『FOMA→FOMA 機種変更 9950円の10%還元でした』のクチコミ掲示板

FOMA SO903iTV

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 6月22日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:140g FOMA SO903iTVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
FOMA SO903iTVをお気に入り製品に登録<95
FOMA SO903iTVのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『FOMA→FOMA 機種変更 9950円の10%還元でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SO903iTV」のクチコミ掲示板に
FOMA SO903iTVを新規書き込みFOMA SO903iTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > FOMA SO903iTV

スレ主 MT46さん
クチコミ投稿数:2755件 撮影中 

携帯板初めておじゃまします
安いか高いかわかりませんが、
埼玉県北部のヤマダ電気で、3色から黒を選択
FOMA→FOMA 機種変更 9950円の10%還元でした
(使用12ヶ月以上の場合) 
近いうちに本体価格が上がる様で、買い換え機を探していたので
ワンセグ付きで1万円以下・・・って事で即買いしました
オプションが色々と4つ程付きました、
SO→P(約2年)→久々のSOです (ちなみにPのTV付きは2.5万程度)
お得意のジョグダイヤルは辞めてしまったのですね
又メモステも辞めてしまったのは、良かった〜・・と思いました

ストラップの紐が、偉く通しずらいのに格闘中で
これから取説読みます・・・

書込番号:6844824

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 FOMA SO903iTVのオーナーFOMA SO903iTVの満足度5

2007/10/09 00:09(1年以上前)

私はストラップついてないほうがカッコいいかなぁと思って
つけていませんでした。

そんなに入れにくいかなぁ・・・

むっ、むっ、うん、
う〜んなかなか入らん!

やっぱりこれはストラップ無しが良いという事ですな。

書込番号:6847190

ナイスクチコミ!0


cabreraさん
クチコミ投稿数:2件

2007/10/09 03:33(1年以上前)

MT46さんに質問があります。
埼玉北部のヤマダ電機とは、どちらの店舗でしょうか?
機種変更で1万円以下には驚いたので、差し支えなければ教えていただけるとありがたいです。

書込番号:6847621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件

2007/10/09 11:35(1年以上前)

安い!!!
埼玉県北部かァ〜…
どこだろう?
探してみよ〜ット。

書込番号:6848261

ナイスクチコミ!0


スレ主 MT46さん
クチコミ投稿数:2755件 撮影中 

2007/10/09 19:30(1年以上前)

こんばんは

虚・実・現さん
ちょっと頭使ってすんなりストラップをつけました
確かにつけない方が格好良いですが
落っことしそうで・・・

cabreraさん
canondeshowさん
17号熊谷バイパスに有るヤマダ電気です

今日アキバのヨドバシで見たら、機種変更は2.25万位でした
やっぱ安かったみたいです

それと・・・
SILICON POWER社製のmicroSD(60倍速-9MB/秒)って言うカードが
1GBで1580円で、アキバのZOAって言うお店で買って来ました
店頭で動作確認させてくれ、問題なく使える様です
ご参考までに・・・

書込番号:6849561

ナイスクチコミ!0


cabreraさん
クチコミ投稿数:2件

2007/10/09 23:47(1年以上前)

MT46さん

ありがとうございます。
近いうちに行ってみます!!

書込番号:6850870

ナイスクチコミ!0


家守さん
クチコミ投稿数:21件 FOMA SO903iTVの満足度4

2007/10/12 00:08(1年以上前)

本日(10/11)に、蒲田で、Mova→Fomaの契約変更をしてきました。
JR蒲田駅西口駅前の「キシフォート蒲田本店」という店です。
本体価格、7,800円でした。
(尚、契約変更でも、703はほぼ0円というすごい店でした。
 ミューのみ契約変更価格2,800円だったかな。
 すごかったのは、F904が新規0円だって!驚き・・)

ドコモ担当の店員いわく、
「うち含め蒲田は秋葉より安いです!」
と仰ってましたが、まんざらほらを吹いているわけでもないな、
と納得で判断し購入した次第です。

安さのからくりの一端として分かったのは、
契約時に、いくつかのオプションサービスに加入することが条件、
とのことで、「最低3ヶ月は継続してください」とのことでした。
それにより、ドコモから店にインセンティブが入るからこその値段なのですね。
でも、ざっくり3ヶ月で約3,000円程ですし、新サービスの
お試しと思えば、私にとっては許容範囲内だと判断しました。
もし、自分に合わなければ、3ヵ月後に解除すればよいのですから。
(ここは、人によって思うところが変わるかもしれません)


注意点1:
ドコモから週単位や随時で、価格やインセンティブの変更通知が
あるそうで、急な価格変更はよくあるので、「昨日と値段が違う!」的な
苦情は、心情的にはよく分かるのだけれども、ご理解いただきたいと
言ってました。

注意点2:
加えて、先日のauの価格体系変更対策と思われますが、11月以降の情報が
ドコモから店に降りてきてないそうです。
おそらく、「新規0円」時代は近々終わるのでしょう。
(・・・今は、駆け込み時かもしれませんよ!)

以上です。

書込番号:6858290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/10/19 12:28(1年以上前)

はじめまして。FOMA⇒FOMA(24ヶ月以上)でSO703iTVの安いお店を探しています。
YAMADA電機は一番近いトコでも18000円くらいでした。埼玉北部ですと
ちょっと遠いのですが、蒲田であれば会社帰りに電車でちょっと行けるかなぁと^^;
港区勤務の江戸川区在住です。

家守さん、もし買増(FOMA⇒FOMA)のお値段を覚えていらしたら
教えて下さい。 m(_ _)m

書込番号:6882747

ナイスクチコミ!1


家守さん
クチコミ投稿数:21件 FOMA SO903iTVの満足度4

2007/10/21 18:59(1年以上前)

>パパ陽炎さん
すみません。
詳しい価格は、店員が手元に持っている紙しか書いてなかったので、
聞きませんでした・・・。

正規ドコモショップなどの価格から推測すると、
それほど価格差はないと思うのですが・・・

書込番号:6891108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/11/04 23:06(1年以上前)

>「うち含め蒲田は秋葉より安いです!」

秋葉原はどの店見ても目ん玉飛び出るくらい高かった・・・

SO903iTVとは限りませんが、最近見た中では神奈川だと川崎や町田、
東京は穴場ですが東十条が激戦区で安かったです。

書込番号:6944356

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > FOMA SO903iTV」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FOMA SO903iTV
SONY

FOMA SO903iTV

発売日:2007年 6月22日

FOMA SO903iTVをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング