるスレの話題だとばかり思ってました。事実はどうなのでしょうか?

2.全端末の故障です。だから0円を出した

 全端末の故障とは何? だから0円にしたんですか。これは妄想ですよね。違いますか? 機器の不具合と0円販売との間には何の関係もないのが普通だと思いますけどね。

3.めんどくさいですがまたなければいけません

 「またなければいけません」というのは誰に対するレスですか? スレ主の丸ボーズさんはすでにSH903iTVを買われたわけですから、何を待てばいいのでしょうか? SH903iTVの不買運動を始めたがっているように受け取れます。もし、スレ主さんにアドバイスすることがあるのであれば、予約録画の不具合がドコモ及びシャープから対策が出るまで待ちましょうということでしょう。また、この機種を買われる方すべてが予約録画を最重視して買うつもりではないかも知れませんね。そうであれば誤解が生じないようにきちんと書きましょう。

書込番号:6475599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2007/06/26 21:30(1年以上前)

全員が録画ばかりするのではないのだから余計なお世話かと。

ここまで来ると最悪ですね。

価格情報にまで口出してくるとはね。

書込番号:6475758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:7件 FOMA SH903iTVの満足度5

2007/06/27 00:00(1年以上前)

きをつけます

書込番号:6476521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FOMA SH903iTV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誰か教えてください 1 2013/07/25 9:50:10
おサイフケータイについて 0 2011/06/22 16:28:12
迷惑メール対策 3 2011/03/26 11:34:40
SH903iTVのプリインストール 4 2010/04/10 21:30:12
着信時に 2 2010/01/18 23:28:11
液晶にボタンの跡が・・・ 1 2008/11/11 0:51:52
音声録音 1 2008/11/11 1:01:05
メール自動送信は可能でしょうか? 2 2008/09/23 20:05:08
電源が入らない。。。 3 2008/09/09 1:48:55
動画の再生で困ってます。 5 2008/07/16 13:36:55

「シャープ > FOMA SH903iTV」のクチコミを見る(全 2970件)

この製品の情報を見る

FOMA SH903iTV
シャープ

FOMA SH903iTV

発売日:2007年 2月28日

FOMA SH903iTVをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング